TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[ハリ-ポッタ-] 指名制 [全世代]/46

次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2013-10-26 20:15:26 

此方はハリ-ポッタ-のキャラクタ-と恋愛や友情を育める、そんな場所です。

指名して下されば主がそのキャラを演じます。
お相手様はオリキャラでも原作キャラでもご自由に。
nl.bl.gl.どれでも構いません。

*親世代(リドル~ジェ-ムズあたり)
*子世代(ビル~ハリ-あたり)
*爺世代(アルバス~アブラサクスあたり)
*未来世代(スコ-ピウスやジェ-ムズ(子)あたり)

つまりどの世代でも大丈夫ですよ、ってな感じで御座います(笑
オリジナルキャラで入室される方はpfをお願いします。
大抵1日でリセットになりますが常連様には名前を提出して頂ければ続きからやることもできます。
1対1じゃなく何人かで、という場合もお願いしていただければ頑張ろうと考えておりますので遠慮なく意見をお願い致します。
違うトピ作ってこのメンバ-でわいわいやりたい、とか考えがありましたらどしどしどうぞ!
主が頑張ってきます、いろいろ((

取り敢えずはまぁ指名していただければいいな、と。
お待ちしていますね!

1: 参加希望! [×]
2013-10-26 20:22:31

親世代オリキャラよろしいでしょうか?

後、前に違うトピで使っていたpfでもいいですか?

2: 参加希望! [×]
2013-10-26 20:30:13

>主様

>1の者です。だいぶ前に流されてしまった親世代トピがあるのですが・・・よかったら参加者募集中ですので^^;

何か宣伝みたいになってしまって申し訳ないです。主様のご判断にお任せ致します。連レス大変失礼致しました。

3: ヌシ [×]
2013-10-26 20:36:51

>1
(/わわ、此方こそ遅レス申し訳ありません!親世代うぇるかむで御座いますとも!!
pfも使い回しでも大丈夫ですよ!
あ、では今度見にいってみますね、宣伝多いに結構で御座います!! )

4: 参加希望!   [×]
2013-10-26 20:44:41

>主様

(/ありがとうございます!「親世代」で検索かけると多分出ます;ではpfを・・・よろしくお願いします!)

ープロフー

名前:アルテミス=ブラック(Artemis Black)

学年&寮:4年生【グリフィンドール】

容姿:髪形は腰まで伸びた黒髪を姫カットにしている。瞳はアイスブルー。身長かなり低い。

性格:面倒見が良くて困っている人が居たらたとえマグルでも放っておけない性格。幼い頃からの花嫁修業のせいか、家事全般は一人で出来る。よく家の屋敷僕妖精にお菓子を作ってあげている。

杖:桜の木とユニコーンの尾羽

アニメーガス:白狐

守護霊:狐

補足:ブラック家の分家筋の純血主義一家の令嬢。
シリウスの幼馴染で婚約者。幼いころから彼に好意を持っていた。シリウス同様己の中の正義心を捨てきれずグリフィンドールに組み分けされた。なので両親との仲は険悪。

5: ヌシ [×]
2013-10-26 20:48:47

(/いえいえ、では私は何キャラをすればいいでしょうか?後、恋愛か友情か選んでいただければと、あとそのキャラとの親密さなども書いていただけると助かったりしまs(なくても大丈夫ですよ!)

6: アルテミス=ブラック [×]
2013-10-26 20:52:47

(/やっぱりシリウスですかね~・・((ry
pfの通り結構仲の良い幼馴染って感じですかね・・私伽羅の一方的な片思いなので恋愛までは発展してないです・・!でも一応恋愛でお願いします!)

7: シリウス・ブラック (ヌシ [×]
2013-10-26 21:01:22

(/了解です!呼び名はアル、で大丈夫でしょうか?
では絡み文投下致します!)

____ったく、ジェ-ムズの野郎どこ行きやがった、
(/ホグワ-ツの中を歩きながら己の親友の姿を探す。恐らくはまたエヴァンズの所だとは思うが。今日は次の悪戯を考えると約束してだだろうが、とあのくしゃくしゃ頭を思いだすと今正にあいつがエヴァンズにまとわりついているのが目に浮かぶようで笑いが込み上げてくる。まぁこのままうろついていても仕様がないかと溜め息一つこぼせばグリフィンド-ル寮へ足を進めて。恐らくリ-マスとピ-タ-は図書室で授業の復習をしているし、己にはこれといってすることもなくて。戻ったら何するかなぁ、なんて考えながら歩いていればいつのまにか太ったレディの前までついていて。レディに合い言葉を伝えれば寮の談話室のソファへ腰掛ける。)

8: アルテミス=ブラック [×]
2013-10-26 21:13:55

(/絡み感謝です。呼び名素敵ですね!!是非お願いします。←)

>シリウス
あれ?シリウス皆と一緒じゃないの・・?
(/始業まで今日の授業の予習でもしようかと考えながら談話室に下りるとシリウスの姿を見つける。彼は大概ジェ-ムズたちと居るか、女生徒と居るかなので(私としては好ましくない)一人で談話室に居るなんて珍しいな~などと思いながらも嬉しさに口元が緩んだ。勉強用の大量の教科書をテーブルに置いて「何してるの?」と言いながら自分も隣に座る)

9: シリウス・ブラック [×]
2013-10-26 21:25:54

(/いえいえ、此方こそお願い致しますよ!可愛い女の子が幼なじみなんてシリウスェ..羨ましい!←)

、あ゙?…あぁ、アルか。ジェ-ムズはエヴァンズのとこでリ-マス達は図書室。
(/突然話しかけられつい低い声が出てきた。大抵何時も話しかけてくるのはキャアキャアと俺やジェ-ムズを囃たてる女子共で。どうせまたそうだろうと思ってふりむけば予想とは違って幼なじみの姿。わざわざ話しかけてくるなんて珍しい。久し振りに目にする幼なじみを前に少し頬を緩めれば先程の質問に答えて。隣に座りながら大量の勉強道具を置く相手につい顔をしかめてしまった。何してるのかと訪ねてきた相手にひらひらと手をふる素振りを見せれば「暇してんだよ、見りゃわかんだろ?」と視線を送り鼻で笑う。勉強道具に目線移してやれば「アルは、…勉強か?そんなんやんなくたって分かるだろ、」と適当に思ったことを述べてみて。)

10: アルテミス=ブラック [×]
2013-10-26 21:39:06

(/駄ロルですがよろしくお願いします・・!!←)

>シリウス
あ・・ごめんっ・・・・そっか~リリーも大変だね
(/返ってきた低い声に反射的にビクッとして誤ってしまう。だがその後のいつも通りの話し方に内心ホッと胸を撫で下ろした。ジェ-ムズの話を聞いてふと昨日もリリーを彼が追い掛け回していたことを思い出し苦笑しつつ邪魔な髪を耳にかける。
私の勉強道具を見て感想を述べるシリウスに「シリウスは成績良いからそう思うんだよ~・・私バカだから」と自虐的に笑いながら教科書にはさまっていた成績表を膝に広げ)

11: シルヴィン・ラガー [×]
2013-10-26 21:47:31

(/参加希望です…!pfは前の方を参考にすればいいですかね?;;;)

12: シリウス・ブラック [×]
2013-10-26 21:52:20

(/此方こそです…!!)

は?…あ-、そうだな。
(/ごめん、なんて謝られても謝られるようなことをされた覚えがない。意味がわからずには?と声を発せば相手の次の言葉に同意をしておく。髪をかけ直す相手を見ればふと思い立ったように相手の髪の毛を取り、指を通す。一回やってみれば案外面白かったため両手で相手の髪へと触れた。シリウスは頭がいいから、そう言われれば「そんなことないだろ、ジェ-ムズのがすげぇよ。…なんなら教えるけど、」自虐気味に笑う相手へと、ぶっきらぼうに言葉を投げかけて。)

13: ヌシ [×]
2013-10-26 21:54:00

>シルヴィンさん
(/お好きなようになさって下さって結構ですよ!指名キャラと恋愛か友情か、関係性も加えてくだされば嬉しいです。)

14: アルテミス・ブラック  [×]
2013-10-26 22:06:07

>シリウス

え!?・・・えっと・え?
(急に髪に触れられ驚いて硬直してしまう。幼馴染だけあって幼いころは触れ合う機会もあったが、今となっては話が別だ。顔が熱くて自分で赤くなっているのだろうとは思うが、混乱して動けず意味不明な言葉を繰り返す。そんな状況の中勉強を教えると言われてさらに相手を意識してしまうだけだ。とりあえず何か言わなくてはと「ほっ・・他の女の子も一緒に教えてくれる!?」と自滅的発言を)

15: シルヴィン・ラガー [×]
2013-10-26 22:10:36

名前:シルヴィン・ラガー(シャル)
性別:女
年齢/学年:15才/5年生
寮:スリザリン
杖:22㎝ 世界樹に人魚の鱗
身長:167㎝
容姿:金髪で耳に掛かるくらいのショートカット。長い前髪はピンで留めてある。
性格:明るく、友達も多い。空気は読める方。面倒くさがりで細かいことは気にしない。
備考:純血、だけどマグルや純血とかは気にしない。古くから伝わる有名な家系。でも気にしない← 呪文は苦手。魔法薬学は得意。

(/指名キャラはドラコ・マルフォイとかでも良いですか?一応恋愛で…
ドラコとは幼なじみという設定でお願いします!!)

16: シリウス・ブラック [×]
2013-10-26 22:14:35

>アルテミス
…何か顔赤くねぇ?
(/えっと やら え?を繰り返す相手を不思議に思い顔を見つめてみればどことなくというか赤くなっていて。熱でもでたのか?と思えば額と額を合わせてみる。特に熱は無さそうだがどうにも相手の行動が可笑しい。元々変な奴じゃなかったはすだったけどなぁなんて考えてみたりして。他の女の子も一緒に、と言われれば面倒くさい、なんて顔をしかめる。他の女子共なんていったらキャアキャアと煩いだけで。己の姿見がいいのは理解しているし騒がれるのも理解しているが煩いのはどうしようもなく煩くて。まぁアルのめったにないお願いだしな、と溜め息一つつけば「別にいいけど?」と薄笑い浮かべながら答えて。)

17: アルテミス・ブラック  [×]
2013-10-26 22:27:42

>シリウス

ねっ・・熱なんて無い!!大丈夫だからっ・・!!
(やっと手が離れ安堵していると急に額をつけられまた混乱してしまう。またしても真っ赤になるも今回は相手の肩に手を置き離れさせる。こんなことしてたら他の女の子に勘違いされるに決まってる。彼がモテる要因はこれか・・!!と暢気なことを考えつつ冷静になろうと座りなおす。

勉強の了承を得て「ほんとに!?」と目を輝かせて相手を見るも、カタンッと扉が開く音がして女生徒が談話室に入ってくるのを見て「あ・・・」と残念そうな表情を浮かべながら隣のソファーに移る)

18: ドラコ・マルフォイ [×]
2013-10-26 22:28:43

>シルヴィン
(/了解しました!!シャル、っていうのは呼び名でいいんですよね?)

____忌々しい、何が英雄だ
(/今日の飛行訓練はグリフィンド-ルと合同で、嫌でもあの忌々しいポッタ-達と顔を合わせなければならなかった。その上にあいつらと言えば少しポッタ-が人より箒にのるのが上手いというだけてちやほやと、目障りでならなかった。人の前でぎゃあぎゃあと品の無い笑い声を上げるなど育ちの悪さが目に見える。ずかずかとポッタ-達の前にいけば鼻で笑い「げらげらと品の無い笑い声だな?…あぁ、まぁポッタ-には両親も居なければウィ-ズリ-も兄妹が多すぎて躾もされなかったんじゃないか?」馬鹿にするように相手をみながら述べてやればスリザリンの方からはクスクスと笑い声があがり気分が少し上がった。己自身もクスクスと笑えば「穢れた血には箒を乗るのも一苦労だな、グレンジャ-?」恥ずかしい思いでもさせてみようと相手等をなじってみた。偶々近くに居た幼なじみを視界に捉えればお前もそう思うだろう、とばかりに目配せし。)

19: シリウス・ブラック [×]
2013-10-26 22:34:45

>アルテミス
…そうか?
(/凄い勢いで否定する相手を見れば口元に拳を当てくすくすと笑い声あげながら上記を述べる。肩を掴まれ離れさせられればきょとんとして。不思議そうな表情を浮かべ相手を見る。ころころと表情の変わる相手を面白く思いながらほんとに!?と目を輝かせる相手に微笑みながら頷く。女子が談話室に入ってくるなり隣のソファへ移る相手を不思議に思いながらも己も相手の方へと席を移動する。「なんだよ、突然移動して。虫でもいたのか?」と不思議げな表情浮かべながらに尋ねてみようか。)

20: シルヴィン・ラガー [×]
2013-10-26 22:41:29

>ドラコ

(/呼び名です、ありがとうございます!)

……ドラコ、ちょっと言い過ぎじゃないか?穢れた血とかなんとか…。
一応俺の友達なんだ。酷く言うのは止めてくれ。
(目配せを受けて少し肩を竦めてみせた後、グリフィンドールの方を見れば自分の返答を待っているようだった。
特にマグルには偏見を持っている訳では無かった為、「穢れた血」という言葉に眉をひそめた。おまけに周りのスリザリンといったら一々ドラコの言葉に肩を揺らして笑い出す為それも気に入らず、思わずスリザリンに対して「皆も笑うな、笑った奴は順番に呪文をかけるぞ。」と睨みながら杖を出して脅し

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle