TOP > 1対1のなりきりチャット

拾った貴女を好きになるなんて…/51


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 秦野拓海 [×]
2013-10-26 12:47:52 

Story

仕事が終わりアパートへ帰ると
泣いている1人の女の子(貴女)を見つけた

一度は放っておこうとするが訳を聞き
家に上がらせた俺

一晩だけ泊めるつもりが
しばらく一緒に過ごすうちに
貴女に惹かれていき…

名前:秦野拓海(ハタノタクミ)
21
身長168
髪は少し茶色
料理が得意で、放っておけない性格

。来た際には、名前・年齢・容姿
泣いてる理由を教えてくれるとありがたい



1: 匿名 [×]
2013-10-26 13:56:41

名前:篠原梨沙(しのはら りさ)
年齢:16
容姿:黒髪、肩くらいの長さ。出会った時は制服のセーラー服。細身。
理由:病気の母親が亡くなり、ほとんど関わりのなかった父と二人暮らしだったが、その父が交通事故で亡くなった。(両親共に駆け落ち同然で、親戚もおらずその後施設へ行くことになっている。)

(参加希望です。)

2: 匿名さん [×]
2013-10-26 14:14:29

宮瀬涼乃 miyase suzuno
17歳
茶髪のロングヘアー。服装はダボッとしたものが好き。
家出。行く先が無く、相手の家の近くでぐすぐすと泣いていた。

3: 秦野拓海 [×]
2013-10-26 15:15:13



あぁ、疲れたなぁ…
(小さく溜め息をつきながらアパートへ帰り

ん?女の子?
(女の子が居るのを見つけ

:篠原さんにしたいと思います
宮瀬さん、ごめんな…

4: 篠原梨沙 [×]
2013-10-26 16:33:16

っ・・・。
(アパートの植え込みに隠れるように座り込み、膝を抱える。お父さんが・・・。
さっきのことを考え、膝を力かかえる力を強くする。涙があふれてくる。・・・もう、私は、一人なんだ。そう考えたら涙が抑えられなず、顔を伏せる。その為玄関に人が来たことに気付かず

(ありがとうございます!
ロルって短い方がいいですかね?)

5: 秦野拓海 [×]
2013-10-26 17:24:17



…あの、どうかした?

(相手の目の前にしゃがみ、心配そうにしながら顔を覗き

こんな所に居ると風邪引くよ?

:どっちでも構わねぇよ
特に決めてないから

6: 篠原梨沙 [×]
2013-10-26 17:54:57

っ!ぁ・・・す、すみませんっ!!あっ!!
(話し掛けられたことに驚き肩を揺らせば顔を上げ、小さく声を漏らす。今の現状を把握すれば、慌てて誤り立ち上がろうとするが、足を引っ掛け転びそうになり

(了解です!)

7: 秦野拓海 [×]
2013-10-26 18:06:23



あっ、あぶねっ!
(身体を支え

慌てすぎだって、転ぶぞ?
(苦笑しながら話し、寒さで身体が冷えていることに気付いて

あんた、何時から此処に居んの?
(そっと立たせ、相手を見て

8: 篠原梨沙 [×]
2013-10-26 18:17:27

すみません・・・。何時間・・・わからない、です・・・。
(若干放心状態になりながらも小さくお礼を言う。相手の問いによって自分がいつからここにいたのか考えるが、ここに来たときはそんな余裕もなく、素直に答え

9: 秦野拓海 [×]
2013-10-26 18:22:17



わかんねぇって
…まぁ、そんだけ冷えてんだ
だいぶ此処に居たんだろ
(小さく溜め息をつき

…このまま居たら風邪ひくから
とりあえず、俺ん家入んなよ、ね?



10: 篠原梨沙 [×]
2013-10-26 20:22:07

ぁ・・・あ、ありがとうございます・・・。すみません・・・。
(自覚をすれば体は自分が思ったよりも冷えていた。もう、私には居場所はない。帰るべきところもない。そう考えたら、提案してくれた彼のことがまるで救いか何かのように見え、上記を言い相手の後についていき

11: 秦野拓海 [×]
2013-10-26 20:29:53



(ドアを開けて中に入り、リビングへ行き

荷物適当に置いていいから
それと、風呂沸かし終わるまでこれ着てなよ
俺ので悪いけど
(着ていた上着を脱いで相手の肩にそっとかけて
暖房をつけてキッチンへ行き

12: 篠原梨沙 [×]
2013-10-26 21:50:07

あっ・・・す、すみませ・・・ん。
(相手の気遣いに上記を述べようとするも、言い終わる前に相手はどこかにいってしまい寂しく言葉だけが残る。暖かい風を感じながら、背の上着を胸元に引き寄せ、丸まりながら相手が戻ってくるのを待ち

13: 秦野拓海 [×]
2013-10-26 22:08:58



(温かいコーヒーを淹れて相手の方へ持って行き

コーヒーしかなくて悪りぃけど飲める?
(目の前に置き、少し相手と距離を置いて隣に座り


14: 篠原梨沙 [×]
2013-10-26 22:16:55

・・・すみません。
(相手の問いにコクリと頷けばマグカップを受け取り、上記を呟くように言う。コーヒーは温かく、冷えた体によく染み、不意に涙が出そうになるが、ぐっと堪え

15: 秦野拓海 [×]
2013-10-26 22:25:21



(しばらくして風呂が沸き

風呂入っておいでよ
服貸すからさ
冷えきってんだし、暖まるだろ

16: 篠原梨沙 [×]
2013-10-26 23:42:17

・・・、すみません。
(相手の言葉に俯きながら礼をし、コーヒーを飲み干し

・・・、あの、どこ・・・ですか。(どこか知らないことに気がつけば、遠慮がちに聞いて

17: 秦野拓海 [×]
2013-10-26 23:47:03



ここ、俺ん家

あ、名前言ってなかったな
秦野拓海です
ごめんな?勝手に連れて来たりして
ほっとけなくてさ
(心配そうにしながら相手を見て

18: 篠原梨沙 [×]
2013-10-27 00:36:59

あ・・・、篠原梨沙です・・・。いえ、中に入れて下さりありがとうございます・・・。
(相手に誤解を与えてしまったか、と上記のように礼を述べ

・・・本当に、迷惑かけてすみません・・・。
(正座をし、俯きながら太ももの上でスカートを握りしめ

19: 秦野拓海 [×]
2013-10-27 14:13:08



梨沙ちゃんね
制服着てるってことは、高校生?
(相手を見て首を傾げ


:仕事で来るの遅くなった
ごめんな(´д`|||)

20: 篠原梨沙 [×]
2013-10-27 17:23:25

あ・・・はい。
(相手の問いに顔を少しあげ、小さく頷き

(大丈夫ですよー!こちらこそ遅くなりましたー!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle