TOP > 1対1のなりきりチャット

【進撃の巨人】エレン×アルミン【非募集】/175


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: エレン・イェーガー [×]
2013-10-25 23:57:37 


アルミン分かるよな?待ってるからな。


1: アルミン [×]
2013-10-25 23:59:06

エレン!
ありがとう(ニコッ

2: エレン・イェーガー [×]
2013-10-26 00:05:36


ああ、此方こそ来てくれて有難うな?(頭優しく撫でて)

3: アルミン [×]
2013-10-26 00:08:20

エレン、あの、恥ずかしいから…(撫でる手を握り俯く

4: エレン・イェーガー [×]
2013-10-26 00:13:18


そうか、じゃあもう頭撫でてやらねーからな?(相手に背中向け)

5: アルミン [×]
2013-10-26 00:16:41

あっ…待って!
…恥ずかしいけど、嬉しいから…もうしないとか言わないでよ…(背後からそっと抱きつき

6: エレン・イェーガー [×]
2013-10-26 00:21:13


…嘘に決まってるだろ?ははっ、お前ってホント可愛い奴だな。(抱きついてくる手を離させると相手の方向き強く抱き締めて)

7: アルミン [×]
2013-10-26 00:27:14

…っ!
もう、エレン…
僕以外の人にはしないでね…っ?(思いっきり抱き締め返し


8: エレン・イェーガー [×]
2013-10-26 00:37:20


当たり前だろ?お前意外に考えられねーよ…。アルミンも俺以外の所に行ったりしたら駄目だからな。例えば…ジャンとか…。(ジャンを思い浮かべると少し不機嫌そうな顔になり)

9: アルミン [×]
2013-10-26 00:46:37

行かないよっ!僕だってエレンじゃないとダメなんだ…。
だから、そんな顔しないでよ…(更に強く抱き着き


10: エレン・イェーガー [×]
2013-10-26 00:52:15


ごめん…お前アイツと仲良さげだからよ…。約束だからな?(抱き締めながら後頭部優しく撫でて)

11: アルミン [×]
2013-10-26 00:59:15

そうかな…?そう見えたとしても、ただの友達だよ。それ以上の感情なんてない。
エレンが僕のことを必要としてくれるなら、ずっとそばにいるよ!約束するっ!
何かエレンにこうされてると落ち着くなぁ…(胸に擦り寄り微笑む

12: エレン・イェーガー [×]
2013-10-26 01:07:37


そうか、良かった…。落ち着くのか?可愛いなアルミン…もっと沢山甘えていいからな?(子供あやすように背中ポンポン叩いて)


(可愛いアルミンですげー嬉しいです。来てくれてホントに有難うございます。)

13: アルミン [×]
2013-10-26 01:18:12

あ、な、何か僕、子供みたい…かな…っ(頬を赤くして少し離れる

(いえいえっ!こちらこそ…エレンにキュンキュンしてます(笑)こんなの受け入れてくれてありがたいです!)

14: エレン・イェーガー [×]
2013-10-26 01:24:33


なんで離れんだよ…そこが可愛いんだよバカ。(離れる相手を強引に抱き寄せて)


(これからも宜しくお願いします!)

15: アルミン [×]
2013-10-26 01:30:10

わ…っ‼だ、だって、恥ずかしいからっ!
それに…エレンに変だって思われたくないし…(心配そうに見上げ

(はいっ!よろしくお願いします!)

16: エレン・イェーガー [×]
2013-10-26 01:39:46


変?そんな事思うわけないだろ?俺は沢山甘えてきてくれるアルミンが好きだからな…。お前はミカサよりも女らしいしな。(ニッと笑い)

17: アルミン [×]
2013-10-26 02:03:43

そりゃあミカサは僕より男前だけど…(拗ねたように顔を背け
でも、そんなこと言ったら甘えちゃうからね⁉…って、何言ってるんだ僕はっ(慌てて両手で顔を隠し


18: エレン・イェーガー [×]
2013-10-26 02:24:06


ンだよ今の…すげー可愛い…。言ったな?宣言通り俺に沢山甘えろよ?(前髪上げると額に口付けて)

19: アルミン [×]
2013-10-26 02:41:39

な…っ!(額に手をあて見上げる
…エレン…今のもう1回…なんてねっ、あははっ…(赤い顔を見られないように抱き着く

20: エレン・イェーガー [×]
2013-10-26 02:52:06


もう一回…何だ?ちゃんと言わねェと分からねーよ…。(耳元で囁き)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle