TOP > 中学生・高校生チャット

高校生男女集まれ~話そうぜ~!/193


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 咲斗 [×]
2013-10-25 21:20:51 

荒らしと喧嘩はなし!
みんな楽しく話そうや♪

なんとなく主の説明しとく
容姿;茶色でショート目も髪と同じ色。リアル学校の制服はもちろん着崩れ!ピアス3つあけてる。銀の指輪つけてる

これが普段の俺w


1: 翔希 [×]
2013-10-25 21:21:53

お前って相変わらずバカだよな…(笑いながら

2: 咲斗 [×]
2013-10-25 21:23:48

うるさいうるさい!先の話はなし!

3: 翔希 [×]
2013-10-25 21:25:33

ってかなんで…俺、咲斗とリア友やのに…ここに呼んだんだ?

4: 美紅 [×]
2013-10-25 21:25:34


入っていい?


5: 咲斗 [×]
2013-10-25 21:26:42

美紅ちゃん

いいよっ~


翔希

なんとなく?

6: 美紅 [×]
2013-10-25 21:30:02


ありがと(*^^*)
ん?翔希くんとはリア友なの?

7: 咲斗 [×]
2013-10-25 21:32:29

美紅ちゃん

イエス~!

8: 翔希 [×]
2013-10-25 21:33:53

咲斗〉……ねむぃ…んだけど…寝て良いか?


美紅〉よろしく…?でいいのか

9: 美紅 [×]
2013-10-25 21:34:24

へぇーそうなんだ
凄い仲良さそうだね

羨ましい(*´ー`*)

10: 美紅 [×]
2013-10-25 21:35:04


翔希くん

うん、翔希くんが
よろしくしてくれるなら(笑

11: ヒロ [×]
2013-10-25 21:38:08

こんばんは~o(^-^)o

12: 咲斗 [×]
2013-10-25 21:39:06

翔希〉ちょっ!だめだぜ!寝たら!明日学校休みやしいいじゃん!


美紅ちゃん〉仲はいいな~!不良仲間の一人だしな~


13: 翔希 [×]
2013-10-25 21:41:12

美紅〉あぁ、するよ。(ニッ)


ヒロ〉こん?


咲斗〉はっ?明日学校だろう…ダンスのレッスンあるだろうが

14: 美紅 [×]
2013-10-25 21:41:58


不良なのね(笑
あたしめっちゃ地味子だけど話してて大丈夫かな?なんて(笑

15: 美紅 [×]
2013-10-25 21:43:03


翔希くん

ありがとー(笑
よろしくね(*´∇`*)

なんか、二人ともイケメンそうやねー(笑

16: ヒロ [×]
2013-10-25 21:44:06

ひまです

17: 咲斗 [×]
2013-10-25 21:44:50

美紅ちゃん〉よく喧嘩するからな……―後四人も不良仲間だな~イケメンだしww全然大丈夫!



翔希〉えっ…俺聞いてないし!

18: 翔希 [×]
2013-10-25 21:47:05

咲斗〉……雄平からメール来てないのか?

美紅〉別に、例なんかいらねーよ…
イケメンじゃないな…俺は…。

19: 美紅 [×]
2013-10-25 21:49:03

咲斗くん
かっこいいね(笑
でもあんまり喧嘩やって怪我しないようにね(笑

そう?ありがとう(*^^*)

20: 咲斗 [×]
2013-10-25 21:50:50

ヒロもなんか話そうぜ?


翔希〉来てないし!なに翔希の所には来たん?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle