TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】惚れた?(途中参加大歓迎)/73


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 班目然 [×]
2013-10-26 22:07:10


>雅人

…人ってのは、恐怖の後に優しくされると信仰感が生まれるらしい。ストックホルム症候群、って言ったかな(頑張れ、と言われれば舐められている様な気がして少しムッとする。相手に近づきポケットから手を出せば相手の首に手を掛け少し手に力込めながら上記を思い出す様に述べ。

42: 藤沢翔 [×]
2013-10-26 22:18:20

>然
…ぐ。う…いたた、腹が…(図星を指され一瞬動きを止めるも、まだ誤魔化せるのではないかと淡い期待を持ちながら腹を押さえて下手な芝居をしてみて)

>雅人
…はあ…はあ…(息を切らしながら屋上の扉を開けば涼しい風に顔の熱は幾分か落ち着きをとり戻し。ぐるりと辺りを見回し相手を発見するとゆっくり近付いていって)

43: 班目然 [×]
2013-10-26 22:24:21


>翔

…下手くそ、仮病ってのはこうやるの。(一瞬動きを止める相手を何事かと見るも下手な芝居を始めたの見つければ思わず吹き出し。まだ笑いが残っている様な顔で相手見ながら上記述べれば途端に頭片手で抑え「痛ッ…、」と少し苦しそうな表情浮かべながら頭痛(の演技)をしだして

44: 藤沢翔 [×]
2013-10-26 22:48:53

>然
…は、ちょ…大丈じょ…(自分よりも遥かに上をいく演技につい相手の居るベッドまで駆け寄ってしまうが、仮病との宣言を思い出し言葉を途中で飲み込んで。気恥ずかしそうに咳払い一つし、じとと相手を見遣れば「…やたら上手くて何だかイラッてすんだけど」とベッドの端へ腰を下ろしながら述べ)

45: 累崎雅人 [×]
2013-10-26 23:15:20

>然
あー…、知ってるわ(なんかドラマでんなもんやってたよな、なんて呑気に言えば。掴まれた手首から相手の手首を掴み「でも俺にはきかねぇよ。」と、言えば頭を撫で

>翔
すぅ……(眠っていたが相手の足音で目覚め「なに、そんな息切らして」鬼ごっこでもやってんの?と付け足せばクスクスと笑みを零して

46: 班目然 [×]
2013-10-26 23:31:33


>翔

はは、常習犯舐められちゃ困るよ、(近づいて来る相手をみれば単純だな、と思わず笑みを零す。 相手の言葉に意地悪な笑み浮かべながら上記述べればベッドに横になり「キミもサボるんだったらこれぐらい出来なきゃ」と相手見上げながら言い

>雅人

…なんか調子狂う。もっと怯えてくれて良いのに。(手首掴まれれば驚くも頭なでられれば少し不機嫌そうな顔をして上記述べ

47: 累崎雅人 [×]
2013-10-26 23:38:15

>然

俺よりちっせぇやつに怯えねぇし、お前怖くねぇ、つか可愛いから(不機嫌そうな顔を見て、相手の頬に手をッーと添えれば

48: 藤沢翔 [×]
2013-10-26 23:39:49

>雅人
やってねーよ!(つい声を荒げてしまえばブンブンと首を左右に振り調子を取り戻し。横たわる相手の傍まで来るとビシッと指差し「宣戦布告な。ぜってー惚れさせてやるから!」と威勢よく言い放って)

49: 累崎雅人 [×]
2013-10-26 23:44:18

>翔

ははっ!(そりゃあ楽しみだ、なんてニヤつきながら言えば「ま、せいぜい頑張れ。おこちゃま」と、言えばまた目を瞑り

50: 藤沢翔 [×]
2013-10-26 23:56:29

>然
…………て、あんたもサボりかよっ!(相手の言葉を聞いてから考えること数秒、やっと自分と同じ仮病なのだと気付くことができれば思わず声を荒げて。しかし騙された怒りより親近感が先に沸いてしまえば「…うわー…しかも常習犯とか…。お主、中々の悪じゃのう」と何処の悪代官だという笑みを浮かべながら言い)

51: 藤沢翔 [×]
2013-10-27 00:04:24

>雅人
おこちゃ…。おい待てって。寝る前に俺に聞かないといけねーことあんだろうが(相手が目を瞑ってしまえば慌てて相手の顔の横まで移動ししゃがみ)

52: 累崎雅人 [×]
2013-10-27 00:08:51

>翔

ん?(片目を開けては相手を見て「なに、なんか聞いて欲しいことでもあんの?」と、尋ね

53: 藤沢翔 [×]
2013-10-27 00:19:55

>雅人
ほら、あれだよ、あれ。(相手と以心伝心な筈もなく、きちんと言葉に出さなければ伝わらないことは解ってはいるがどうも照れくさいようで。目線を横へ逸らし「…せめてさ、名前くらいは聞いて欲しいんだけど」と小さな声で言い)

54: 累崎雅人 [×]
2013-10-27 00:23:29

>翔

…(少し間が空いては本当に可愛いと思い。「あ、名前?翔だろ?確か藤沢」なんて言えば、全校生徒の名前ぐらい覚えてっから、なんて付け足して

55: 班目然 [×]
2013-10-27 01:10:30


>雅人

…小さくねえし、可愛くねぇ…、(相手に言われれば思わず小さいと言う言葉に反応するが可愛いと言う言葉聞けば困った様な表情し。頬をなぞられれば驚いた様に肩揺らした後相手を一瞥し上記述べて

>翔

サボりなんて人聞きの悪い。ただ授業がつまんないだけだって。(声を荒げる相手にごろりと寝返り打ちながら上記を述べ。相手が続けるの聞けば思わず噴き出してしまってから思い出し笑い我慢して「それ何の時代劇?」と聞き

56: 累崎雅人 [×]
2013-10-27 01:25:00

>然
反応とかおもしれぇな(なんて言えば相手から離れて、「イベント参加すんならせいぜい頑張れ」と告げ。ねみぃしさみぃしなんて言えばベットのある保健室に向かい

57: 藤沢翔 [×]
2013-10-27 07:57:52

>雅人
な…。し、知ってんなら早く言えよっ!(自分の名前出されると目を見開いて。わざわざ名前を聞けなどと言った先程の自分が急に恥ずかしくなれば赤くなった顔のまま文句を言い)

>然
…ふはっ、あんた最高!授業出ても絶対に寝てるタイプだろ。(さらりと言い切る相手に吹き出して。時代劇を思い出そうとしても曖昧な記憶しかなく「んー覚えてねーや」と答えたのとほぼ同時、廊下を歩く足音が保健室へ近付けば反射的にベッドへ上がり相手の隣へ素早く横になり)

58: 班目然 [×]
2013-10-27 11:58:11


>雅人

…なんか、やられっぱなしって嫌なんだけど。(面白いと言われれば少々恥ずかしそうに相手を見てから上記述べて相手について行き

>翔

眠いんだから寝て何が悪いの、(噴き出す相手に眠そうに返し。相手の言葉に相槌打とうとすれば素早くベッドに相手が潜り込んで来て少し驚くも、「そんまま動かないで、じっとしてて」と小さな声で言い

59: 累崎雅人 [×]
2013-10-27 14:02:39

>翔
あー、呼んで欲しかった?(なんて言えばニヤつきながら相手を見て「翔、」と、真面目な顔で言えば

>然
(保健室に着けばベットに横たわり「ん、なについてきたんだ?」と言えば一緒に寝るか?なんて冗談で言えば

60: 藤沢翔 [×]
2013-10-27 18:21:55

>然
(こくこくと頷けば、身動きせずに息を潜めて。足音は保健室前へと差し迫ったが、祈りが通じたのかそのまま通り過ぎていき暫くして「い、行った…?」と小声で相手に尋ね)

>雅人
~ッ!(更に赤さが増しただろう顔を隠すようにフイと顔を背けると、相手の隣へ腰を下ろして「あー、くそっ」と片手で自分の髪をぐしゃぐしゃと掻き乱して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle