TOP > 1対1のなりきりチャット

エレンとペトラの恋愛講座_/240


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ペトラ・ラル [×]
2013-10-23 15:14:56 

もう御相手様は決まって居ます!
じゃあ、待ってるね!


1: エレン・イエーガー [×]
2013-10-23 15:23:28

(/着ました!宜しくお願いいますねペトラさん!!)

2: ペトラ・ラル [×]
2013-10-23 15:24:18

(/此方こそ!!
何か希望設定とかありますか?^p^

3: エレン・イエーガー [×]
2013-10-23 15:48:30

(/ペトラさんがと言うか女型戦時にリヴァイ班が皆生存していてくれて、エレンがペトラさんに恋してるとかいいですか?あと僕のエレンは多分ヤキモチ妬きです←^^;ww)

4: ペトラ・ラル [×]
2013-10-23 15:56:54

(/設定ありがとうございます^^
バッチ恋です((((
ヤキモチ妬きエレンくん全裸待機してまs
では、絡み文出しておきますね!)


もうこんな時間になっちゃった..(兵長に部屋の掃除を頼まれたのか服が少し汚れており時計を見れば6時を回っており上記をぽつりと吐き捨て

5: エレン・イエーガー [×]
2013-10-23 16:12:19

(/おおwあ!絡み文ありがとうございます^^;)


(ハンジ分隊長との実験が終わりまたこんな時間か…と溜め息つき歩いていると密かに恋している相手が間の前に居て急いで駆け寄り)ペトラさん!?何してるんですかこんな時間に!一人ですか?

6: ペトラ・ラル [×]
2013-10-23 16:19:53


あ、エレン!兵長に頼まれてさ、部屋の掃除していたの(己の肩に付いているホコリを払い乍そう述べていき「__最初はオルオとやってたんだけど用事があるみたいでそっちに行っちゃったの」と苦笑いを浮かべながら言い

7: エレン・イエーガー [×]
2013-10-23 16:29:01

そうだったんですか…でもこんな時間に一人で歩いてたらダメですよ!ペトラさん女の子なんだから。もう終わったんですか?(夜になるのにと心配したように相手の肩の埃を一緒に払ってあげて上記を述べ)

8: ペトラ・ラル [×]
2013-10-23 16:34:34

エレン?心配し過ぎだよー、私だってやる時はやるんだからね(とくすくす笑い__エレンって心配性だな。なんて思い「なんとか終わったよ」と付け足し

9: エレン・イエーガー [×]
2013-10-23 16:47:30

そりゃ心配しますよ!オルオさんもオルオさんですよ…ペトラさん独りにするなんて(心配しすぎと言う相手にそう述べ)
ならもう戻るんですよね?あ、掃除道具俺が持ちます(と言って返信も聞かずに掃除道具を取って)

10: ペトラ・ラル [×]
2013-10-23 16:53:21

まぁ、オルオも用事があったから仕方ないよ...ってそれくらい自分で持っていけるから!(腕を組めば数回頷き述べれば彼が掃除用具を手に取るのを見少しあたふたしながら言い「エレンも疲れてるんだし、自室に戻ってゆっくり休んでて?」と相手から奪うように掃除用具に手を掛け

11: エレン・イエーガー [×]
2013-10-23 17:08:09

それはそうかも知れないですけど…(オルオを庇う相手に少し拗ねた顔をして、此方から掃除道具を奪い返そうとするのを阻止しようと「いいですって!俺が持ちますから」と述べると部屋に戻って休めと言う相手を見ては少し寂しそうな顔をし)……そんなに俺頼りないですか?

12: ペトラ・ラル [×]
2013-10-23 17:14:07

うーん...じゃあお願いするね?(少し考える仕草をすれば__じゃあエレンに頼もうかなと思い上記を述べれば彼の寂しそうな表情を見れば焦りながら「ち、違うよ!エレン毎日大変そうだから少しは休んでてほしいなーって思ってね」と申し訳なさそうに言い

13: エレン・イエーガー [×]
2013-10-23 17:26:31

(頼むと言われそのまま掃除道具を持ち「はい!任せて下さい」と張り切り乍そう告げると歩き出し-自分を気遣う相手に拗ねて申し訳無かったなと思い苦笑いをし)
俺よりペトラさんのが疲れてるんですから大丈夫ですよ?あ、部屋まで送ります

14: ペトラ・ラル [×]
2013-10-23 17:32:04

ありがとエレン、凄く助かる(にこり、と笑顔を見せればそう述べていき「え、そこまでしないで大丈夫だよ?1人で部屋に戻れるしね。」と付け足し

15: エレン・イエーガー [×]
2013-10-23 17:39:40

(助かると礼を言う相手の笑顔にドキッとし顔が紅くなるのが自分で解り思わず視線を外し「いえ、これくらいなんて事ないので」と少し早口で述べては、部屋には1人で戻れると言う相手の言葉に少し残念がるも態度に出てしまいー)解りましたよ…なら掃除道具片付けるので近くまで一緒に行きます



(/ガキなので直ぐ態度に出してスミマセン←^^;)

16: ペトラ・ラル [×]
2013-10-23 17:51:15

やっぱ、部屋まで着いて来てもらおうかな(視線を外された事に小さく首をかしげれば彼の表情に察知したのか前記を述べていき「ほら、行こ?」と歩き出し

(/全然構いませんよ^p^

17: エレン・イエーガー [×]
2013-10-23 18:23:34

(此方の態度に何となく察しがついたのかと内心情け無くなるも、相手が行こうと言えばやはり嬉しくなり-)はい!ペトラさん、掃除道具先に片付けていいですか?

18: ペトラ・ラル [×]
2013-10-23 18:48:56

うん、構わないよ(小さく頷けば耳に掛けていた髪が少し乱れ耳に掛け直しては掃除用具を入れる部屋に向かい

19: エレン・イエーガー [×]
2013-10-23 19:04:43

ありがとうございます!…ペトラさんの髪綺麗ですね(髪の毛を耳に掛ける仕草をする相手を見て思わずそう呟き乍、乱れた髪を直してやろうと無意識に手が伸びるがハッとし手を慌てて引っ込め-)

20: ペトラ・ラル [×]
2013-10-23 19:10:27


そう?自分では思った事ないな(髪が綺麗だと言われれば照れくさそうに頬をぽりぽりと掻けば己の髪に手ぐしをし、他愛のない話をしてるいつの間にか目的の部屋に着き

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle