TOP > 1対1のなりきりチャット

土銀 [非募集]/346


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341:  さかたさん。 [×]
2015-10-16 18:20:45





Σ…─ッ!?何でテメェはンな物言いしか出来ねェんだよ、だから、友達居ねェんだろ。……ぅ、嬉しかッたッて言ッてんだろーが。( ごにょごにょ、ふい、/態度 )
嗚呼ァ?、ンだよ、まだ怒ッてンですかー?( 眉下じとり、頬つんつん、/ぁ? )

Σ…マジで?!、否、別にクレカの相性番号教えろー、とか通帳と印鑑寄越せー、とかは言わねェから安心してね、土方くん?……─只、少しだけ抱き締めてほしいなー、なンて……駄目デスカ?( おずおず、)





342: ひじかた。 [×]
2015-10-20 07:39:00



俺は友達多いしィ?、ぼッちなのは手前だろ。人に擦り付けンな。( じとォ見据え、煙草すぱァ。 / 鬼 ) 怒ッてなンざ居ねェよ、器の小せェ人間には為りたくないしな。( ふふン。 / )

.. 拒否出来る訳無ェだろ、バァカ。( くィ、腰へと隻腕廻し抱寄。 / )




343:  さかたさん。 [×]
2015-10-23 19:15:20





…はァー?御前何言ッて下さッてやがるンですかァー?、ぜッてー、テメェより友達多い自信有るからね、俺。愛想の時点で雲泥の差じゃん、比べる迄もねェ。( 顔ずずい、眉寄じっとぉー、/張り合わないで。)
 へェ~、さッすが、土方くん。いやァ、やッぱ真選組のふくちょーさんは言う事違ェわ。だッたら器のでけェ所、もッと見せて貰おーッと。( にやにや、手わきわき、/逃げて!)

……ん、そーいう優しートコ好きよ、俺。( 瞳細めえへへ、頬ちゅっ、/オイ、コラ。)





344: ひじかた。 [×]
2015-11-07 10:22:14



あ、..愛想悪くて悪かッたな。一番大切なモンは手に入れたから別に其処迄高望みはシねェよ。( むッすゥ、無愛想に台詞吐き捨て。/ 爆弾発言すな )何だよ其の掌、気持ち悪ィな。( じとォ。/ ... )

..ンだよ、馬鹿万事屋。( 髪わしゃわしゃ! 乱雑に撫で額ちゅ。/ ぇ )



345:  ぎんとき。 [×]
2015-11-12 19:25:04




………………。( 双眼ぱちぱち、)ぶはッ!可愛いなー、御前。やッぱ土方くンを選んで良かッたわ、俺。( 口許ゆるゆる、むふふー、/何コイツ…。)
遅く為ッちまッたけど…、とりっく おあ とりーと。お菓子呉れなきゃ性的な悪戯すンぞ。( 瞳きらん、きりりっ、← )

…んーッ、テメェこそ何だッつーの。嬉しいなら嬉しいッて素直に言いやがれ。( 小さく肩竦めじとり、額と額こつんと合わせぐりぐり、/御前がな )





346: ひじかた。 [×]
2017-04-16 18:32:20



 もう、無駄だよな。悪かッた。



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle