TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

繋がる繋がるコイレンサ/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 一瀬千夏 [×]
2013-10-11 20:39:44 

それは、6つの片思い..........そして、青春ッ!

ルール
悪口、荒らしなし
ロルは、10文字以上
設定
コイレンサ
元気っこちゃん→変態くん→天然ちゃん→お兄ちゃん系男子→ツンデレちゃん→不器用男子→(最初に戻る)
     ↓(オチ)
元気っこちゃん×不器用男子
ツンデレちゃん×変態くん
天然ちゃん×お兄ちゃん系男子
・一緒に住んでる
・同じ学校
・ツンデレちゃんと変態くんは幼なじみ


主プロフィール
名前 一瀬千夏(いちせちなつ)
年齢 16
性別 女
性格 元気っこで、明るい!クラスで    も、皆をまとめたり、リーダー    シップもある。ハッキリしないこ   とが嫌いで、負けず嫌い。で     も、心は、弱い。が、表に出さな   い。
容姿 金髪で、サイドテール。髪は、リ   ボンで結んでる。制服は、きちん   と着る。私服は、Tシャツに、短   パンが多い。
備考 男子バスケ部のマネージャー!


1: 匿名 [×]
2013-10-11 20:43:22

ツンデレちゃん希望!

2: 一瀬千夏 [×]
2013-10-11 20:44:56

どうぞどうぞ!

3: 匿名さん [×]
2013-10-11 20:47:30

(/天然ちゃんいいですか~?)

4: 黒埜 繭 [×]
2013-10-11 20:48:10



名前/黒埜 繭( クロノ マユ )
年齢/16y
性別/牝
性格/ツンデレで本心を云えない子
容姿/茶髪ポニーテールに吊り目




5: 黒埜 繭 [×]
2013-10-11 20:48:39



(>>3ですん!)




6: トクメー [×]
2013-10-11 20:49:43

(お兄ちゃん系希望します!)

7: 一瀬千夏 [×]
2013-10-11 20:50:01

繭ちゃん
宜しくね!(相手の近くに行き、抱きついて

(天然ちゃんOKです!)

8: 一瀬千夏 [×]
2013-10-11 20:50:59

(お兄ちゃん系OKです!)

皆さん、絡み文お願いします!

9: 匿名さん [×]
2013-10-11 20:56:45

名前/二宮 愛花(ニノミヤ アイカ)
年齢/16
性別/女
性格/天然でなんかぽわぽわしている。いつもくるくる回っている。
容姿/茶髪で腰まで。目の色は黒。制服の上にカーディガンを羽織っている。
備考/手芸部。

10: 一瀬千夏 [×]
2013-10-11 21:01:30

愛花ちゃん
おお!愛花ちゃんね、宜しくお願いするね!(相手の手を取って、笑い

(絡み文お願いします!)

11: 二宮 愛花 [×]
2013-10-11 21:05:32

千夏ちゃん
うん、、よろしく。(へにゃ~と笑って

(/了解です!)

12: 二宮 愛花 [×]
2013-10-11 21:06:20

all
、、、。(廊下の真ん中で、無言&真顔でくるくる回っていて

13: トクメー [×]
2013-10-11 21:08:20

名前:遥乃 大煌(ハルノ ダイキ)
年齢:16
性別:男
性格:しっかりもので色々な事をまとめるのが得意。周りからはお兄さん的存在と言われている。皆のツッコミ役。
容姿:黒髪で少し長めの癖毛。茶色の瞳をしている。制服はきちんと着ておりヘッドフォンを首から下げている。黒ぶち眼鏡を所持している、が滅多にかけない。
備考:弓道部

14: 一瀬千夏 [×]
2013-10-11 21:08:56

愛花ちゃん
あれ?おーい!愛花ちゃん!(スタスタと廊下を歩いていると、見慣れた影が見えて、大声で叫びながら、ブンブンと手を大きく振り

15: 一瀬千夏 [×]
2013-10-11 21:11:06

大煌くん
宜しくね!大煌くん(相手に近づいて、通常スマイルをかまして

16: 二宮 愛花 [×]
2013-10-11 21:12:03

千夏ちゃん
、、、。(相手に気づかずに回り続け、床に置いてあった箱に当たりそうになり

17: 黒埜 繭 [×]
2013-10-11 21:14:43



>>千夏ちゃん

宜しく…って、抱き付かないでよッ( つーん、と顔を逸らし )




18: 一瀬千夏 [×]
2013-10-11 21:14:59

愛花ちゃん
んー?って、愛花ちゃん!?(相手が、転けそうなのを見て、得意の運動で、全力疾走して、相手を支え

19: 一瀬千夏 [×]
2013-10-11 21:16:35

繭ちゃん
そんな、照れなくてもいいじゃん!(相手の背中をバシバシ叩いて

20: 二宮 愛花 [×]
2013-10-11 21:16:45

千夏ちゃん
あ、千夏ちゃん。(今頃相手に気づくと、手を挙げてへにゃ~と笑って

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle