TOP > 中学生・高校生チャット

★☆ボカロの歌詞でしりとり☆★/44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-10-07 18:17:24 

しらないしらない僕は何もしらない

『六兆年と一夜物語より』

次は『い』です!

なんの曲かも書いてください!


1: 神楽 [×]
2013-10-07 18:21:09

いらない 汚い 感情なんて もう いらない 嫌な 思いなんて (ケッペキショウ)

2: はるにゃ [×]
2013-10-07 18:36:35

ていさつき
せかいも ていさつするよ

『ていさつきより』

3: 神楽 [×]
2013-10-07 18:41:31

夜空に浮かぶ残象に願いを込めた花火 儚げなその光を祈るように見上げた(夏恋花火)

4: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-10-07 18:53:35

太鼓のリズムに任せて両手を合わせて悟りを開いてイェイイェイ

『一触即発☆禅ガールより』

5: ゆかり [×]
2013-10-07 18:55:28

いつか見た夕焼けは あんなに綺麗だったのに
恋なんて呼ぶには穢れすぎてしまったね
(地球最後の告白を)

6: あかりん [×]
2013-10-07 19:13:30

ねぇ今すぐ会いたいよ。
本音隠した何気ないメールは
いつまでも君のこころの中に届かないまま
『会いたいより』

7: はるにゃ [×]
2013-10-07 19:49:44

真っ暗闇の街灯街灯
近づくと弾かれてしまう
僕はあの子の代用代用
表舞台に立てないの
『迷子ライフより』

8: ねろ [×]
2013-10-07 19:50:14




マカロン食べたい

( 脳漿炸裂ガールより )




9: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-10-07 19:56:44

はるにゃさんのをつかって下さい!
ねろさんごめんなさい

10: 匿名さん [×]
2013-10-07 22:35:49

いーあーるふぁんくらぶ

(いーあるふぁんくらぶ)

11: はっせ [×]
2014-03-16 20:14:48

ぶつかって 転んで 膝をすりむいて 君たちは僕を 笑うんだろ 笑うんだろ
(少年少女カメレオンシンプトム)

12: 匿名さん [×]
2014-05-28 19:14:14

蝋燭が灯る 届かない岸辺 引き上げてく 雨

( プラネタリウム / ヘブンズP feat.初音ミクappend(Dark) )

13: 匿名 [×]
2014-05-28 19:55:03

目に映るものだけを
信じることしかできない
(シリョクケンサより)

14: ひなた [×]
2014-05-28 20:14:36

いらない 全ては いらない 磨きあげてる じゃまなPRIDE(プライド

【威風堂々より】

15: 匿名さん [×]
2014-08-04 01:19:11

どうしようもなく2つに裂けた 心内環境を
制御するためのリミッターなどを掛けるというわけにもいかないので

( 裏表ラバーズ / wowaka(現実逃避P)feat.初音ミク )

16: とりのそらね [×]
2015-02-01 21:35:48

でも 今なら言えるんだ
(地球最後の告白を)

17:  [×]
2015-02-01 22:01:43

大嫌い 嫌い 嫌いな僕を
どうか忘れないで ごめんね それでも
はじっこでいいから 座らせて

(インビジブルより)

18:  [×]
2015-02-01 22:05:45

テキスト3ページ(早くも)

「いーあるふぁんくらぶ」

19: バス [×]
2015-02-01 23:34:12

モキュモキュにしてやるぞ
(ろりこんでよかった~)

20: 知夏 [×]
2015-02-28 10:25:11

ただ好きになった気持ちは
嘘じゃないから
「ヤキモチの答え」

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle