TOP > 個人用・練習用

カイの愚痴り場/58


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: カイ [×]
2013-10-07 16:54:12 

はーい、どうも
皆さんが知ってるカイです

まぁ、知ってるか知らんけど

ま、「慶事」っていやいいかな~

これも知らん人いるかもね

でもま、いいや

ここは嫌われ者の俺が色々壊れる場所でーす

来ない事オススメするよ~
イラツクだろうし




1: カイ [×]
2013-10-07 16:56:44

うんうん、やっぱ俺は一人でいいんだよ

どうせ嫌われんるんだし

どうせ一人なんだし

魅力もないし

自分におぼれすぎてたのかもな

少しは希望を持ってた

けど、やっぱ簡単に崩れた


はっはっは

ま、だよな

結局は俺は一人なんだから

ネガティブを見せれば、嫌われて

ポジティブしか受け入れられないんだから

ネガティブの俺を愛してくれる奴は居ない

ポジティブの俺しか愛してくれない

無理だ、俺は俺全部を愛してくれる奴なんて居ないんだ

はは、自業自得だな



2: カイ [×]
2013-10-07 16:59:12

これからは一人なんだし

どうしようかな、結局は一人

どうしようかなぁ
努力したって結局こうなるんだし

3: カイ [×]
2013-10-07 16:59:12

これからは一人なんだし

どうしようかな、結局は一人

どうしようかなぁ
努力したって結局こうなるんだし

4: カイ [×]
2013-10-07 16:59:12

これからは一人なんだし

どうしようかな、結局は一人

どうしようかなぁ
努力したって結局こうなるんだし

5: カイ [×]
2013-10-07 17:11:15

・・・はぁ
不安とか出しちまったなぁ・・・

これで確実に嫌われたな・・・はは

自業自得っと・・あのトピ
俺がワザト連発して・・通報して削除されれば・・・

皆俺を忘れるよな・・

6: カイ [×]
2013-10-07 17:34:33

・・・・・・・俺は何がしたいの??

アニメや漫画キャラじゃないくせに

あんだけ選ぶって

何もないで

俺は屑なの?

屑だよ



7: カイ [×]
2013-10-09 19:26:26

俺は何?
俺は何で生きてるの?

つまんない世界で
つまらない大人

汚い世界で
汚い大人

こんなくそつまらない世界で
理不尽ばっかの世界で

弱肉強食の世界で
どうして俺は居るの

存在理由はあるの?
ないんだよね

でも**ない屑のくせに
臆病な癖に

イッチョ前にほざいて
勝手に死んで

俺はなんだよ
どうすりゃいいんだよ

クソ・・・

8: diavolo bianco [×]
2013-10-09 20:23:50

荒れておりますね。

9: カイ [×]
2013-10-09 21:03:01

まぁ、ここは俺だけしか居ないから

というか主俺だからね、書いてある通り愚痴る場所

ここなら迷惑かからないから問題ないしね

10: diavolo bianco [×]
2013-10-09 21:05:11

愚痴と言うか
ストレス発散は大切ですね。

11: カイ [×]
2013-10-09 21:11:48

お?英語0だから名前よめねぇけど

あんたわかってんじゃん。ストレスは溜まると本当良い事ないからな

こうやってこっそり、自分の闇を打ち明けているのさ

12: ルタ [×]
2013-10-09 21:14:00

ストレス発散法
他にもありますよー
乱入すみません(^^;;

13: diavolo bianco [×]
2013-10-09 21:15:03

ディアボロ.ビアンコ
そのまま読みます

しがない中学生で御座います

14: カイ [×]
2013-10-09 21:15:11

ん?乱入・・ってほどじゃねぇし大丈夫だよ

荒らしコメントとか来たらうぜぇけど

ルタsのは違うし、きにすんな

15: カイ [×]
2013-10-09 21:16:05

ディアボロビアンコ
・・ふ~ん、ディアボロスかと思っちまったよ

中学生か、俺は高3だが、別に気にするな

16: diavolo bianco [×]
2013-10-09 21:17:44

ディアボロス…
そちらも中々格好いいですね

特に気に致しませんので
宜しくお願い致します。

17: ルタ [×]
2013-10-09 21:18:44

乱入にならないの?そっか!
さんじゃなくていーよ!

あたしも高3(^^)

18: ピーチ [×]
2013-10-09 21:20:03

ディアぼろビアンコさん
よろしくね!

19: ピーチ [×]
2013-10-09 21:21:11

カイさん
こんばんわ!

20: カイ [×]
2013-10-09 21:21:15

ディアボロス
だろ??いっそこれで呼ぶかb

いや、こんなトピの主でよけりゃ
暇つぶし程度に絡んで遣ってくれ

ルタ

ん?じゃ、呼び捨てにさせてもらうか
ってタメか・・・まぁ、こんな主でよけりゃ絡んでやってくれ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle