TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

----ゲーム世界の平和----/520


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 剣我 論破 [×]
2013-10-06 20:43:29 

----現実とゲーム世界を結ぶコンピューター----
現実からゲーム世界にすいこまれた、
参加者、ここではプレイヤーと呼ぶ。
ゲーム世界にいる、パートナーと共に、
現実へ帰るため、ゲーム世界の最後、総者塔(ソウシャトウ)を
目指し、戦うことになる。

ルール&注意書き
ロルの長さなど自由です。
1人一役まで。
3Lokです。
喧嘩、などやめましょう。
入るときはpfを出しましょう。

プロフテンプレ

名前:ふりがなもお願いします。
年:10歳以上の設定にしてください。
性別:
性格:できるだけ詳しく
武器:銃とか
職業:守備者とか色々
容姿:服装など
備考:あったらどうぞ。
プレイヤーかパートナーか

後は自由に付けたしてください。
ちゃんと休むところがあり、
同盟など組む事もできます。
では、ゲーム世界の平和を目指して頑張ってください!


1: 剣我 論破 [×]
2013-10-06 21:05:04

名前:剣我 論破(ツルギガ ロンパ)
年:18歳
性別:男
性格:元気っぽい性格でスケベ。
武器:魔法の剣「聖蘭」その他「芭樹」「四季」「夏奏」の3本を持っている。
職業:結界師 &剣者
容姿:身長186cmで半袖の鎧を着用。下は鉄の半ズボンで編みこみブーツ。
   右に2本と左に2本、剣を付けている。
   赤髪で首までの長さ。ハネ毛。目は銀色で星の髪飾りで前髪をとめている。
備考:プレイヤー募集
パートナーです。

お気がるに参加してください

2: 剣我 論破 [×]
2013-10-06 21:34:41

絡み文、置いときます。

あぁー今日も暇だなぁー。
(プレイヤーが来なく飽き飽きしている

3: 希望者 [×]
2013-10-06 21:46:48

(プレイヤー希望者です!でもあんまりゲームの戦闘技術とか武器に自信ないんですけど、いいですかね?)


4: 剣我 論破 [×]
2013-10-06 21:52:57

>希望者さん
もちろん、いいですよ!

5: 参加希望 [×]
2013-10-06 21:56:35

(パートナー希望なんですけど後でpf出しても入れますか?/)

6: 剣我 論破 [×]
2013-10-06 22:01:40

>参加希望さん
はい!okです!

7: 希望者 [×]
2013-10-06 22:07:39

>>3のものです。


所用が出来たので、プロフィールとロルテ提出少し遅くなりそうです。ごめんなさい!

8: 剣我 論破 [×]
2013-10-06 22:11:35

>希望者さん
了解しました!
大丈夫です!来てくれただけでも嬉しいですから!

9: 匿名さん [×]
2013-10-06 22:21:34

特殊な能力的なのってありですか⁇

10: 剣我 論破 [×]
2013-10-06 22:29:52

>匿名さん
最強能力とかじゃなければいいですよ!

11: 匿名さん [×]
2013-10-06 22:32:08

名前:磐清水 透湖(イワシミズトオコ
年齢:???
性別:女
性格:面白いものが好きで、何かあるとそれを引っ掻き回す癖がある
   何かあるとすぐ保身にはしり、金に目がない
   後味が悪いのが苦手
   一人称は吾輩、
武器:液体型人工魔導生命体(スライム)
   ネクロノミコン
   エイボンの書
   屍食教典儀
   セラエノ断章
   ルルイエ異本
   ほか魔導書多数
職業:魔法使い、錬金術師
容姿:身長152cmと非常に小柄、体格も貧相で色白、見た目通り運動は苦手
   長い青みがかった銀髪と青色の瞳を持つ
   魔法使いらしい黒いとんがり帽子を被っている
   鼻の下から足の先までをすっぽりと覆うとてもゴツいコートを着ている
   着ているというよりコートに埋もれているという表現が正しい
   外見から見たコート形状は釣り鐘に近い、袖は通してはいないらしく、垂れ下がっている
   コートの下はバトラースーツ、ただしスボンではなくプリーツスカート
   ハイソックスにブーツを愛用している
備考:パートナー、少女のような見た目の割に何年も生きていると言われている魔法使い
   パートナートップクラスの面制圧能力と高火力が特徴
   コートの内側にある大量のポケットの中に魔法薬やら何やらを詰め込んでいる
   一切荷物を持っていないように見えるが来ているコート自体が鞄
   非常に多彩な魔術を使用できる代わりに、機動力と本体の防御力はパートナーの中で最も低い
   近接戦の際にはスライムを使用した非常にトリッキーな攻撃を使用する

((参加希望です

12: 剣我 論破 [×]
2013-10-06 22:38:06

>匿名さん
参加okです!絡み文をどうぞ!

13: 磐清水 透湖 [×]
2013-10-06 22:46:54

ふんふん、この辺は結構薬草が群生してるにゃー、ちょいとサンプル頂いていきましょ、(とある道外の林、薬草の群生地を発見した後、コートの下で何やらもぞもぞとしているとコートの袖の部分から青い半透明の液体が小瓶とともに流れ落ちる、その液体は意思を持っているが如く蠢き、薬草の一部をサンプルとして小瓶に詰める

((こんなもんでよろしいでしょうか

14: 剣我 論破 [×]
2013-10-06 22:53:16

>透湖ちゃん
嬢ちゃん、こんな所で一人かい?
(近くに行き上記をニコニコしながら言う

15: 匿名さん [×]
2013-10-06 22:54:58

覗いてびっくり!
磐清水さんの魔道書がものすごいんですけど!
部外者が突然コメントして申し訳ありませんが、クトゥルフ物がお好きなのですか?

16: 磐清水 透湖 [×]
2013-10-06 23:00:19

>15

((SUN値は大ピンチです、既に発狂してるかもしれないです

17: 匿名さん [×]
2013-10-06 23:02:49

磐清水さん
ハハ、それはそれは。
あなた様を敵に回したくない。

あまりの興奮にぶしつけな質問を失礼しました。
頑張ってくださいね。応援しております。

18: 匿名さん [×]
2013-10-06 23:03:46

主さん、お邪魔しました。
頑張ってください。

19: 剣我 論破 [×]
2013-10-06 23:08:54

>匿名さん
いえ。来てくださりありがとうございました^^

20: 匿名さん [×]
2013-10-06 23:09:14

名前:神月京華(こうづき,きょうか)
性別:女 
年齢:17
性格:基本は優しく穏やか。だが敵には冷酷。
容姿:綺麗な黒髪で背中の真ん中くらいまで。髪は後ろで一つに束ねている。
女物の和服や羽織を好んで着し、戦闘時も服は変えない。
武器:短めの日本刀の二刀流「舞姫」。普通の日本刀より短めで軽量な作り。
能力:風を手足に纏い、衝撃を放つ。あと瞬間移動。
備考:物静かさから皆には「月のよう」と噂される。
「太陽のよう」と噂されるパートナー(同年代or歳下の男性)募集‼

((参加希望です‼))

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle