TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂でなりチャ!(オリキャラ有)/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 万事屋 [×]
2013-10-06 17:48:33 

銀時「はいはい銀魂なりきりですよ~。…で?何で俺達が言わなきゃいけないわけ?」

神楽「知らないアル、ここのクソ馬鹿駄主に聞けヨ」

う○こ「それはともかく…ほら、ルール説明いかなくていいんですか?」

銀時「それはともかくの前にともかく、お前名前んとこう○こになってんぞ」

神楽「本当だ、う○こネ。」

う○こ「ぎゃあぁぁ!?何で!?せめてメガネとかじゃないの!?」

銀時「…いや、メガネじゃないだろオメェは」

う○こ「えっ……?」

神楽「メガネなんかじゃない。新八は、新八は…」

う○こ「もしかして二人とも……(パァァッ)」

銀時/神楽「ダメガネだろw」

ダメガネ「いやそっちかい!!そこはもっとときめくことを言いましょうよ!しかも語尾のwがとてつもなくムカつくね!!」

銀時「でもよかったじゃねェか、名前ダメガネに変わったし。」

ダメガネ「いや、よくはなi……」

神楽「ってことでルール説明アルヨ!」


その一、(銀時)荒らし的な?なりすまし的な?的な的な?…は、やめろな~。○○(ピー)して○○○○(ピーーー)になるかr((黙←

その二、(ダメガネ)えーと…ロルは5文字以上でお願いしますね。それなら長さ自由……って、まだダメガネ!!?

その三、(神楽)恋愛は一応NLだけみたいアル、主がBLとか苦手なんだってヨ。(ケッ←ごめんなさi((by主)

その四、(銀時)オリキャラさんもお入りなさぁーい。ほらアレだよ、たくさんの奴と絡んでみたいじゃん?(心:いいこと言った俺…!!)

その五、(神楽)1週間しても来なかったらグッパイさよならバイバイキーン○マネ。どうしても用があるって場合はキープしてもらうヨロシ!

その六、(銀時)えーとそのォ~…皆仲良く!

その七、(神楽)……楽しんでやれよナ!(キラーン/←)


銀時「……以上!」

神楽「此方現場からお伝えしましたぁー、スタジオへ返しまぁーす。」

ダメガネ「ちょっと待った!…僕だけルール説明少なくない?」

銀時「what?」

神楽「何のこと?」

ダメガネ「あきらかに少ないから!!一個しか言ってないし。ってか最後の二つはどう考えても単なる思いつきだよね!?」

銀時「ぐちぐちうっせぇメガネだなァ、なんて言ってる間にこんなに長くなっちまったじゃねェか」

神楽「そろそろ終いにするアルヨ!」

ダメガネ「………;;(泣)」

銀時「っつーわけで、今これを見てるそこのお前。えn……」

近藤「遠慮なく参加してってくれよな!(キラーン/←)」

「「「………どっから涌き出た。」」」



【主でございます!調子にのってこんな長くなってしまいすみませんッ!((DOGEZA☆←反省するきねーだr((

いや、本当すみません。反省してますマジで←
因みに主は神楽をやらせていただきますね!by主】


1: 参加希望 [×]
2013-10-06 17:53:39

(/素敵トピ発見!
良かったら銀さん頂いても宜しいでしょうか?)

2: 神楽 [×]
2013-10-06 17:56:31

>>1
(/す…素敵トピだなんて…有り難うございますっ!勿論大歓迎ですよ!!絡み文お願いします^^!)

3: 参加希望 [×]
2013-10-06 18:16:08

あら、こんなところに素敵トピが・・・と、いうわけでお父さん娘さん(オリキャラ)をいただきたいのですが、オリキャラでやってほしくない設定等ありますでしょうk((

4: 坂田 銀時 [×]
2013-10-06 18:18:31




>>主様&神楽

(/参加許可有難う御座いますっ!!
いや、もう自分悪ノリ大好きなので親レス拝見した瞬間に心を全て持って行かれましたっ!!
あまりの嬉しさに凄まじく拙い絡み文提出…になってしまいました…が、もし、書き直して来いよ、この糞が!状態でしたら遠慮無く仰有って下さい!!/長ッ)


…………ふぁぁ~、眠っ…頭痛ェ…何、二日酔いか、此れ…(時刻はもう昼過ぎ。何時もの寝床からむくりと起き上がれば頭に走る痛みに眉顰め額押さえ乍ゆるゆる立ち上がり、寝起き故か覚束無い足取りで台所へ向かい冷蔵庫開けるなり首を何度か捻り)
おーい、神楽ァ…!
銀さんの苺牛乳知らねェ…?


5: 神楽 [×]
2013-10-06 18:32:03

>>3
(/うぅっ…嬉しさのあまり目からトマトジュースg((怖/←そうですねぇ…美化と最強設定以外ならOKです!あ、それから○○と付き合ってるとかも…←)

>銀ちゃん
(/いえいえッ!おぉ、マジですか!さすが銀魂ファンd←誰/す…素敵な文すぎて私なんかが絡んでいいのかってほど素敵すぎて素敵です!!(何←/今後とも宜しくお願いしますね!^^)

あー?……知らないアル、他あたるヨロシ。(住み慣れた万事屋のソファに寝転びながら雑誌みたいなのを読んでいるのは何時ものこと。頬杖つきながら適当に答えるがそう言ってる己の顔には本当にマジックペン(しかも油性)で「苺牛乳飲んで吐きました」と書いてあり←

6: 参加希望 [×]
2013-10-06 18:33:30

(トマトジュース!?←/了解です!身内設定等は大丈夫でしょうk((ヤルキカヨ)>主様

7: 匿名さん [×]
2013-10-06 18:36:50

(/オリキャラで参加よろしいでしょうか?)
>>主様

8: 神楽 [×]
2013-10-06 18:37:04

>>6
(/…ハッ!!間違えましたッ、血でs((余計怖いから←/それならOKですよ!!)

9: 神楽 [×]
2013-10-06 18:37:53

>>7
(/どうぞどうぞ!プロフィールと絡み文の提出をお願いします…!!)

10: 沖田総悟 [×]
2013-10-06 18:40:49


(/素敵すれ…!+沖田くんで参加しても宜しいでしょうか?)


11: 神楽 [×]
2013-10-06 18:44:43

>>10
(/またしても有りがたいお褒めの言葉をっ…!(嬉泣←ぇ/勿論どうぞ!!絡み文お願いします!)

12: 参加希望 [×]
2013-10-06 18:48:00

(私は主様の神楽ちゃんで鼻からケチャップ、いや、赤い汁が出そうでs((怖/ありがとうございます^^)

名前 坂田真冬(サカタ マフユ)
性別 女
容姿 髪色瞳色共に弟と一緒。髪は天パではなくストレートで腰までの長さ。青や水色基準の着物を着用しており、腰には木刀を差している。
性格 弟同様かなりの甘党。野菜を「敵」と呼ぶほど嫌い希に無理やり食わされそうになる程。本人は「甘いものが主食でしょう」と主張している/←/飲み物はコーヒー牛乳を好んでいる。まだ子供心満載←。神楽を妹のように可愛がっている(甘やかす)
備考 坂田銀時姉、だがたまにどちらが上かわからなくなる(餓鬼的な意味で)。一人称「私」。二人称「アンタ」、「お前」。

(こんな感じでいいですかn((/)

13: 常連さん [×]
2013-10-06 18:49:19

名前 沖田栞
性別 女
性格 普段はミツバ寄りの優しい性格。照れたりすると総悟寄りの、毒舌になったり。
容姿 姉と同じ色の髪はサイドテール。目の色は赤色。服装は今井の黒色で、ミニスカバージョン隊服(総悟の女体化。)

(良いですか?)

14: 常連さん [×]
2013-10-06 18:51:30

参考 総悟の双子で妹。

15: 坂田 銀時 [×]
2013-10-06 18:52:10



>>神楽

(/はい!!勿論ですっ! 任せて下さい←
……って、勿体無さ過ぎる御言葉を有難う御座いますぅぅう!!
此方こそ、末永く(←)宜しくお願い出来ましたら助かります><)


……あぁ?
知らねって…おまっ、確かに昨日飲み行く前に冷蔵庫に突っ込んだ筈……(痛む頭で必死に記憶辿り本当に知らないのかと応接間に居るであろう声の主見遣れば先程迄眠さしか感じ取れなかった瞳を見開き)
…オイィィィィ!!
ちょっ、…神楽、お前ッ、飲んだのォォォ!?
銀さんの苺牛乳飲んだの!!?
つか、どんだけ嘘吐けない仕様な訳ェ!?
テメーの面益々見れないモンになってっぞ!!…………って、痛~…(まさかの事態に感情に任せてシャウトすれば鋭く走る痛みに小さく舌打ちし)


16: 神楽 [×]
2013-10-06 18:56:32

>>12
(/真冬姉ェェ!!(いきなりk←/綺麗な銀さんのお姉様に主も鼻血がっ…!(黙r←/OKですよ!!絡み文お願いします!)

>>13
(/バッチグッ!!(ぇ/OKです^^絡み文お願いします!)

17: 島崎零 [×]
2013-10-06 19:00:15

名前/島崎 零(シマザキ レイ)
性別/女
年齢/18
性格/敬語を使い、基本的には優しく世話好きで少々ドジ、ときにマイペース。怒るとお妙並みに恐ろしい性格に豹変する(←)。料理や裁縫が得意で音楽が好き。また戦闘は意外と強く、居合いが得意な一面もある
容姿/小柄で細身、腰まである長い黒髪に黒目。余計な脂肪が無い分、胸もほぼぺたんこ(←←)。
服装/サイズが大きめの灰色パーカーに紺色のロンT、紺色のズボンと黒いネックレス
備考/万事屋に住み込みで働いているが、たまにバイトにも行っている

******

よっ…と(万事屋の台所にて、いつもは下ろしている髪を1つに束ねてエプロンを着けて今日の晩ご飯を調理中。卵焼きを上手くひっくり返しては皿に盛り付け)
>>all

(/少々遅れてすみません;;これでよろしいでしょうか?)
>>主様

18: 沖田栞 [×]
2013-10-06 19:04:45

(主様ありがとうございます!!)
all 見回り終わったーー!(やっと終わった見回りで嬉しそうにすれば、次はどこへ行こうか。なんて考え

19: 坂田真雪 [×]
2013-10-06 19:06:26

(ありがとうございますぅううう!!!ゴフッ(吐血←!?)>主様

―――・・・神楽の酢昆布と、私のコーヒー牛乳・・・よし、買うものは全部買ったね・・・なにか忘れてる気もするけどまぁ、いっか(すっかり弟の分を買うことを忘れているようでのんきに袋片手に歩いていて

20: 神楽 [×]
2013-10-06 19:10:23

>銀ちゃん
(/本当のことを言ったまでですよっ!(キリッ←。/はーい!^^では本体はこの辺で…!←)

ハッ!!……やはりバレてしまったか…。クソォ…(相手の盛大なシャウトを聞けばツッコミ=新八と思ったのかそいやぁ新八元気かなぁ…と何故か暫く会ってないみたいな思い方をし、だが後に言葉の意味を理解しては地面に手をついて大袈裟に悔しがり。すると次の痛いと相手の言葉を聞いた途端顔を上げれば心配が込み上げてきて、勿論表には出さずに何かを閃き)
……ったく、仕方ないアルなぁ…(膝に手をつきながら立ち上がり上記を述べ、「神楽ちゃんの3分間クッキングぅー。」と棒読みで言葉を並べた己はいつの間にかチャイナ服の上にはエプロン。手には牛乳と苺が入ったボールを持っており)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle