TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

―悪魔とか天使とか、そんなの知らないから!―/51


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 再鬼 弾 [×]
2013-10-02 21:23:43

じゃあ、お前の闇能力で暗くすればいいじゃねーか
(ほっぺをふくらまして「行こうぜぇ」と言う

22: 暁 月光 [×]
2013-10-02 21:24:00

名前 暁 月光(あかつき げっこう)
見た目 17歳辺り
性別 女
性格 いつも元気でよく笑う。甘いもの好き。
容姿 灰色で腰まである髪を一本の三つ編みにしている。瞳は黄。首に青い宝玉の付いた十字架のネックレスをしている。
服 白いフード付きのダボっとした大きめのパーカーで袖は手が出ないくらい長い。青いスカート着用。
武器 パーカーの袖に仕込んである長い鎖2本。背中に長剣を背負っている。
得意能力 光、水
苦手能力 闇、氷、草
種族 天使
備考 師匠募集

(参加いいでしょうか?)

23: ハルカ・フレシア [×]
2013-10-02 21:25:36

>>17様意見ありがとうございます!!ではでは早速……】

武器:人を癒す歌声
得意能力:光
苦手能力:闇

【どうでしょうか!!?】

24: アーシェ・メリア [×]
2013-10-02 21:29:56

ハルカ≫
………はぁ…
(こちらものんびり散歩をしていると相手を見つけ、少し溜息をつけば軽くスル―して再び散歩を続けようとして

弾≫
…無理、俺、そっちの闇あんま得意じゃないし…………やっぱいいや、天界行く
(再びそう返すが、天界に行くよりもこっちのほうが面倒だと判断したのかやっと首を縦に振り

月光≫
(いいですよ、絡み文をお願いします)

ALL≫
(/落ちますね、お相手感謝です)

25: 再鬼 弾 [×]
2013-10-02 21:31:33

>ハルカ
いいと思います!
>月光さん
よろしくです!

26: 暁 月光 [×]
2013-10-02 21:35:30

(ありがとうございます!落ち了解しました!!)>アーシェさん

―――・・・最近、だいぶ涼しくなってきましたねぇ、(1人夜空を飛んでいて小さく呟き、水でできた玉をフヨフヨと浮かせ遊んでいて

27: 再鬼 弾 [×]
2013-10-02 21:36:03

>メアリ
やたー!!
(しかし捕まっている子を見つけ悩む

28: 再鬼 弾 [×]
2013-10-02 21:43:01

>メアリ
了解!
>月光
うん。涼しいね
(駆け寄り、後ろから声をかける

29: 暁 月光 [×]
2013-10-02 21:46:26

!誰・・・ですか?(急に声をかけられキョトンと相手を見て首かしげ>弾さん

30: 再鬼 弾 [×]
2013-10-02 21:53:50

>月光
あ、驚いた?俺は、再鬼 弾!
(よろしくな!天使みたいな人!!

31: 暁 月光 [×]
2013-10-02 21:58:53

はい、少しだけ・・・弾さん、ですね、私は暁 月光です、よろしくおねがいします(ニコッと笑い>弾さん

32: 再鬼 弾 [×]
2013-10-02 22:06:08

>月光
実は俺、悪魔だぜ!!
(自慢するように「どうだ!」と言う

33: 暁 月光 [×]
2013-10-02 22:08:04

悪魔さん、ですか・・・(少し目を丸くするが相手が攻撃してこないことに安心しきっているようで>弾さん

34: 再鬼 弾 [×]
2013-10-02 22:13:51

>月光
お前は天使だろ?
(「なんか面白れーな」と言い、笑う

35: 暁 月光 [×]
2013-10-02 22:15:11

はい、そうです(コクっと頷き、「なにが面白いんですか?」と小首かしげ>弾さん

36: 再鬼 弾 [×]
2013-10-02 22:21:22

>月光
だって俺見ても攻撃してこねーじゃん
(「何で攻撃しねーんだよ」とまた笑い、言う

37: 暁 月光 [×]
2013-10-02 22:24:23

貴方も攻撃してこないじゃないですか・・・私は無闇に攻撃はしません(くすくすと笑いながらぐっと伸びをし>弾さん

38: 再鬼 弾 [×]
2013-10-02 22:30:30

>月光
俺は、殺すと思った奴しか殺さねぇ
(「まぁ普通に殺すけどな!」と言う

39: 暁 月光 [×]
2013-10-02 22:38:38

そうなんですか・・・私も相手から仕掛けてこない限り手は出しません、無駄に体力使いたくないじゃないですか(にっこりと元気な笑みを浮かべ>弾さん

40: 再鬼 弾 [×]
2013-10-02 22:46:22

>月光
あ、そうだ!武器見せ合いしようぜ!
(呪文を言い、魔法剣を出す

追記
剣は魔法剣です!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle