TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[恋愛]なりきり/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 東雲 都 [×]
2013-10-02 18:51:11 

主の妄想から建てた[恋愛]なりきり
見に来てくれた優しい方々
ありがとうございます!

現在、募集している伽羅は
Dグレ→クロス、アレン、ラビ、神田
復活→綱吉、山本、ディーノ、了平
黒バス→キセキ世代、木吉、今吉、花宮

八犬伝→All

その他もろもろです

勿論、他の伽羅も大歓迎なので♪



東雲 都
19歳
勿論、女の子です(キリッ

容姿 黒髪ストレートロング 黒目 ぱっちり二重
色白(よくゆう美白) ぷっくり唇
低身 唇の左にホクロ

服装
主にワンピース多め

性格
明るい 元気 泣き虫 寂しがりや 照れ屋 その他もろもろ

オリキャラは主だけでお願いします
我儘でごめんなさい!(。´Д⊂)


1: 匿名さん [×]
2013-10-02 18:57:02

木吉やりまーす

2: 赤司征十郎 [×]
2013-10-02 18:59:38

赤司やるぜっ(キラッ←おい。

3: 東雲 都 [×]
2013-10-02 19:02:34

木吉さん希望の方 赤司さん希望の方

お相手お願いします(頭下/微笑



4: 赤司征十郎 [×]
2013-10-02 19:09:23

(よろしく♪&絡み分出しときますね!)

東雲…?(バスケの試合で洛山高校が勝ち。帰る時にたまたま目に入り)


(勝手に書いてすみません!)

5: 木吉鉄平 [×]
2013-10-02 19:11:22

みんな〜よろしくな〜(軽い感じで


(風呂落ち

6: 赤司征十郎 [×]
2013-10-02 19:18:15

木吉>

お前軽いなぁ…(不思議そうな目をして)

(落ち了解!)

7: 東雲 都 [×]
2013-10-02 19:18:19

>赤司

[こちらこそよろしく!☆
いえいえ、助かります!(*´ω`*)]

赤司、君?(名前を呼ばれ声がした方に体を向ければ、目に彼の姿が映り少し目を見開き

>木吉

こちらこそよろしくです(背の関係で上目になり

[了解です( ̄▽ ̄)b]


8: 赤司征十郎 [×]
2013-10-02 19:24:59

東雲>

やっぱり…東雲だ。(一瞬笑うがいつもの表情に戻り「どうしてここに。」と少ししゃがみ耳元でつぶやく)

(それだとよかったです^^)

9: 木吉鉄平 [×]
2013-10-02 19:31:00

赤司

軽くていいだろうー(おかしを食べ

東雲

お前チビだな〜でも、可愛いゾ〜(ニコッと笑

10: 木吉鉄平 [×]
2013-10-02 19:31:32

(戻りました

11: 東雲 都 [×]
2013-10-02 19:33:42

>赤司

久しぶりだね…(微笑
…何でって…勿論試合見にだよ?(息が耳にあたり擽ったいのと顔の近さで顔は真っ赤になり[ち、近いよ//]と貴方の肩を押し


[こっちは色々と下手くそですがなにとぞ許してください(´・ω・`)]

12: 赤司征十郎 [×]
2013-10-02 19:34:43

木吉>

よくねーだろ。(どこかしらから持ってきた紙を丸め頭をたたき)

(お帰り~!)

13: 東雲 都 [×]
2013-10-02 19:36:47

>木吉

先輩が高いんです!…そ、それにおだててもなにも出ませんからね!(チビと言われては頬を膨らまし相手に睨み付けるが、その後の言葉に耳まで赤くなり吃りながらも睨み付けたままで

[お帰りなさい!]

14: 赤司征十郎 [×]
2013-10-02 19:38:52

東雲>

東雲が住んでるのここだっけ。(と、不思議そうに問いかけ自分が近づいていたことを忘れ「ん?あぁ、ゴメン。」と普通の表情で離れて)

(こちらこそ非似ですがよろしくです。&ちょっとご飯落ちです!)

15: 東雲 都 [×]
2013-10-02 19:45:15

>赤司

そうだよ!この近くなんだ(何とか冷静になりながらも赤くなった顔は中々直らず、離れていく彼の顔に安堵をこぼし


[ならお互い様ってことで!
了解です。(*^^*)]

16: 赤司征十郎 [×]
2013-10-02 20:11:23

東雲>

引っ越ししてきたんだ…。後、顔赤い。いったい何がそんなに恥ずかしいの…?(と不思議そうに問いかけて)

(ただ今戻りました~!)

17: 東雲 都 [×]
2013-10-02 20:16:49

>赤司

親の都合でね…そ、それは赤司君が顔近づけて…きたから(顔を伏せ目を合わせようとせず、さっきのことがあってなのか少し距離をおき

[お帰りなさい!]

18: 赤司征十郎 [×]
2013-10-02 20:22:43

東雲>

顔近づけただけで顔赤くするなんてさすが照れ屋。(真顔で言って)

(ただいま~ただいま~ただいま~たd((殴)

19: 木吉鉄平 [×]
2013-10-02 20:24:58

赤司

なにすんだよ〜(笑ながら

東雲

それにしては、顔赤いぞー(笑

20: 赤司征十郎 [×]
2013-10-02 20:27:28

木吉>

バーカ。(なぜかもう一度叩く)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle