TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《黒バス》本体雑談部屋!/316


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 高尾和成 [×]
2013-10-06 04:02:47

赤司揮者

理科のなんかオシロスコープっていう機械あんだけど、テストでの解答はね、
まぁ問題は~の機械の名前を答えなさい的なやつだったんだけど答え
A.オシルコスープ(正:オシロスコープです)
だからねwwwww

なんだよお汁粉のスープってwwww

い、いや泣き崩れないからっ!((アホ司には何をしたって結果は同じ無意味だからね、それなら少しでも楽しもうかと←
つか、黄瀬に話されるとそれはそれでなんか恥いんだけど………

いやぁだって高尾だよ!?高尾がね!!((強制終了
氷室さんより高尾に決まってるじゃないかぁぁぁぁあ!!!

282: 赤司征十郎 [×]
2013-10-06 04:03:38

園歌マスター(そりゃそうじゃ!((○ーキド博士風に納得するwww

大丈夫だよ、涼太。高尾くんも嫌だって言ってたからね。嫌だ嫌だって我慢し続けて、最後は泣いちゃったんだよ。可愛かったなぁ…((顎に手を添えて((ちょ、高尾くんまだ!?

強制終了が良い働きしてるwww

んー…私h((どんな涼太も好きだよ

分かるよwそれは分かるww
何でそんなお腹すいてんのwww

大好き、だったな…ハム太郎……
あの歌、よく歌ってたよ……


283: 高尾和成 [×]
2013-10-06 04:07:36

黄瀬、アホ司
い、いい加減俺の話は止めろよっ!!((登場っ!!
い、いやお前ら二人いちゃつくのは良いけどなっ?何で俺を話題にだすのっ!!黄瀬もやられっぱなしじゃねーかっ!!
((わからんっ!なんか助けるというか高尾が自分の話されるのが嫌で出てきたみたいなんだがwwww

284: 赤司征十郎 [×]
2013-10-06 04:08:32

タカノ

オシルwwwww
なんかアウトだわwwwww

泣き崩れるよ、君は。昨日のことを思い出してごらん?泣かないって言ってたくせに最後には泣いちゃったんだよ?…え?涼太に話されると恥ずかしいって?そのためにわざと話しているに決まっているだろう((賢明だねwwwwwアホ司の扱い慣れてるwwwwww

高尾くんが1番なのは分かったからwww

285: 赤司征十郎 [×]
2013-10-06 04:12:04

高尾くん

君の話題…というより、昨日の君が泣いちゃったエピソードを涼太に話しているのはわざとなんだが…君が恥ずかしがると思ってね((アホ司様ニヤニヤしております

つーか黄瀬くん助けてあげてww

286: 高尾和成 [×]
2013-10-06 04:13:10

赤司揮者

これ間違えたの絶対真ちゃんのせいだって!
妙に名前似てやがってっ!
オシロスコープとオシルコスープ激似じゃんwwww

宣言すんなっ!あと勝手に話すなよっ!((最近高尾ちゃんが総受けで良いような気がしてきた………←

違う違う!!
俺セットで好きになるから高尾と真ちゃんが一番なのだよ☆

287: 高尾和成 [×]
2013-10-06 04:16:14

赤司揮者

なっ………いや黄瀬聞く必要ねーじゃんっ!!((高尾ちゃんが焦っておりますが黄瀬へ「黄瀬!!我に返れっ!!←」と

やっぱりめんどいww
三人じゃ話噛み合わないからねwww

288: 黄瀬涼太 [×]
2013-10-06 04:16:52

>黄瀬厨(あぁ、憧れのー、モケポン(←)マスターにー
黄『ううぅっ……』(ウルッ(わんこが泣き出す三秒前ー

え?常に腹減ってるよwwwwアタシの口癖なにかわかる?『腹減った…』『お菓子が食べたい…』『真ちゃん!!』だよ←

>タカノ
黄『うああぁぁぁん!高尾くううぅぅぅん!』(相手に抱きつき

いや、年齢くらい((しつこい
じゃあアタシより年上ー?

289: 高尾和成 [×]
2013-10-06 04:19:26

黄瀬界征服
ぉゎっ!!((急に抱きつくか?wwまぁ高尾ちゃんは「おい、大丈夫か…??」と聞きww

言えるか!
とりあえず身長だけなら言おうか?←

290: 赤司征十郎 [×]
2013-10-06 04:26:42

タカノ

あー、ハイハイ緑間厨の高尾くんの言い訳なんて聞きたくないですよーだwwwww

総受けは涼太だろう!ww
…は?つーか高尾くん、涼太と何してんの?なに涼太に抱きつかれてんの?は?((ちょっ…!アホ司落ち着いてマジで!!

うるさいわwwww
緑間厨の高尾くんうるさいわwww


園歌マスター(なりたいなぁ…。ならなくちゃ!ゼッタイナッテェヤルゥゥウウウウウウウウウッ!!!

涼太早いw可愛いなほんとww
泣くのか?高尾くんでももう少しねばったのになぁ、涼太はもう泣いちゃうかなぁ?((アホ司楽しんでやがる…!

3分の2食べ物だwww
あー、ハイハイ緑間厨の涼太本体の話なんて聞きたくないですよーだwwwwwww

291: 赤司征十郎 [×]
2013-10-06 04:28:12

え、え…?高尾くんも満更でもない感じなのか…?
((ちょっと目覚めそうだから様子伺ってようかなぁと悩んでいるアホ司

292: 黄瀬涼太 [×]
2013-10-06 04:28:22

>タカノインフェルノ←
黄『大丈夫じゃないッスよおおぉぉ~……』(しくしくしくしくs(ry

お、おねがいしゃっすwww

293: 黄瀬涼太 [×]
2013-10-06 04:34:06

>黄瀬厨(…俺はコイツと旅にでる〈き・せ・ちゅー☆〉
黄『だっていつもの赤司っちじゃないから…っ…』(半泣き
どう足掻いても必ず受け身になるアタシって……

ひっど!ちょ、今のラスク返せよーwwww
でも木吉さんとむっくんも好きだわ…

294: 高尾和成 [×]
2013-10-06 04:36:04

赤司

真ちゃん馬鹿にすんなよっ!?
真ちゃんはああ見えて根は優しいし俺の扱い酷くてもいざってときはすっごく頼りになるし優しいs((高尾落ち着けww

赤司、黄瀬
え、赤司!!俺が悪いのっ!!?((赤司に怒られたぁ…!!
つか黄瀬…!!もう大丈夫だからっ!((そっと撫でて

(此処まで全部一回おちたしwww高尾の熱意をまた書き上げるとはねwwww)

295: 赤司征十郎 [×]
2013-10-06 04:42:33

園歌マスター(鍛えた涼太を泣かせまくり涼太を増やして次の涼太へ☆

涼太、よく聞いてくれ。僕は今赤司っちじゃないんだ。赤司っちよりも、お前のことが大好きなアホ司っちだ。分かるか?((撫で撫で
アホ司の前で攻めになれるやつはいないさっ((ハーッハッハッハッ

…分かったよ、真太郎の話も聞いてやろう((ラスクは返したく無いんですね
むっくんは良いね♪←


296: 高尾和成 [×]
2013-10-06 04:43:06

黄瀬

あ、わすれてたw
本体身長154.8cmでっす☆

297: 赤司征十郎 [×]
2013-10-06 04:45:18

タカノ

高尾くん落ち着いてww
アホ司様ちょっとビビってるからww

…ほう、涼太が抱き付いて高尾くんが撫で撫でか……((じーーーっと眺めているアホ司

さすがチャリアカー組推しww
お疲れ様でしたwwwww

298: 高尾和成 [×]
2013-10-06 04:50:15

赤司揮者

いや、真ちゃんを軽くバカにされちゃたまったもんじゃないね、
真ちゃんはいつm((はっ!アホ司攻略法って…もしや真ちゃんの良さを腐る程聞かせればいいんじゃ!←

え、赤司クン何かな……?俺今すごい視線が……((ひきつった笑み見せて

299: 赤司征十郎 [×]
2013-10-06 04:57:12

タカノ

馬鹿になどしていない!
なんだと…!?そ、そんな低レベルな攻略法が僕に効くわけないだろう…?なあ、本体司?((…こいつ必死wwwww((鋏

え?あぁ、気にするな。ただ、高黄や黄高の可能性もあるのかと思ってね…いや、嫉妬するべきなんだろうが、少し考えていただけだよ((め、目覚めるなよ、アホ司!!


300: 高尾和成 [×]
2013-10-06 05:01:19

目覚めちゃったアホ司←

それでねっ!真ちゃんといったらもう仲間思いで努力家!しかも我が儘な分しっかり役に立ってr((高尾は高尾だがなんかキャラ崩wwしかし効果抜群じゃんww

そ、そんな可能性考えなくて良いから!皆仲良くフレンドリーに、ねっ?((高尾のたち位置めんどいぜww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle