TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《黒バス》なりきり部屋!/863


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2013-09-30 21:24:17 

閲覧感謝!

此処では、オリキャラ・女キャラは募集してないっス。ご了承宜しくっス!

BL・キャラ崩壊は全然OKっ!

俺は夜中くらいしか来れないけど、いっぱい来てくれたら嬉しいっス!


1: 匿名 [×]
2013-09-30 23:08:35

(/初めまして!似非ですが緑間っちで参加希望してもよろしいでしょうか?)

2: 黄瀬涼太 [×]
2013-09-30 23:15:42

(/歓迎します!あ、主も非似なんでww よければ絡み文投下してもらっても良いですか?)

3: 緑間真太郎 [×]
2013-09-30 23:34:31

(/ありがとうございます!青峰っちと迷ったのですが‥← よろしくお願いしますね!では早速絡み文を投下させて頂きます)

(今日も占い通り順調な一日だったと満足した気持ちで片腕に抱いたカピバラのぬいぐるみに内心感謝しつつ、すっかり日も暮れた通りを歩き、明日のラッキーアイテムも調べて購入しとくべきか考えれば、ふと、あるコンビニの前で立ち止まって店内を見つめ)

4: 黄瀬涼太 [×]
2013-09-30 23:41:37

>緑間っち
ん?………緑間っちじゃないっスかー!(丁度飲料水を買って出たところで、相手を見つければハイテンションで呼んでみて

(/青峰くんかっこいi((宜しくです!)

5: 緑間真太郎 [×]
2013-09-30 23:53:36

>黄瀬
黄瀬!!…なんで貴様が此処に居るのだよ(突然現れた見知りの人物に驚きつつも、店内の商品棚ばかりに気を取られすぎてうっかり利用客への注意を忘れてしまった己を恨みながら悪態をつき)

(/黄瀬君も可愛いらしい!青峰君やれば良かっt((こちらこそです!)

6: 黄瀬涼太 [×]
2013-10-01 00:09:42

>緑間っち
むぅ、そんなにツンツンしないで欲しいっス!(眉を下げて左記述べ、相手の問いには『ちょっと喉乾いたんで水をね…緑間っちは?』と

7: 緑間真太郎 [×]
2013-10-01 00:20:32

まさかこんなところで出会うとは思っていなかったから少し驚いただけで、普通の態度なのだよ(眼鏡を軽く押さえながら)
明日のラッキーアイテムを買いに来たのだよ。今日のカバのグッズが良く当たったものだからな(自慢げにカピバラ(←違)のぬいぐるみを相手に見せ)
>黄瀬

8: 黄瀬涼太 [×]
2013-10-01 00:40:39

>緑間っち
絶対嘘だ……ってか緑間っち、それはカバじゃなくてカピバラっスよ!(ジトリと相手見たあと、クスクス笑いながら指摘して

9: 緑間真太郎 [×]
2013-10-01 00:48:15

>黄瀬
嘘ではない(意地でも言い張って)
…!?(暫しカピバラを見つめた後ハッと気付けば)通りで…、貴様に鉢合わせすると言う予定外のことが起こるわけなのだよ。
良く見たらこのカバ、貴様に似ているな…(幾分愛嬌のあるぬいぐるみの頭を持ち上げれば相手の顔の横に並べてみて呟き←)

10: 高尾和成 [×]
2013-10-01 00:55:05

(…高尾ちゃんは入ってもよろしいのでしょーか……?)

11: 赤司征十郎 [×]
2013-10-01 01:16:49

(/非似で申し訳ないのですが、赤司君をやらせていただいてもかまいませんか?)

12: 緑間真太郎 [×]
2013-10-01 01:20:03

>>10
(/主様ではないのですが、空いてますのでおそらく大丈夫だと思いますよ!主様がいらっしゃるまで仮参加でもよろしいかと)

13: 高尾和成 [×]
2013-10-01 01:30:25

真ちゃん本体様
(わざわざありがとうございます!あ、でも今日の所は堕ちますね!また来たときにお願いします!)

14: 緑間真太郎 [×]
2013-10-01 01:44:00

>>11
(/あ、>>12と同じくです!こちらも似非ですので;)

>>13
(/いえいえ~!よろしくお願いします)


(/こちらも上げ落ちします!)

15: 赤司征十郎 [×]
2013-10-01 01:51:22



(/すみません!ありがとうございます!/また明日あたりにお邪魔させていただきますね!!)

16: 黄瀬涼太 [×]
2013-10-01 05:19:20

>緑間っち
…そうっスか…(とか言うが未だジトリとして
だからー、それはカピバr…Σ俺カピバラに似てるんスか!?(横目でチラリとぬいぐるみを見たあと驚いたように

>高尾くん・赤司様本体さん
(/良いですよ全然!歓迎しまっす!ウチの非似黄瀬くんと仲良くしてやって下さい←)

17: 赤司征十郎 [×]
2013-10-01 06:43:49

涼太本体様

(/ありがとうございます!よろしくお願いします! /いえ!涼太可愛いよ涼t(黙/なんせ本体がアホなんで赤司君までアホになりそうで心配で心配で←)

涼太、真太郎

騒がしいと思ったら、お前たちだったんだね(コンビニの前でやり取りを交わしていた2人の前にいつの間にか立っており、上記を述べたと思ったら会話に加わることなく歩いて去ろうとして

18: 黄瀬涼太 [×]
2013-10-01 10:25:57

>赤司っち
赤司っちじゃないスかー!こんばんわーっス!(キャッキャとはしゃぎながら挨拶し、相手が去ろうとすると『どこ行っちゃうんスかー…』と

(/ウチの涼太は可愛くないのでご注意っス! アホ赤司様…うへへh((おまわりさーん((やめてええぇぇぇ!!←)

19: 赤司征十郎 [×]
2013-10-01 10:56:50

涼太

あぁ、こんばんは、涼太(相手が挨拶をすると立ち止まってふわりと微笑み挨拶を返して「少し用事で出ていてね。これから家に帰るんだよ」と寂しそうな相手の頬に手を添えて

(/ちょ、可愛いじゃないですか!シュン、てなるわんこhsh(阻止/阻止されました…アホ赤司君に…っ!/警察呼ばれてるww私も危ないですねwww)

20: 黄瀬涼太 [×]
2013-10-01 11:29:05

>赤司っち
そうなんスかー!(相手の笑顔を見て此方もふにゃりと笑み、『ついてって良いっスか!?』と、なんとなく訊いてみて

(/いやいや、お宅の赤司くんには負けますww さすがアホ司くんっ…!!!!← ここで青峰ポリスが…!w)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle