TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

"月夜に光小さなお城"/81


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヒカル [×]
2013-09-29 21:03:23 

此所は王も王妃も居ない小さなお城

主:ヒカル キサラギ
年齢/15
身長/158㎝
体重/46㎏

"ルール"
①荒らしさん禁止
②中傷レス禁止

【詳細】
小さなお城に寂しがり屋の王子様が1人、常に構ってくれる人を募集しています。
一人は寂しいのでお世話係りを募集しています。


1: ヒカル [×]
2013-09-29 21:07:19

色んな人が来てくれると良いなぁ..+


2: 匿名さん [×]
2013-09-29 21:11:49

(お世話係いいですか?

3: ヒカル [×]
2013-09-29 21:13:05

勿論ですよっ+(ニパ


4: 匿名さん [×]
2013-09-29 21:14:33

(ではでは、直ぐにpfの方書きますね

5: 匿名さん [×]
2013-09-29 21:15:09

公園とかでトピ立てた人だよな?

この短時間であまりトピ乱立させるのはよくねぇぞー。

あ、ちなみにご機嫌マーク?だっけか?
そういうのなりきりで使う人見掛けねぇよ。どうせならロルで表現した方が好印象だからな?

(ニ、と笑み浮かべ) や (ニカ、と爽快な笑顔浮かべ)とかさ?

6: ヒカル [×]
2013-09-29 21:16:01

大人しく待ってます+

7: ヒカル [×]
2013-09-29 21:19:49

匿名さんごめんなさい;

公園の方は削除したかったんですが出来ないんでしょうか?;
正直マナー違反と思っていたので..

これから気をつけるのでごめんなさいです


8: 匿名さん [×]
2013-09-29 21:25:22

トピ名の横の通報ボタンから削除依頼出すと、管理人がいつかは消してくれる筈だが…

削除依頼出したら後は放っておくしかないな。

このトピに絞って頑張るんなら応援すっらよ。ニ、

9: 匿名さん [×]
2013-09-29 21:28:46

名前:椎名 月(シイナ ツキ)

年齢:17

身長:175

体重:60

10: ヒカル [×]
2013-09-29 21:30:27

匿名さん>>
そうなんですか..ありがとうございます!

早速削除依頼出させてもらいます(

初心者なので色々指摘してもらい本当に感謝です(ニパ


11: ヒカル [×]
2013-09-29 21:34:29

えとえと..椎名 月さんはNo.2の匿名さんでしょうか??(悩

12: 匿名さん [×]
2013-09-29 21:36:11

(あわわ、そうですよ♭
書き忘れてました…

性格、容姿等は、主さんのを見て書かなかったのですが必要ですか?)

13: ヒカル [×]
2013-09-29 21:38:59

椎名さん>>
それなら良かったです!
とりあえず大丈夫ですよっ?

初心者で至らない主なのでしっかりお世話の方宜しくお願いします(ペコ


14: ツキ [×]
2013-09-29 21:44:33

ヒカル)
(此方こそ、宜しくお願いします。
ツキで言いですよ)

ヒカル王子?(キョロキョロと辺りを見回して相手を探し

15: ヒカル [×]
2013-09-29 21:50:42

月>>
(それじゃそうしますね!)

ツキ-こっちこっち!
(キョロキョロと辺りを見回している月の声が聞こえると二階の窓からヒョコっと顔を出してヒラヒラと手を振って

16:  [×]
2013-09-29 21:54:29

そちらにいらっしゃいましたか(上を見上げると手を振る相手がいたので此方も振り返し「只今そちらに向かいますね」と相手に届く声で言えば大急ぎで2階に向かい

17: ヒカル [×]
2013-09-29 21:58:42

ふふ..
(手を振り返しこっちに来てくれるとわかれば嬉しそうに微笑みながら扉の鍵を閉め、相手に見付からないようにササっとカーテンの後ろに身を隠し

18:  [×]
2013-09-29 22:03:04

よし、入りますねってヒカル王子?開けてくださいよ!(階段を登り2階に着くとすぐ相手のいる扉へ向かい開けようとしたら鍵が掛かっていてガチャガチャと数回開けようとするが開かず

19: ヒカル [×]
2013-09-29 22:06:00

わぁ-!助けてツキ-!
(カチャカチャと扉を開けようとする相手に気付く一度他の窓を開けてから再びカーテンの後ろに身を隠しわざと大声を出して助けを求め

20:  [×]
2013-09-29 22:15:07

ヒカル王子‼(大声が聞こえると誘拐されたと勘違いして扉を蹴り無理矢理部屋へ入ると開いている窓と誰もいない部屋を見回し

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle