TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

- 偶然or運命 - [bl]/23


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 宮坂 怜弥 [×]
2013-09-28 22:00:30 





彼奴が死んでから恋なんてしないと思ってたのに

一体何なんだよーー。





ルール
*長く来れる方
*ロルは中~
*寝落ち亀レスお互い様、置きレスok
*pf提示必須
*展開などを相談出来る方


1.主のpf
2.storyなど




1: 宮坂 怜弥 [×]
2013-09-28 22:15:34


*pf

みやさか れいや
21才/178cm

*性格
あまり大勢が好きではなく、1人で静かに過ごすのが好き。だからといって友達が少ない訳ではなく、人並みに友達はいる。喜怒哀楽ははっきりしている方だが、人前で涙は見せない。気遣いが出来たり、面倒見がよかったり、お兄さん的存在。何でも1人で抱え込みがち。結構モテるが、好きな人や恋人に対してはとても一途

*容姿
染めていないが赤茶の髪で、前髪は目にかかる程度で、全体的に少し長め。切れ長の目は少し冷たい印象を与えがち。細身だが華奢な訳ではなく、スポーツをしていたため程良い筋肉のつき具合。顔はイケメンの部類に入り、色白ですらりと長い手足はモデルのよう。私服は基本ラフなもので、モノトーンのものを好んで選ぶ。

*備考
2年前に恋人が他界、それ以来恋人はいない。大学に通い乍らカフェでアルバイト。勉強もスポーツもそこそこできる。甘党




2: 宮坂 怜弥 [×]
2013-09-28 22:37:05


*story

高校から付き合っていた恋人を亡くしてからは恋人も作らずに過ごしていた。死因は事故死、飲酒運転の車が突っ込んできたらしい。恋人を作らない理由は忘れられないから。その当時は泣きっぱなしだったものの、要約落ち着いて来た時、バイトしているカフェに亡くなった恋人にそっくりな客が来てー。


(/ってな感じの話です←
訳わからないって方は質問受け付けます!

募集は攻めの方です←

3: 宮坂 怜弥 [×]
2013-09-29 16:50:12



((あげます-。

4: とくめー、 [×]
2013-09-29 20:56:11

谷口 雪 _tanigutci yuki
22y/183cm

*穏やかな気性の平和主義者。人懐こい故に友好関係は広め。よく笑うが意外と涙脆い一面も。人を甘やかすのが好き。笑っているのが常でそれ以外の感情の起伏はあまりないのだが意外と涙脆い一面もあったり。言いたい事ははっきりと言い、いざという時は多少強引だったりする。

*綺麗に染められた茶髪は癖っ毛は短かめだがふわふわとしていて前髪は少々長めで斜めに流している。比較的黒目が大きい垂れ目で瞳は焦げ茶。全体的に柔らかく印象を与えるが意外と端正な顔立ちをしている。

(/参加希望です!もし宜しければご検討ください^ ^*

5: 宮坂 怜弥 [×]
2013-09-29 21:51:38


(/遅くなってすみません!
参加してくださるのですか、光栄です!←

他に参加者がいなければお願いします
って、他に参加者来るのか…?←

6: とくめー、 [×]
2013-09-29 22:48:55


(/いえいえっ、

PF作成中の方もいらっしゃいますかもしれませんし、とりあえず待機しときますねっ!←

7: 宮坂 怜弥 [×]
2013-09-29 23:10:17


(/有難う御座います

では、まだまだ募集中です-、

8: 宮坂 怜弥 [×]
2013-09-30 00:02:50


(/あげま-す、

9: 宮坂 怜弥 [×]
2013-09-30 06:38:48


(/締め切りは本日24時まで

主は23時頃に来ますね-ノシ

10: 匿名さん [×]
2013-09-30 07:56:43

( /. 参加希望なのですが性格等々の希望などってありますか?

11: 主← [×]
2013-09-30 22:34:01


匿名さん
(/遅くなりすみません!
性格はどんなんでも構いませんよ-、
あ、出来れば絡みやすい性格の方が…←

12: no.10の匿名 [×]
2013-09-30 22:52:52

河原 紫苑 ( カワハラ シオン )
21y

落ち着いたブラウンに染められた癖っ毛は長めで襟足の辺りを緩く結んでいる事が多い。身長187と大柄な故怯えられる事も多々あるが笑った時にできる笑窪などが人懐こい性格を良く表している。良く笑い軽い調子で話す姿は所謂ムードメーカーなどと呼ばれるタイプの人間ではある事が伺える。明るく人懐こいのだが故に人に対して少々鈍感であったり適当であったりする所が欠点。笑顔が基本な為気づかれにくいが実は暗めの茶色の瞳は二重であるがつり目。生まれが関西の方なのか話していると関西の訛りがでる。

( / .絡みやすいかは定かではないですが提出させていただきます、

13: 主← [×]
2013-09-30 23:10:57


匿名さん
(/有難う御座います!

24時まで募集しております!

14: 主← [×]
2013-09-30 23:40:59


(/あと20分。あげますね-、

15: 主← [×]
2013-10-01 00:01:35


(/締め切ります!

そして、散々迷ったのですが、お相手様は谷口様にお願いしたいと思います!
もうお2人とも素敵でとても悩みました。

では、谷口様、宜しくお願いします!

16: 谷口 雪 [×]
2013-10-01 07:28:41

(/返信遅れましてすいません!

此方こそよろしくお願いしますね^ ^*

17: 宮坂 怜弥 [×]
2013-10-01 07:40:13


(/大丈夫ですよ-^^*

では今日の夜から始めたいと思います!
場面は主のカフェに谷口様が来るという形で!

18: 谷口 雪 [×]
2013-10-01 07:43:32

(/了解いたしました!

えっと、絡み文は主様からでしょうか?それとも此方からでしょうか?

19: 宮坂 怜弥 [×]
2013-10-01 07:49:32


(/此方からにします!

20: 谷口 雪 [×]
2013-10-01 07:55:51

(/わかりました!
それでは夜まで落ちさせて頂きますね*

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle