TOP > 1対1のなりきりチャット

お嬢様だけ募集『NL』/74


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬしぬし [×]
2013-09-27 16:03:02 

お嬢様だけきてくれば
私が執事やります

ルール
>荒らし、なりすまし禁止
>ロルテストしてない(主は短い)
>闇落ちは誰でもあります


主pf
燐也
(りんや)
18 男
性格
大人らしい、お嬢様に何か言われると照れやすい、とにかく優しい
容姿
髪は普通に黒で黒スーツを来ている、出かける時は男らしい格好をしている、お嬢様の為なら何でも料理をつくる、パーティーなとある時は黒スーツか白スーツをどちらかを着ている



よろしくお願い致します


1: 匿名さん [×]
2013-09-27 16:18:19

いいですか?

2: ぬしぬし [×]
2013-09-27 16:21:45

(/もちろん、いいですよ♪

3: ぬしぬし [×]
2013-09-27 17:49:11

(/あげておきます

4: 1匿名です [×]
2013-09-27 17:56:53

松井夕紀(まついゆき)
19歳大学生
容姿
品があり可愛いがどことなく大人っぽい
黒髪肩までのお嬢様っぽいフワフワヘアー(あくまでフワフワでガッツリではない)
大学でも制服がある。黒のミニスカートに白いブラウスに黒リボンに膝まで隠れるニーハイ
私服は時と場合によって変える
性格は明るいが決してうるさくなくて控えめと言えば控えめ
声が可愛い
年下の執事の燐也をいつもからかう


おそくなりました!

5: ぬしぬし [×]
2013-09-27 21:47:35

(/私も遅れました、ありがとうです自己紹介

6: 松井夕紀 [×]
2013-09-27 22:27:24

いえいえ(*^_^*)宜しくお願いします

7: 燐也 [×]
2013-09-28 00:26:01

(/初めますね、設定は朝です、絡み文

お嬢様?夕紀お嬢様?(コンコンとドアノックした後、お嬢様の部屋に入りますと言ってお嬢様の部屋に入り、お嬢様を揺すり起こす

8: 松井夕紀 [×]
2013-09-28 01:09:18

(はい/宜しくです!)


ん~…燐也?(眠い目を擦りながら)まだ眠いから起きたくない…(ベッドの布団にまた潜り)

9: 燐也 [×]
2013-09-28 01:26:13

夕紀お嬢様?起きてください(美味しい美味しい朝食が冷めてしまいますよ?と言って揺すり起こす

10: 松井夕紀 [×]
2013-09-28 01:38:32

え…今日の朝ご飯何なの?(朝食に惹かれガバッと布団を捲り顔だけ出し)

11: 燐也 [×]
2013-09-28 08:44:07

おはようございます夕紀お嬢様
夕紀お嬢様が大好きな朝食ですよ(ニコッと微笑みながらそー答える

12: 松井夕紀 [×]
2013-09-28 10:56:18

ありがとう!美味しくなかったら怒るからね?(意地悪く燐也を見て)

13: 燐也 [×]
2013-09-28 11:06:32

あっ
はいっ、承知いたしました(焦り出して

14: 松井夕紀 [×]
2013-09-28 11:13:11

(慌てる燐也にフフっと笑って)嘘だよーごめんなさい(ゆっくりでいいからね?と答え起きる支度を始める)

15: 燐也 [×]
2013-09-28 11:17:19

もう
夕紀お嬢様たら
私をからかうんですから(困った顔で言いはじめ

16: 松井夕紀 [×]
2013-09-28 11:26:23

だってぇ(クスクス笑いながら燐也が居るのに気にもせず着替え始める)

17: 燐也 [×]
2013-09-28 12:16:08

お嬢様、お着替えは
私が部屋から出てから着替えて下さい(ちょっと照れながら

18: 松井夕紀 [×]
2013-09-28 13:33:10

(着替えを照れるような相手に、ごめんねと笑い)もう終わるからーーはい、終わり。ねぇ、リボンお願いしていい?毎回結ばなきゃいけないなんて面倒くさい制服だなぁ…普通ホックで留めるタイプなのにね、変な所古風なんだからあの学校…(そう言うと燐也に制服のリボンを手渡し)

19: 燐也 [×]
2013-09-28 13:51:37

まったく
夕紀お嬢様たら
承知いたしました(リボン渡されて、リボンを持つと夕紀お嬢様の元へいき、夕紀お嬢様の首にリボンを結び

夕紀お嬢様
リボンをつけ終わりました(と言って

20: 松井夕紀 [×]
2013-09-28 14:22:06

ありがとう~燐也(では行って来ますねと笑顔で)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle