TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲロウプロジェクト】『海で!!』さまぁばけいしょん!!【ほのぼの系】/207

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-30 21:50:13

セト本体のために
~おやすみver~

カノ 『おやすみ~♪』(猫の目でにかっと笑いながら手を振れば「え?一緒に寝るの~♪なんなら、まだ寝かせないからね?」と欺いて黒笑いを死←

セト『おやすみっす♪』(いつものようにメンバーのなかで一番輝いている笑顔で言えば「あ、寝るまえに本読んであげましょうか?」と本を持ちながら言い

シンタロー「おやすみ.....」(めんどくさそうにため息をすれば「明日も会えるんだから、早く寝ろよ?世話が焼けるな.....お前は」と言えば不器用に笑っては頭を撫でて

182:  セト [×]
2013-09-30 21:51:04

キド本体様                                                                                                                                      カノ   ん~本体さんもうすぐ誕生日らしいね~                                                                                                                   シンタロー  お、 そうなのか ?                                                                                                                                                                       レン   あ、 じゃあおめでとうだね!                                                                                                                                                                      カノ 誕生日プレゼントは・・ 僕ら3人が1日執事になるチケットーーー !                                                                                                                                                                                                  シンタロー  え!?・・・ま・・まあとくべつな//                                                                                                                                                                レン   喜んでやるよーー!                                                                                                                                                                          カノ どう?喜んでくれた?(ニッコリ)                                                                                                                        (/かいてるこっちが萌えるw)

183: 鹿野修也 [×]
2013-09-30 21:51:31

(/済みません、今日は此れで落ちます!、お相手感謝です!、)

セト、
あ、やっほー、(/相手から名前を云われれば、その方向を向いて少し手振り。位置を確認すれば近づいて、)

(/此方こそ!、)

キド、
…!!、き、聞き間違いじゃないよね!?、(/然りげ無い名前呼びに嬉しそうに問えば、え、もしかして之って…“つぼみ”って呼んで良いのかな!?、と何か期待膨らませれば、ビンゴのようで「 …っ、悪くない…!、 」と少し恥ずかしくなったのか、目を赤くし平然保って。(そして影の女の子メモ、←)、)

(/デレ…デレ…!、感激ですよ!、)

ヒヨリちゃん、
えっ!、異常!?、(/異常と云われれば、何かお医者さんごっこみたいだなぁ、と思いつつノリ気で上記述べて。再度又突き刺さる言葉が来れば、「 だってホラ?、そう見えない?、 」とニコニコして述べ、視線察し、相手から数歩置かれれば、黙って2、3歩進んでみて。)

(/ロリコン止めて…キャッ((、)

184:  セト [×]
2013-09-30 21:52:45

(うわあああ///んじゃ、マジでおやすみですw明日もリクあったらやりますよ  では☆)

185: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-30 21:54:54

((皆が寝るなら落ちるか!じゃあなー

186: コノハ [×]
2013-09-30 21:59:28

キド

あっちのコノハ?あっちはクロハですが?

・・・(心地良さそうに微笑んでまたむにゃむにゃとして

レス返し&居なそうなんでおつる

187: 木戸 つぼみ [×]
2013-10-01 12:17:58

あげます

>セト本体のために

カノ「お帰り~♪寂しかった★」(玄関からスタスタと小走りで走りながら相手に向かっていつものように笑えば「今日、暇だったんだー.....遊ぼ?」とウインクをして微笑み

セト「お帰りっす♪学校楽しかったすか?」(歩いて迎えれば手を振って輝きながら微笑みをすれば「マリーがおやつ作ってくれたんで一緒に食べますか?」とクッキーを渡し

シンタロー「お帰り.....遅かったな」(眠たそうにあくびをしながら先に帰ってきた自分だが「べ!別に.....心配などしてないし」と視線をそらしながら頬をかいて言い

>修也

ぁあ?.....聞き間違えってなんだよ..........修也///(とぼけたようにだんだんと声を小さくしながら恥ずかしそうに視線をそらしつつ 言わなきゃよかったのか と逆方向に考えれば花火の方を見詰め、悪くないと言われて少し嬉しかったのか柔らかく微笑んでは赤い目をしているので「な、なに隠してるんだ!」と相手の肩をつかんで強めに睨みつき

>コノハ

おいっ.....起きろ。ヒヨリが呼んでるぞ(相手の肩を揺さぶりながら言い

188: コノハ [×]
2013-10-01 12:38:34

キド

んんっ・・・(目を開けて眠そうに片目を擦り起きてあくびを一つして回りを見渡し

189:  セト [×]
2013-10-01 18:17:05

(/おお//////キド本体様すごい! 天才w )                   

190: キド [×]
2013-10-01 18:30:40

(/フフフフ.....I LOVE KAGEPUROですから♪

191:  セト [×]
2013-10-01 18:33:55

(ネタが尽きなければまた今日もやってk/  私もなんかしますよwしょぼいのしか無理ですがw    )

192: キド [×]
2013-10-01 18:50:02

(/今日は勉強するので↓これくらい
【本体さんから告白したとき】

カノ「うん.....僕もずっと前から大好きだったよ♪」(今まで欺いてた僕だったけれど、それでも好きになってくれていつも笑ってたから見捨てられずにそばにいたけど.....告白されて頬を赤らめながら抱き締めて「じゃ.....今度から修也って呼んで?」と耳元で囁き

セト「嬉しいっす///.....」(笑顔になりながらも頬を赤らめながら言えば、今までひとりぼっちだったけれど、君がいてくれたから俺は今生きている気がするから.....だから、俺は君の頭を撫でて「これからもよろしくっす」と頬にキスをし

シンタロー「おぅ.....ありがとな」(引きこもりがちの俺で完璧主義と言われてた俺だったが、お前はそれでもそばにいてくれたよな.....そんな、俺でもこいつを愛せるか不安だが、今までで一番の微笑みをしながら「今日からよろしくな」と言い

【小説系にしましたっ】

193: 木戸 つぼみ [×]
2013-10-01 18:55:22

(/そうですね.....クロハにカノにシンタローのデートverとかどうですかできますか??少しご飯落ちしますのでそのあとに見ますね

194:  セト [×]
2013-10-01 19:04:02

(いやあああああああああああああああああああああああああああああああ//////                                                                                                     わかりました! デートですね!                                                                                                )

195:  セト [×]
2013-10-01 19:17:23

キド本体様                                                                                                                                                                                                                                  ~お化け屋敷にて~ クロハ                                                                                                                                                                          ・・・はぁ? お化け屋敷嫌いなのかよ(呆れたように)                                                                                                                                                                                                             お前は弱虫だな・・って!  (もうすでに泣いていて)                                                                                                                                                                                                            ・・・俺がいてやるから泣くんじゃねえぞ (え? と聞き返してきて)                                                                                                                                                                                                      ・・・俺がこれからも世話してやるっつってんだよ// (照れたように言い)                                                                                                                                                                                                    別にっ・・深い意味はねえからな!行くぞ!                                                                                                                                                                                                                                                                                                              ~水族館にて~      カノ                                                                                                                                                                                                                       おー、いっぱい魚がいるねえ~! (本体さんが転びかけて )                                                                                                                                                                                                                                                            ・・・おっと!(支え)大丈夫?                                                                                                                                                                                                                    仕方ないなあ・・・ (手を出してきて) ほら、転び防止☆ (手をつなぎ)                                                                                                                                                                                                                                                  もう離したくないなあ・・なんてね? (笑顔)                                                                                                                                                                                                                                                                                                             ~動物園~  シンタロー                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     ・・・・お前、こんなんに興奮すんのか?(幼稚だなと言いたげに)                                                                                                                                                                                                                                                       ・・・うわっ、そう落ち込むなよ!そういう意味じゃねえんだし・・                                                                                                                                                                                                                                                   (まだ落ち込んでいるようで) ・・・ 俺は、そういうお前がいいんだから落ち込むなよ                                                                                                                                                                                                ・・・ べつにっ ・・・ふっ 、深い意味はねえぞ!?////                                                                       

196:  セト [×]
2013-10-01 19:17:55

(/みずらくてごめんなさいっ )

197: 小桜茉莉 [×]
2013-10-01 19:24:40

(/中々来れなくて申し訳無いです;;、 本体が受験生でして平日は来れないかもしれません。土日は来れると思います!、)

198: 木戸 つぼみ [×]
2013-10-01 19:32:05

(/ズキューーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!
セトさんすごーい!お見事!

>セト本体さん

199:  セト [×]
2013-10-01 20:32:23

(/これくらいしかできないですがねwフㇷ・・←  )

200: キド [×]
2013-10-01 20:40:05

(/サービスでセトonlyやらせていただきます

ここのレストランいいっすよね♪
(今日は可愛い彼女とにこにこしながら、デートをし.....その途中で彼女が疲れてしまったので自分のおすすめなレストランで一休みをしている中でパフェを食べながら美味しそうににこにこしながら左記を言えば「これ、俺のも美味しいけれど食べる?」と言えば嬉しそうに彼女がうなずくので、「じゃ●●。あーん」と輝く笑顔で口を開けさせてもらいスプーンでイチゴにクリームと他のフルーツをのせて食べさせれば「おいしいっすか?」と笑って言えば「あ。●●、クリームついてるっすよ」と笑いながら相手の頬を自分の指ですくって食べれば「やっぱ、●●の食べてて美味しそうな顔も可愛いっすね」と笑って言えば「これからも俺のそばにいてくださいっすね?」と頬にキスしては「じゃ、観覧車にいきましょーか」と手を繋いでいき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle