TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

トピ★コール 3L可/139


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 匿名のハルちゃん。 [×]
2013-12-18 19:10:40



AAL>

100投稿有り難うございます!!
これからも、ご活用お願いします。

102: 逢坂 螢 [×]
2013-12-18 20:03:45

一対一から失礼します。

『nl 復讐は甘美である。』

こちらのトピックは過去にあったトピックの立て直し版です。
お相手であった主様が居なくなられて早3ヶ月、それでも未練が残ってしまいこのような行動に出た次第です。
内容は両親の復讐を誓った科学者の青年が怨みを抱く男の実の娘である少女を誘拐する、といったものです。
募集は復讐を誓った科学者の青年、条件につきましては本トピの方をご覧ください。
それでは、参加希望の方が来てくださるのを心待ちにしております。

宣伝失礼しました、スペース感謝です。

[http://m.saychat.jp/bbs/thread/383666/]

103: 匿名さん [×]
2013-12-19 08:03:23

http://m.saychat.jp/bbs/thread/387237/


一方通行というトピからきました。
ここでは、男女それぞれ3人ずつの同性やら異性やらへの片思いから始まるトピです。
勿論最後は誰とくっついても構いません。
先着順にしましたので興味があったら覗いていただければ!

スペースありがとうございます。

104: 綾浪 悠燈 [×]
2013-12-19 19:51:42

http://www.saychat.jp/bbs/thread/392883/


廃校動物サバイバル【3L可・戦闘トピ・途中参加大歓迎】
というトピから来ました!!

廃校で、動物を戦わせたり、その動物と合体して、半獣化状態になって戦ったりと、面白いと思うので、男女問わず大勢来て欲しいです!!!!

よければ覗くだけでもいいので来てみてください!そして、参加して欲しいです^^


宣伝失礼でしたッ」

105: 河野紗希 [×]
2013-12-20 06:21:51

再び一方通行から。
こんなキャラを只今募集しております…

男1(高1) 常に一所懸命で努力家。リーダー的性
格。
男3(高2) 明るい性格でチャラチャラしていると言
われることも。少しバカっぽいところがある。

素敵参加様方もいらしゃるので、興味があれば、少し覗いてみて下さいね!

http://m.saychat.jp/bbs/thread/387237/

106: 九十九 真宵 [×]
2013-12-20 20:01:28

http://www.saychat.jp/bbs/thread/393771/

ないとすくーる、というトピを回覧していたのですが、好きすぎて似たようなトピを作ってみました。

また、最近人気の恋愛学園Ⅱ様の影響もあり、ランク付けや不良、学生、アイドルなどがあります!

作成したばかりなのでぜひ、揮ってご参加ください!開校は、六時です!

スペースありがとうござました!

107: 雪城 天音 [×]
2013-12-23 21:30:07

Alice in dream world
というトピから来ました!
御伽噺のキャラクターをモチーフとした少しゴシック調の戦闘トピです!
日常生活も楽しむことができますので、ぜひご参加を!
ただ、少し設定が細かいので、できればちゃんと読んでいただけるとありがたいです!

http://m.saychat.jp/bbs/thread/395821/

108: とくめーぬ。 [×]
2013-12-23 21:33:26

青桃がやってみたい者なのですが、青峰くんを募集したいです。

ストーリーはトリップでも兄妹でも友達でも幼馴染みでもなんでもいいです!

切なめから甘いのまで!なんでもバチこいです!

ということで青峰くんをやってくれる人募集します!

109: 河野 つぼみ [×]
2013-12-23 23:44:21



皆さん!
ボカロでSTARTを知ってますか?
放課後ストライドを知ってますか?

そんなような学園を作ってみました!
勿論!そこまでパクってませんよ?

どこにでもある学園で
よければ来てくださると嬉しいです!

私、学園の責任者 河野 つぼみですが、
皆様と仲良くしていただけたら幸いです

ですので、人数制限なし!ですし
恋愛やここで青春をしませんか!?

募集してまーす
入学するのを心よりお待ちしてます

http://m.saychat.jp/bbs/thread/396993/

110: クリス [×]
2013-12-24 06:14:30

おはようございます。
一昨日から天使と悪魔の世界を
作りました。

多いほど楽しめます。
募集してます。
天使知れとも悪魔選んで
PF乗せるだけで登録なります

111: 常連さん [×]
2013-12-26 12:36:27

しえんあげ

112: 学園長 [×]
2013-12-26 20:50:26

RPG学園という人数制限有トピからきました。

人数がなかなか集まらないので、宣伝です。

世界観としては、現代と同じ文明ではあるが、モンスターが蔓延り、人類は追いつめられている世界で魔物に対抗するための優秀な人材を育てる学園です。

現在、募集しているのは


1/勇者コース
3人まで。  0/3
力にも、魔力にも秀でた強者しか選ぶことができないコース。

2/魔術師コース
5人まで 1/5
魔力に秀でた、頭脳面でも優秀な者しか選ぶことができないコース。

3/戦士コース
5人まで。 0/5
力に秀でた、体力面でも優秀なものしか選ぶことができないコース。

4/僧侶コース
3人まで。 0/3
回復面に秀でた、心優しいものしか選べないコース。

5/踊り子
2人まで。 0/2
芸術面、特にダンスに秀でたアイドル的存在しか選べないコース


以上を募集中です、ぜひご参加ください!

http://www.saychat.jp/bbs/thread/399924/

上です!

113: 桜神 紅祢 [×]
2013-12-27 07:47:39

【戦闘有り3L】桜の木の下で【途中参加大歓迎、人数無制限】というタイトルのトピから来ました。
現在全ての役が空いてますのでお気軽に参加頂ければと思います

スペース感謝します

114: 反ノ塚連勝 [×]
2013-12-28 17:30:01

allキャラマンションという
allキャラなりきりのトピを作りました
人数無制限です

ぜひご参加ください

115: アルサ・カンタレッラ [×]
2013-12-28 21:49:46

【3L】古城に住む6人【人数制限無】というトピから来ました!

トピ名は間違えて無の字を消し忘れてしまったので、人数制限有です。

紛らわしいですが、すみません・・・!

今空いているのは

1 優しいがドジっ子君

2 ツンデレなヤンキー君

5 口が悪い、料理上手ちゃん

6 影が薄い、器用な子

です!

pfは
http://m.saychat.jp/bbs/thread/401616/

本トピは
http://www.saychat.jp/bbs/thread/401617/

皆さん、おいでませ!

116: 逢坂 螢 [×]
2013-12-29 19:08:22

一対一より失礼します。

『nl 復讐は甘美である。』

こちらのトピックは過去にあったトピックの立て直し版です。
お相手であった主様が居なくなられて早3ヶ月、それでも未練が残ってしまいこのような行動に出た次第です。

内容は両親の復讐を誓った科学者の青年が怨みを抱く男の実の娘である少女を誘拐する、といったものです。
募集は復讐を誓った科学者の青年、条件につきましては本トピの方をご覧ください。

それでは、参加希望の方が来てくださるのを心待ちにしております。
宣伝失礼しました、スペース感謝です。

[http://m.saychat.jp/bbs/thread/383666/ ]

117: 朝倉 陽 [×]
2014-01-02 22:45:36



『*隣の朝倉さん【人数制限無し】』

皆でワイワイ楽しく系トピです。

兄弟とご近所さんを大募集しています!

【兄弟枠】
次男、三男、四男、妹

【ご近所枠】
動物でもok!w
職業も自由なので割と自由度が高いです。

詳細はこちらを↓
http://m.saychat.jp/bbs/thread/402462/#top

一度覗いてみて下さい♪
ではスペース感謝です、

118: 海羽 愛菜 [×]
2014-01-02 23:30:52

「執事喫茶2」

お嬢様と執事様募集...♪*゚

喫茶とかいてあるがお嬢様一人にちゃんと専属執事がつくからもぉーきゅんきゅん////しまくり!
http://m.saychat.jp/bbs/thread/364204/

↑こちらからお入りいただけたらうれしいなあ/////


119: 霧嶋 流 [×]
2014-01-03 16:33:07

http://www.saychat.jp/bbs/thread/402827/

執事と主人【BL学園】というトピから来ました!
3Sというずば抜けて金持ちの3人のうち1keep中なので、2人が只今空いています。
3Sの専属執事も2人空いています!
他の、見習い主人、見習い執事は人数無制限のため、大募集中です^^
気になりましたら是非来てみてください

120:  [×]
2014-01-03 22:54:41


あんたなんか嫌いだ。

BLです。
キャラリセしましたのでお相手さん募集しております
募集は上司さん。
もしよければ来てください

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle