TOP > 個人用・練習用

しんちゃんと桜の部屋/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: しんちゃん [×]
2013-09-18 09:54:46 

作ったよ(^^)


1:  [×]
2013-09-18 10:56:02

あー、今授業終わった(*^ー゜)v

もうちょっと、待っててねww

2:  [×]
2013-09-18 10:58:05

あと、すごく分かりやすかったよ

ありがとう。

NO.1・2が、私で
なんか、悪いね…
ごめんね

3: しんちゃん [×]
2013-09-18 11:17:38

お疲れさま(^^) 今話せる?

4:  [×]
2013-09-18 11:18:36

うん、少しなら話せるよ。

5: しんちゃん [×]
2013-09-18 11:20:08

でも電話で話したいなぁ(≧ε≦)

6:  [×]
2013-09-18 11:25:17

その前に、謝りたい事が…

私、ホントは、14歳なが・・・
本当に、ごめん
だまして…こんな私と
話したくないよね・・・・・・

本当に、すみません。

7:  [×]
2013-09-18 11:28:41

ホンマに、ごめんなさい(´;ω;`)

8: しんちゃん [×]
2013-09-18 11:28:48

なんだそんな事かぁ~大丈夫だよ(^^) 電話したいよ。桜

9:  [×]
2013-09-18 11:34:24

もう、2度こんなことせんと誓います。

電話ですかー

でもケータイもないので、
家の電話からで、イイですか??

10: しんちゃん [×]
2013-09-18 11:36:00

いいけど大丈夫なん?

11:  [×]
2013-09-18 11:37:22

たぶん?!

12: しんちゃん [×]
2013-09-18 11:39:39

じゃ~ここにかけて0きゅう0ご1ろく4きゅう0ご6

13:  [×]
2013-09-18 11:42:28

じゃあ、今からかけるね。

14: しんちゃん [×]
2013-09-18 11:43:26

了解

15: 莉咲 [×]
2013-09-18 11:44:41

個人情報流しただめだよ?(´ω`*)
匿名さんに、通報されちゃうよー?
うちは、通報しないけどさw
悪用されるかもやん?
もう、遅いかw

桜さん
ねーねー!うち13の中二なんやけど中二??(´ω`*)
なんか、急に口出ししてごめんちゃい。。。

16:  [×]
2013-09-18 12:09:44

莉咲さん、私はバリバリの

中2やケド…


通報してくれんで、ありがとう。

17: 莉咲 [×]
2013-09-18 12:15:25

うん。

18: 匿名さん [×]
2013-09-18 12:20:17

オレチョットのしんちゃんはまだこんなことをしているのか

19:  [×]
2013-09-18 12:23:42

だ、誰ですか!!

20: 匿名さん [×]
2013-09-18 12:25:08

江戸川コナン

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle