TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マジすか学園【なりきり】/61


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 優子 [×]
2013-09-17 21:17:09 

ここはマジすか学園だっ!
ラッパッパとか前田軍団、センターにネズミを募集するぜ!あたしはこの通り優子をする。

※注意
・恋愛OK
・荒しは私が潰すっと思ったがめんどくせーからいいや!ほっとく。なりすましも禁止な!
まぁ、固いのは嫌だからな。こんぐらいだ!(笑い)んじゃ、待ってるからなぁ!


1: 優子 [×]
2013-09-17 21:27:15

あー、暇だぁ!!誰か来ねぇかなぁ(部室のソファーでゴロゴロして

2: ネズミ [×]
2013-09-17 21:30:22

おや、のんきっすねぇ(にやっと笑い

((入っていいですか?

3: 優子 [×]
2013-09-17 21:31:45

ん?ネズミかぁ!相変わらずにやにやしてんなぁ!(笑い
【いいですよー!】

4: ネズミ [×]
2013-09-17 21:33:11

地っすからねぇ(ガムを噛み

((ありがとうございます!!

5: 優子 [×]
2013-09-17 21:34:40

ははっ!そうか!あー、たい焼き食いてぇー!!
【いえいえ!入ってきてくださってありがとうございます!!】

6: ネズミ [×]
2013-09-17 21:36:31

あっしはガムしかないっすね(鞄の中を見て

((いえいえ!私もやってるので、入りたいと思って!

7: 優子 [×]
2013-09-17 21:40:45

ちぇっ、くそーたい焼き食いてぇよ!!
【そうなんですか?ww他のところではトリゴヤとかゲキカラばっかなんで似てないかもしれないですが宜しくお願いします!】

8: ネズミ [×]
2013-09-17 21:47:57

買いに行けばいいんじゃないっすか?(他人事のように

((はい!お願いします!!

9: 優子 [×]
2013-09-17 21:49:33

じゃあ。お前も行こうぜ!先輩が奢ってやるよ!

10: ネズミ [×]
2013-09-17 21:52:03

面倒くさいので遠慮するッす(嫌がり

11: 優子 [×]
2013-09-17 21:55:28

遠慮すんなって!先輩のあれは素直に喜べ!ツンデレネズミめ!(にやっと笑いからかって

12: ネズミ [×]
2013-09-17 21:57:08

あれってなんすか、あれって・・(呆れ

13: 優子 [×]
2013-09-17 22:00:19

なんだろうな!わかんねぇ!(ゲラゲラ笑い)

14: ネズミ [×]
2013-09-17 22:02:23

適とうっすねぇ・・(ガムを膨らまし

15: 優子 [×]
2013-09-17 22:04:28

おう!私はいつでも適当だぜ?(笑いながら)それより買いにいこうぜ!(ネズミの手を引き歩き

16: 前田敦子 [×]
2013-09-17 22:07:07

優子さん……どうしたんですか?
こんな所で……(歩いていると優子さんとネズミに出会い

【いいてすか?】

17: 優子 [×]
2013-09-17 22:09:24

あっ、前田じゃねぇか!たい焼き食いてえから買いに行こうっと思ってよ!(笑い

【どうぞ!入ってきてくださりマジで感謝ですっ!!】

18: 前田敦子 [×]
2013-09-17 22:10:57

優子さん

一緒に行っていいですか?(微笑み

【お邪魔します】

19: ネズミ [×]
2013-09-17 22:11:59

優子さん

まぁ、いいっすけど・・・(引っ張られ

前田


道連れにされてるとこロッすよ(呆れ

20: 優子 [×]
2013-09-17 22:17:40

ネズミ
よっしゃあ!いくぞ!
前田
ああっ!もちろんいいぜっ♪(にかっ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle