TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニスの王子様なりきり/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 丸井ブン太 [×]
2013-09-16 17:51:46 

テニスの王子様なりきり部屋だぜぃ。
荒らしとか、人が嫌がることはやめてくれよな!
腐ってもいいけど、ほどほどにな。

ま、シクヨロ☆



1: 丸井ブン太 [×]
2013-09-16 17:54:43

台風過ぎて静かだなー…

2: 越前リョーマ [×]
2013-09-16 18:00:35

...入っても良いっすか?

3: 丸井ブン太 [×]
2013-09-16 18:01:36

おー!はじめてのお客さんだな!!
いいぜぃ!シクヨロ☆

4: 越前リョーマ [×]
2013-09-16 18:05:07

どーも宜しくっす、英二先輩に雰囲気似てる

5: 菊丸英二 [×]
2013-09-16 18:09:41

にゃほーい!!入っていいー?

6: 丸井ブン太 [×]
2013-09-16 18:10:06

そーか?まぁたしかに、髪の色は似てるな…!

7: 丸井ブン太 [×]
2013-09-16 18:11:09

噂をすればなんとやらか!菊丸シクヨロ☆

あ、菊丸井って繋がるな!

8: 菊丸英二 [×]
2013-09-16 18:15:39

え?なになに、俺の話?(ニコニコ

9: 丸井ブン太 [×]
2013-09-16 18:17:35

俺とお前の雰囲気が似てるってよー

10: 菊丸英二 [×]
2013-09-16 18:20:20

あ、確かに…似てるんじゃにゃい?←←

11: 丸井ブン太 [×]
2013-09-16 18:23:57

お前が俺の真似してるんだな!!

12: 菊丸英二 [×]
2013-09-16 18:26:48

にゃんでだよー!!俺のが先に本編でてた!!((裏事情ヤメロ

13: 越前リョーマ [×]
2013-09-16 18:27:14

丸井さん、英二先輩
良いんじゃないっすか?複数居たって、違う学校な訳だし

14: 菊丸英二 [×]
2013-09-16 18:29:40

おチビ>
むー、おチビの癖に生意気だぞー!!((なにが

15: 丸井ブン太 [×]
2013-09-16 18:34:03

>12
でも誕生日は俺の方が先だからお前が俺の真似してたんだよぃ!!

16: 菊丸英二 [×]
2013-09-16 18:38:15

丸井>
誕生日にゃんて関係ないだろー!!(ムスゥ

17: 越前リョーマ [×]
2013-09-16 18:41:57

英二先輩
先輩たちから言わせると俺はそれが売りみたいなもんっすから


丸井さん
...ダブルス組んだら良いんじゃない?



(/何だか生意気さ全開なリョーマですみません
ご飯落ちします)

18: 切原赤也 [×]
2013-09-16 18:43:35

俺も入っていいっスかー?(へらり)

19: 丸井ブン太 [×]
2013-09-16 18:46:06

>16
俺の方がうまれはえーからお前が真似っこ!

>17
めしてら!

>18
おぅいいぜぃ!シクヨロ☆

20: 切原赤也 [×]
2013-09-16 18:51:07

>丸井先輩
宜しくっス!副部長はー…まだ来てねぇな(ほっとして

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle