TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  青春 ** lover [ nl ]/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主子。 [×]
2013-09-16 13:25:31 




「卒業旅行」


3年間同じ教室で過ごしてきた4人。

それぞれ別の道へ...。


最後の4人での旅行。

それぞれが好きな人に想いを伝えようと。



>ルール<

Ⅰ 荒し・なりすまし・自虐 ご遠慮ください。

Ⅱ 訪問後、ロル・pf投下。

Ⅲ 美化のしすぎなどにご注意ください。

Ⅳ キャラリセ 1週間。

Ⅴ 奪い合い・裏的行為 NG

Ⅵ ロルは15文字以上。




>1 キャラ設定。
>2 主pf投下。

 


1: みゅう [×]
2013-09-16 13:37:02

入ってもいいですか?
pf.ロル少々お待ちください

2: みゅう [×]
2013-09-16 13:47:11

~プロフィール~
名前/成美 美羽 (ナルミ ミュウ)
性別/女
年齢/16 高1
性格/プロのダンサーをやっているため踊っている時は明るく元気なタイプに見えるが実はクールで毒舌。名前のイメージと真逆なのがコンプレックス。
容姿/身長は165cmと高い方 腰まで掛かる長い金髪よりの茶髪 格好はダンス使用のPOP


3: 主子。 [×]
2013-09-16 13:50:48




キャラ & 性格

[ 好きだよ ]
[ 構え...。]

1 素直になんでも言ってしまう女の子。
懐くとその人を大切に思うあまり冷たい発言も多々。
嘘をつく人や大切な人を傷つける人は
許さない。しかし天然な一面も。


[ 好き...かも ]
[ あの子可愛いもんね... ]

2 1とは正反対の女の子。好きな人にだからこそ素直になれずにいる。男の人が怖く、慣れると優しく微笑む姿も。1にはお姉さん的対応をしている。


[ お前が好きなんだけど... ]
[ ...離さねぇーよ... ]
3 シャイで照れ屋。女の子は苦手だがそうゆうことも言えず紳士的な態度をとっている。男友達も多く明るいお兄さん。

[ 好きだ 。]
[ ...可愛くねぇーやつ 。]

4 男友達からも女の子からもクールで無口なイメージだが、1.2.3にしか見せてない優しく微笑む姿や穏やかな姿もある。彼女にも冷静な態度を取るが甘やかしたりしたいと思っていたりも...。



1 & 3
2 & 4


(/ 1は不束ながら主がお相手させて頂きます! /深礼

4: みゅう [×]
2013-09-16 13:51:06

いいですか?

5: みゅう [×]
2013-09-16 13:56:24

(4の女版みたいなキャラは作れませんか?大変申し訳ございません。

6: 主子。 [×]
2013-09-16 14:00:34



名前 栗原 美帆 / クリハラ ミホ

性別 牝 / 1

性格 素直になんでもなんでも言ってしまう女の子。懐くとその人を大切に思うあまり冷たい発言も多々。嘘をつく人や大切な人を傷つける人は許さない。しかし天然な一面目も。

容姿 栗色の猫っ毛。ロング。毛先が湿気を含むとふわっとなってしまう。タレ目で常にねむそう。制服の上から茶色のカーディガンを着てスカートは平凡の長さ。156と微妙な身長。私服にこだわりは無くシンプルで着やすいものを着ている。

備考 甘党の中の甘党。お菓子があればご飯はいらない。不健康体質←


(/ 年齢は高3という共通設定で!
それではレス解禁! /パフパフ←

7: 主子。 [×]
2013-09-16 14:02:31


5様>

(/ 申し訳ございませんが変えるという考えは御座いません...。/深礼/

8: みゅう [×]
2013-09-16 14:04:44

(/よろしくお願いします
年齢/高3←直します

9: みゅう [×]
2013-09-16 14:06:16

(/でゎそのままでやらせて頂きます。
どのように始めれば?

10: 主子。 [×]
2013-09-16 14:09:09


5様>
(/ ロルテストやpfで検討させて頂きます。まだ募集段階ですのでお待ちいただければ恐縮です。

11: 主子。 [×]
2013-09-16 14:10:06



(/ 参加してくださる方募集 ‐ !

12: みゅう [×]
2013-09-16 14:12:05

(/分かりました。直した方が良ければ言ってください どれくらい待てば宜しいでしょうか?

13: 主子。 [×]
2013-09-16 14:15:52



(/ ロルテストが提示されてないようなのでロルテストお願いいたします! そ‐ですね...キャラに設定が合ってないのがのが気になりました...上からの発言ご了承ください/深礼/

14: 主子。 [×]
2013-09-16 14:18:14



(/ 募集してま ‐ す !*

15: みゅう [×]
2013-09-16 14:20:42

ロルテス時間かかります...少々お待ちください

16: 主子。 [×]
2013-09-16 14:28:46


15様>

(/ お待ちしております !




17: みゅう [×]
2013-09-16 14:29:56

はぁ...
(朝起きため息をついた 今日の卒業旅行が昨日から気になって全く寝れなかった。布団から出てカーテンを開けると暖かい日差しが差し込んできた 制服に着替えて卒業旅行の準備をもう一度確認し家を出る。重たい荷物を持って学校に向かった
クラスの友達はみんな楽しそうに喋っているが私は違った。するといつもの3人を見つけた

18: みゅう [×]
2013-09-16 14:31:39

(/よかったら、みゅうって読んでください

19: 主子。 [×]
2013-09-16 14:34:30



みゅう様>

(/ 出来ればフルネ-ムでお願いいたします! ロルテスト素晴らしいです* 検討させて頂きますので少々お待ち下さい !。

20: みゅう [×]
2013-09-16 14:38:35

(/最初のプロフィールでフルネーム書いたつもりだったんですが...すいません!成美 美羽(ナルミ ミュウ)です。
備考/“ミュウ”という名前のイメージと性格が真逆なのがコンプレックス

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle