TOP > 個人用・練習用

喪女 兼 腐女子 で何が悪いんだ( ゚ω ゚+°/292


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みぃクン 。 [×]
2013-09-16 11:08:03 


なんだ 、このトピは(・・?と思った方はP123まで (←は? 、

はい 、つまんない冗談おわり - !!!
喪女 兼 腐女子 ことみぃクンは 、最近周りにこう呼ばれるようになってしまいました... 、

しか - し !!
みぃクンは思いました 。

.....ふっ 、

喪女 で... 腐女子 で、

何がわりぃんだ - !!!!


だから 、みぃクンは今日も呟く (←なんの為のトピだよ 、

と 、言うコトでそんなトピだけど 、相手してくれる人大歓迎 !!!


因みに 、みぃクン小説みたいな書いてたりするww
本物のマンガ家目指して 、

トピ名は言わないケド 、そっちもよろしく頼むよ(o≧▽゜)o


1: みぃクン [×]
2013-09-16 11:13:02


ついに 、作ってしまった...

自己満トピ ww
そして 、認めてしまった喪女 兼 腐女子 。


2: みぃクン [×]
2013-09-16 11:16:26


あ、みぃクン出没不明の生物だから ←

そこんトコ 、わかってチョ -だい (-ω☆)

3: 優真 [×]
2013-09-16 11:18:38

男?女?

4: みぃクン [×]
2013-09-16 11:19:18


てか 、何ゆえこんなトピ立てたんだ自分 w

ひとりぼっちの夜 〜 、(朝だケド 。

5: みぃクン [×]
2013-09-16 11:20:23


優真サン 、
残念ながら 、女のコですわ ..。

6: みぃクン [×]
2013-09-16 11:24:04


最近の趣味 、

アニメ三昧の日々に浸るコト 。



7: みぃクン [×]
2013-09-16 11:25:59


みぃクン 、
これでも 受 験 生 なんですよ - 。

勉強しなきゃっスわ_| ̄|○

8: 優真 [×]
2013-09-16 11:26:53

俺はオトコだよ?w
何歳?

9: 優真 [×]
2013-09-16 11:27:53

棒人間、古!!ww

10: みぃクン [×]
2013-09-16 11:28:58


してるケド 、成績が上がらないのは誰のせい(・・?

みぃクンじゃないネ 、

11: みぃクン [×]
2013-09-16 11:32:24


優真サン 、
年齢ですか!?
不明としたいトコですが...
15 でっせ(-ω☆


こんなみぃクンの相手してくださりありがとうございます!、
影響でないか 、心配w

12: みぃクン [×]
2013-09-16 11:35:18


そ - だな - 。

とりま 、100目指そ - !!

↑ 目標だったりする 。

13: みぃクン [×]
2013-09-16 11:37:12


ママに心配された 、
そしてみぃクンに突き付けられた一言 。

友達いるの ? 、



14: 優真 [×]
2013-09-16 11:37:43

じゃ、同い年だ。

15: みぃクン [×]
2013-09-16 11:39:35


いるよ - !!!

数えきれない程の 、人形サン達 。

↑ と、学校の友達 。

16: みぃクン [×]
2013-09-16 11:42:38


優真サン、
タメ っスか(゜゜;)

よかった - 、仲間だ!(← 一緒にすんなよ w優真サンに失礼だろ 。



17: みぃクン [×]
2013-09-16 11:45:42


マイペースだけが取り柄のみぃクン 。
時々 、自分が何者なのか分からなくなります 。

18: みぃクン [×]
2013-09-16 11:49:06


恋はあんまり得意じゃないほう ←

1日のほとんどは 、あっちの世界に旅立っているから 。

19: みぃクン [×]
2013-09-16 11:50:49


でも 、みぃクン 。
ポエム書くのが 、大好きだったりする 。

しかも 、恋愛系 。

20: みぃクン [×]
2013-09-16 11:52:18


だけど 、いつもは書かない 。


だって 、思いつきで書くだけだから 。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle