TOP > 個人用・練習用

シュナりさ部屋\(^o^)//43


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: シュナイザー [×]
2013-09-15 00:56:57 

シュナとりさの部屋だよ(・ω・)ノ


1: シュナイザー [×]
2013-09-15 00:58:24

りさ!

2: リサ [×]
2013-09-15 00:58:31

来たよ~♪

3: シュナイザー [×]
2013-09-15 01:00:45

よし!来た
俺らの部屋だから笑笑

4: リサ [×]
2013-09-15 01:02:43

うん笑
ありがと♪

5: シュナイザー [×]
2013-09-15 01:03:35

つことで寝る!
りさ、おやすみ(^ ^)

6: リサ [×]
2013-09-15 01:05:29

おやすみ^ ^
うちも、頭と喉痛いし寝るね笑
また、明日!^^

7: シュナイザー [×]
2013-09-15 01:16:47



終ってしまった恋がある
これから始まる恋がある
だけど
僕たちの恋は決して終りはしない
なぜなら
終らせないと僕が決めたから

自信をもって言えることは
この気持ちが本当だということ

いろんなところへ行ってきて
いろんな夢を見ておいで
そして最後に
君のそばで会おう

8: シュナイザー [×]
2013-09-15 01:17:33

今度は、俺がサプライズだ!笑笑


9: かつお [×]
2013-09-15 01:20:20

きゃーうれぴー

10: リサ [×]
2013-09-15 01:22:03

びくったー!

ありがとー!!^ ^
今ね、りさの顔ぎゃんニコニコしてるよ!笑
嬉しぃ♡
大好きだよ♪
絶対に、うちらは終わらない!!

11: リサ [×]
2013-09-15 01:22:46

かつお笑
どこにでも、来るんだな笑

12: リサ [×]
2013-09-15 01:30:29

おやすみ^^

13: 匿名 [×]
2013-09-15 08:04:45

リサさんもリサさんの違うHNもチャットで彼氏作ってすぐ分かれますよね、
いつも「寂しい」とか言ってすぐ乗り換えてるなら今回も続かないんじゃないですか?
…というかどーせチャットだから、という考えが気に入らないのでそういう人はチャットで恋愛しないでもらえますか?

14: リサ [×]
2013-09-15 08:23:52

あんたに関係ないから。
なんも知らん奴がかってに口出しすんな。

たいちゃんとは、絶対別れないて決めたの。
未来の事なんて、誰にも分かんないじゃん。

チャットだから?
あぁ?
お前らが、かってに考えてるだけだろ。
もう、来ないで。

15: 匿名 [×]
2013-09-15 08:26:47

チャットで恋愛する事が悪いなんて言ってない。真剣にちゃんとお付き合いしてるなら良いと思うけど、貴女は人をころころ変えてるって言いたかっただけ。

失礼。

16: リサ [×]
2013-09-15 08:33:21

だから、もうりさ変わりたいの!…
今まで、彼氏コロコロ変わってたのは反省してる。
だから、変わりたくて。
りさはこんな奴だけど、今からでも変われるかなって。
今まで、うちが悪いんやけど散々言われてきた。
真剣に付き合ってる。
この気持ちは本当。
いつか、大人になったら会いたい。

17: 璃咲 [×]
2013-09-15 11:12:40

たいちゃん、学校かなぁ( ; ; )

18: 璃咲 [×]
2013-09-15 11:13:45

あ、名前漢字にした笑

19: 莉咲 [×]
2013-09-15 11:21:01

やっぱ、莉咲にしたw

21: 莉咲 [×]
2013-09-15 11:46:47

どうしたん?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle