TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケなりきり!/133


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アレクサンドラ=ガルシア [×]
2013-09-14 17:44:42 

ん、閲覧&クリック感謝、!

取り敢えずルール紹介するぞ、

>喧嘩・荒らしはなしで。

>オリキャラなし、

>.3L有り、

>キャラリセは10~2週間くらい、

このくらいだな、!

じゃ、どしどし来いよなっ、( にっ、/


1: 黒子テツヤ [×]
2013-09-14 17:46:48

あの…良いですか?(ひょこっと顔出し

2: アレクサンドラ=ガルシア [×]
2013-09-14 17:48:24

ぉ、いいぞ、入れー( にこ、/

3: 黒子テツヤ [×]
2013-09-14 17:56:28

ありがとうございます(深々とお辞儀して、トコトコと相手に近付いて

4: アレクサンドラ=ガルシア [×]
2013-09-14 17:58:25

おー、タイガとは違う可愛さだな、お前、( 相手が近づいてくるなりぎゅー、と抱き締め

5: 黒子テツヤ [×]
2013-09-14 18:01:23

タイガって…火神くんのことですk……わわわっ、何するんですか(抱き受け、少しビックリして

6: アレクサンドラ=ガルシア [×]
2013-09-14 18:03:43

そうだぞー、!..ん?どうした、?( まだ抱き締めたままで。相手の発言に首をこて、と傾げて

7: 黒子テツヤ [×]
2013-09-14 18:08:37

いきなり抱きつくからビックリするじゃないですか…!!(目をパチパチさせて言い、「ていうかもう離れて下さい」と

8: アレクサンドラ=ガルシア [×]
2013-09-14 18:12:05

んー..いいじゃないか、そんなケチケチすんじゃねーよ、( 相手の意見なんてスルー、未だにぎゅうぎゅう、と抱きついて、/

9: 黒子テツヤ [×]
2013-09-14 18:16:16

んぁ~………苦しいです~(桃井さんより強いなぁ、とか思いながら

10: アレクサンドラ=ガルシア [×]
2013-09-14 18:20:57

ちぇ、..離してやるよーっ、( 渋々相手から離れては、

11: 黒子テツヤ [×]
2013-09-14 18:24:31

ふぅ……とても男らしい方ですね(相手見てはそう言い

12: 火神大我 [×]
2013-09-14 18:24:34

……入っていいか?っていうか黒子から離れろよ(相手を黒子から引き剥がして

13: アレクサンドラ=ガルシア [×]
2013-09-14 18:28:45

>テツヤ

男らしいってなんだっ、( 頬膨らませては、

>タイガ

うぉっ、..なぁんだタイガかよ、びっくりさせんじゃねーよっ、( 今度は相手に抱きついて、/

14: 黒子テツヤ [×]
2013-09-14 18:32:11

>アレクサンドラさん
いえ、とても豪快ですし、何より口調が……(考え

>火神
わぁっ……あ、火神くん、こんばんわ…(相手を見上げ

15: 黒子テツヤ [×]
2013-09-14 18:34:23

あ……すみません

>火神くん

ってやろうと思ったら

>火神

になってました………;;

16: 火神大我 [×]
2013-09-14 18:35:55

アレックス>俺にもくっつくんじゃねぇ…離れろ…(心底嫌そうな顔で

17: アレクサンドラ=ガルシア [×]
2013-09-14 18:38:26

>テツヤ

ふ~ん、..お前にはそう見えてるんだな、( ぴき、と顔強ばらせて、/

18: アレクサンドラ=ガルシア [×]
2013-09-14 18:39:29

>タイガ

てかお前もかよ、ケチくせーぞ、( ぎゅー、と抱きついては「顔怖いぞ」、と。

19: 火神大我 [×]
2013-09-14 18:39:56

黒子>よぉ…お前なぁ、アレックスにはあんま近づくなって言ったろ…(軽く相手の額を突き (大丈夫だから気にすんな

20: 匿名さん [×]
2013-09-14 18:40:57

黄瀬涼太やりたいです。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle