TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃のリヴァペト〔リヴァイ待ち〕/138


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ペトラ.ラル [×]
2013-09-14 10:53:54 

兵長お疲れ様です。お待ちしていました。
決まり事など特に難しい事はありませんので

**************************************
短ロル出構いませんし、最悪無くても大丈夫です

落ちる時は一言お願いしますね?寂しいので

嵐、なりすましはご遠慮いたします!

末長くお話できると嬉しいのですが、もし私が嫌になったらーーその時は一言お願いします…無いことを願っていますが。

では是非いらして下さい


1: 匿名 [×]
2013-09-14 11:01:41

パート2?

似たトピあったよ?

2: ペトラ.ラル [×]
2013-09-14 11:04:31

そうなんですか!?全く別です

3: 匿名さん [×]
2013-09-14 11:25:27

あ、その...やかましく口出しするつもりはないのですが。
こういうトピは一対一なりに投稿したほうが良いかと...(>_<)

4: 名無しさん [×]
2013-09-14 12:27:05

(参加希望ですが問題ないでしょうか('_')

5: ペトラ.ラル [×]
2013-09-14 13:25:24

よろしくお願いします!

No.3様、ありがとうございます…すみませんでした(>_<)これ以外たてませんので。

6: リヴァイ [×]
2013-09-14 13:31:02

(ありがとうございます。俺まだまだ未熟ですが頑張ります!(^^)!

7: ペトラ.ラル [×]
2013-09-14 13:36:27

そんな私もなので…よろしくお願いします(*^-^*)では早速♪



リヴァイ兵長ー?(頼まれた書類を持ちリヴァイの自室をノックして)

8: リヴァイ [×]
2013-09-14 13:41:36

>ペトラ
入れ..(いつもの声とノックに気づき

9: ペトラ.ラル [×]
2013-09-14 13:48:21

失礼します…(ゆっくりとドアを開け、少し遠慮がちに部屋に足を踏み入れる)
あの、こちら頼まれていた書類を先ほどハンジ分隊長からお預かりして来ました。遅れて申し訳ないとお伝え下さいとの事でしたよ?(逃げるようにペトラに書類を渡したハンジを思い出し少し不安げにリヴァイを見る)

10: リヴァイ [×]
2013-09-14 13:55:39

>ペトラ
そうか..わざわざすまないな...(書類を受け取りながら..ハンジの野郎...と小さく呟き

11: ペトラ.ラル [×]
2013-09-14 14:01:35

いえ…(書類を受け取る相手を見つめて)
あの、リヴァイ兵長?なんの書類ですか?

12: リヴァイ [×]
2013-09-14 14:04:18

>ペトラ
これは...(忘れてしまったのか急に黙り込んでしまい

13: ペトラ.ラル [×]
2013-09-14 14:06:31

?あの…(黙り込む相手に不思議に思い)
…私伝、、、とかですか?(不安そうに相手の顔をチラッと見て)

14: リヴァイ [×]
2013-09-14 14:12:05

>ペトラ
い、いや..すまんがエルヴィンに聞いてくれ...(書類を見つめたまま

15: ペトラ.ラル [×]
2013-09-14 14:17:13

なぜそんなに慌てているのですか?……(なんとなく不安になり)

16: リヴァイ [×]
2013-09-14 14:23:17

>ペトラ
あ、いや何もない...(辺りに目を向け

17: ペトラ.ラル [×]
2013-09-14 14:32:19

え?…何かありますよね絶対、、(視線を逸らす相手に不安を覚えて詰め寄る)

18: リヴァイ [×]
2013-09-14 14:39:02

>ペトラ
無い...(自信がなさそうに俯き

19: ペトラ.ラル [×]
2013-09-14 14:47:21

えっ!?…そうなんですか、、(少し安心したように)なぁんだ…良かった…あっ!いえ何でもありません(慌てて)

20: リヴァイ [×]
2013-09-14 14:50:35

>ペトラ
ならいい..(安心したように呟き

(ちょいと落ちますなお相手感謝

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle