TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂♂×オリキャラ♀なりきり!【NL】/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-09-14 10:29:18 


主はオリキャラでッ!!(いきなりk←

えーっと、ありきたりですが銀魂でなりきるところです。はい。/何、

オリキャラで身内設定は禁止です;;すみませn←

ではルール!

▼荒らし、なりすまし、常識ですけど禁止です。
▼恋愛はNLのみ、BLとか目当てで来た人タックル退場←
▼オリキャラ勿論あり、女のみ。プロフィール提出。身内設定禁止((しつこi←
▼銀魂キャラは男のみ
▼ロルは必ず、終始や豆以外でお願いします。
▼リセは主次第
▼本体会話もつけること
▼顔文字とかw☆♪は本体会話で

プロフィールの書き方

名前…(フリガナも)
年齢…(14歳以上)
容姿…(可愛いなどPR禁止)
性格…
備考…(どこ所属か等、なければ書かなくてOK)

>>1はレス禁で!


1:  [×]
2013-09-14 10:49:00

名前…桜木 燐( サクラギ リン )
年齢… 16
容姿…黒髪の肩まであるボブヘアーで、前髪は目にかかるか、かからないかぐらいのパッツン。赤く大きなリボンがついたカチューシャをしている(ボカロの鏡○リン的な)瞳の色は透き通った碧でややタレ目、いつもボーっとしたような何を考えているのかわからないような目をしている。身長149と小柄な上童顔という容姿子供っぽいところが悩みどころ。服装は仕事時は真選組女版隊服(今井信女の真選組ver.)で普段はミニスカな着物。腰には必ず刀と木刀の2本をかけている。
性格…クールなのか、不思議っ子ちゃんなのか普段は何を考えているのかわからない性格。だが意外と表情は豊かで笑った時、照れた時、ムッスーンとした時などがある。病んでるところも少々あるとか、声は大変冷ややかだが好物のチュッパチャップスを奪われたりすると性格が一変するだとか。
備考…真選組の三番隊隊長。剣力は沖田や今井並であり、二刀流で戦う模様。戦闘中もクールなところは変わらないらしい。口癖は語尾に「~なのです、~のです」をつけ、誰に対しても敬語ならしい。

2: 沖田 総悟 [×]
2013-09-14 10:51:46

入りますぜィ(欠伸しながら

3: 桜木 燐 [×]
2013-09-14 10:55:10

>沖田さん

どうぞです、同じ隊長同士宜しくお願いしますね?(コクリ、と頷く己には相変わらずチュッパチャップスをくわえており、無表情で挨拶言葉を述べ←

4: 沖田 総悟 [×]
2013-09-14 11:00:18

てことで、おやすみでさァ(相手がいること関係なく椅子に座り眼を閉じ

5: 桜木 燐 [×]
2013-09-14 11:05:39

>沖田さん

…暇なのです、何かやりませんか?(寝ようとする相手に言葉を言い掛ければそう提案して

6: 沖田 総悟 [×]
2013-09-14 11:17:23

…いいですぜィ(目を開けて眼をこすりながら返事をし

7: 桜木 燐 [×]
2013-09-14 11:20:49

>沖田さん

…にしても何をしましょう…(自分から提案したことなのだが考えてなかったのか顎に手をあてながらムムム…と眉を寄せて考え

8: 沖田 総悟 [×]
2013-09-14 11:22:47

考えてくだせェ(相手を見つめて呟くように

9: 桜木 燐 [×]
2013-09-14 11:26:07

>沖田さん

ポッキーゲーム……は、さすがに無理なので…(とんでもない発言を平然とした後にやはり相手が無理と言うだろう、と思い違うのを考え続け←

10: 沖田 総悟 [×]
2013-09-14 11:32:01

いいですぜィ、ポッキーゲーム(ニヤリと笑い、相手を見て

11: 神楽 [×]
2013-09-14 11:34:20

入っていいアル?

12: 桜木 燐 [×]
2013-09-14 11:34:54

>沖田さん

──!?(相手の思わぬ発言に普段無感情な己でもさすがに驚いてしまい、「ほ…本当にいいのですか?」と一応相手に尋ねてみて

13: 沖田 総悟 [×]
2013-09-14 11:35:52

>燐
俺じゃいやなんですかィ?(相手に近づき、意地悪な笑みを浮かべ

14: 匿名 [×]
2013-09-14 11:36:17

>>11

銀魂キャラは男のみって書いてあるよ

15: 桜木 燐 [×]
2013-09-14 11:38:41

>>11
(/すみませんっ、銀魂女キャラは受付できないので…)

>沖田さん

い…嫌じゃないですけど……(恥ずかしいのを隠すためなのか咳払いを一回しつつ、「じゃああの…やりましょうか」と何処からかポッキーを取り出しては←

16: 沖田 総悟 [×]
2013-09-14 11:43:51

>燐
じゃあやりましょうよー(1つポッキーを取り出しては相手に渡し「ほら、加えてくだせェ」と言い

17: 桜木 燐 [×]
2013-09-14 11:46:54

>沖田さん

私からですか…(ギクッとしつつ頬を微かに赤く染めながらポッキーをくわえては「い…いいですよ」と相手を見つめて

18: 沖田 総悟 [×]
2013-09-14 11:49:05

>燐

あんたからですぜィ(頬を赤らめる相手を見ては少し笑い「いくでさァ」とポッキーを口にくわえ

19: 桜木 燐 [×]
2013-09-14 11:56:00

>沖田さん

強引はやめて下さいね…(未だ顔は赤いまましぶしぶと小さくポッキーをかじっていけばそんなことを言い

20: 沖田 総悟 [×]
2013-09-14 12:00:27

>燐
そんなことしやせんよ(こちらも少しずつかじっていき

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle