TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀 魂/50


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田総悟 [×]
2013-09-14 05:45:41 

銀魂のスレでさァ、そして俺の配下に就きたい奴ァ来て下せェ。
今なら近藤さんの使用済みティッシュが貰えます、匂いフェチには堪らない代物ですぜィ。
マヨラーニコチン●コ野郎はお断りしてまさァ。直ちに土に還りましょう。

《ルール》
・喧嘩禁止
・荒らし成り済まし禁止
・オリキャラ禁止
・恋愛禁止
・本体会話禁止
・ロルは回しても回さなくても自由

はい、そんな感じでサド魂始めまさァ。


1: 土方十四郎 [×]
2013-09-14 09:09:48

【ガチで土方さんダメですか!?;;←黙れ】

2: 坂田銀時 [×]
2013-09-14 09:11:28

(参加希望です!)

№1>どうなんですかね?

3: 新八 [×]
2013-09-14 09:39:04

人間かけたメガネ希望です!って誰が人間かけたメガネだぁぁぁ!!!

4: 沖田総悟 [×]
2013-09-14 09:45:44

土方コノヤローさん>>
あ、冗談でさァ。一回入るごとに金払ってもらう事になりますが。アンタだけ有料会員です。←

旦那>>
お、万事屋の旦那じゃねーですかィ。
そこの二個チンコある奴は放っといてゆっくりしてって下せェ。

5: 沖田総悟 [×]
2013-09-14 09:49:49

ダメガネ>>
朝っぱらからキレッキレだなダメガネ。そんな元気有り余ってるなら焼きそばパン買ってこいよ。よろしくなァ。

6: 新八 [×]
2013-09-14 09:49:57

あ、僕はテンションだけでおしますんでよろしくお願いします

7: 新八 [×]
2013-09-14 09:51:17

って誰がダメメガネだぁぁぁ!!!似たようなツッコミにかいもしちまったじゃねえかぁぁぁ

8: 土方十四郎 [×]
2013-09-14 09:51:22

総悟>
てめっ…自分の給料で金あんだろーが!!

9: 高杉晋助 [×]
2013-09-14 09:53:08

(高杉晋助で参加希望です)

10: 沖田総悟 [×]
2013-09-14 10:01:45

ダメガネ>>
え、名前合ってるだろィ?あとアンタ名前間違えてるぜィ。新八って誰だ?

土方クソヤローさん>>
いやいや金欲しいが為じゃねェんでさァ。此処は俺のテーマパークなんでね、入場料は払って貰わなきゃねェ。

11: 沖田総悟 [×]
2013-09-14 10:03:09

高杉>>
ああ、了解。よろしく頼んまさァ。

12: 高杉晋助 [×]
2013-09-14 10:03:54

沖田〉よろしくなぁ…

13: 土方十四郎 [×]
2013-09-14 10:05:33

総悟>
てめェ…!!ったく…値段は?(怒鳴るのがめんどうなのか値段を聞き←)

14: ダメメガネ [×]
2013-09-14 10:07:12

いやあってるよ?!あってるからねぇ!って何か名前変わってるし!?!?

15: 高杉晋助 [×]
2013-09-14 10:10:53

土方・新八〉二人ともよろしくなぁ…(二人を見ている)

16: ダメメガネ [×]
2013-09-14 10:15:07

あ、よろしくお願いします
で、名前はもどしてもいいんでしょうかね

17: 土方十四郎 [×]
2013-09-14 10:18:35

高杉 メガネ(笑)>
おー、よろしくな。

18: 沖田総悟 [×]
2013-09-14 10:23:04

高杉>>
普通に姿現すたァ世も末ですねィ。まあ此処では仲良くやりましょーや。頼むんでスレぶっ壊さないで下せェよ?

土方鼻糞さん>>
一回入場するごとに1万でさァ。年間パスポートを買うなら10万で一年間毎日入り放題ですぜ?お安いでしょ。

ダメガネ>>
ああ、たぶん文字化けが改善されたんだろ。良かったなァ正常に名前が反映されて。

落ちまさァ。

19: 高杉晋助 [×]
2013-09-14 10:23:42

新八・土方〉嗚呼…

20: 高杉晋助 [×]
2013-09-14 10:24:44

沖田〉嗚呼…分かった…

ALL〉墜ちるな

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle