TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(腐)カゲプロ(BL)/73


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: クロハ [×]
2013-09-13 11:16:16 

とりあえず結構あるが長ロルとか○文字縛りとかあるからな・・・作った

ルールは
カゲプロ男性キャラのみ
ロルは自由
荒し成り済まし無し
過激過ぎはダメ

一応俺だけは様々な性格によるから設定は書くが皆はしなくていいから

性格、主に俺とかだが焦ったりとかなどは敬語になるときある

それぐらいだ

じゃあ次の次の次で会いましょう?(ニコニコしながら


1: シンタロー [×]
2013-09-13 12:04:23

入っていいか?

(今学校なため携帯からです!家にいるときはパソコンから来ます!!)

2: クロハ [×]
2013-09-13 12:18:29

シンタロー

んぉお・・・いいですが・・・(いきなりでビックリし

じゃあ待ってるぜ?(嘲笑し

3: シンタロー [×]
2013-09-13 17:04:12

ふぁあ・・・(ソファーに座ってぼーっとしており

(帰宅しましたPCからです!)

4: クロハ [×]
2013-09-13 17:51:04

お帰り~・・・(特になんもなく

5: カノ [×]
2013-09-13 18:04:38

僕も入っていい?

6: クロハ [×]
2013-09-13 22:06:37

カノ

いいぜ?よろしくな?目を欺く能力(ニヤニヤしながら

7: シンタロー [×]
2013-09-13 22:15:30

(闇落ちすみません;)

スゥ・・・(ソファーに寝転がり眠っていて

8: コノハ [×]
2013-09-13 22:22:43

僕もいいかな?

(/一人称あってたかな?似てないですが参加希望です)

9: カノ [×]
2013-09-13 22:23:09

ただいま〜。
(/よろしくお願いします!)

10: クロハ [×]
2013-09-13 22:33:42

シンタロー

・・・寝てるなぁ・・・(のぞき

コノハ

おっ?形じゃないか?前はお前に巻き付かせてくれてありがとうな?おかげで姿をたもてるよ?人間のさ(ニヤニヤし

カノ

よう?(ニヤニヤしながら

11: カノ [×]
2013-09-13 22:40:35

クロハ>
やあ、えっと…ごめん誰だっけ(ニコニコしながら欺き

12: シンタロー [×]
2013-09-13 22:43:43

ん・・・おかえり・・・(相手の声で目が覚めぼーっと相手見て>カノ

んー・・・誰、だ・・・?(ふと目が覚め薄ら目開き>クロハ

13: カノ [×]
2013-09-13 22:50:07

シンタローくん>
あ、居たんだ、シンタローくん(ニコニコすれば椅子に座り

14: クロハ [×]
2013-09-14 19:14:32

カノ

ん~・・・お前の能力の目を欺く蛇だな?(ニヤニヤしながら

シンタロー

・・・ん~・・・クロハ?(考えてから言って

15: シンタロー [×]
2013-09-14 19:46:27

あぁ・・・(小さく頷き、「どこ行ってたんだ?」と目こすりながら首かしげ>カノ

クロハ・・・、ん、クロハな(相手の名を覚え>クロハ

16: クロハ [×]
2013-09-14 19:59:15

シンタロー

まぁお前はいいよ自己紹介しなくて・・・アヤノから教えてもらったから(にやつきながら

17: シンタロー [×]
2013-09-14 20:10:29

そ、そうか・・・(少し目丸くし>クロハ

18: クロハ [×]
2013-09-14 20:36:43

シンタロー

ん?どうした?(見ていて

19: シンタロー [×]
2013-09-14 20:53:00

いや、なんでもない(首横に振り>クロハ

20: コノハ [×]
2013-09-14 20:57:53

昨日は闇落ちごめんね((ボーっとしながら言い


クロハ

・・・?誰だっけ((本気で忘れているようで首をかしげながらボーっとし

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle