TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

パンドラ也茶、←/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-09-13 01:32:49 


観覧感謝!!出来ればそのまま参加して頂けると…←

【ルール】
 当たり前だけど、最低限のマナーは守って下さい
 3Lは勿論有り!!
 荒らし、成りすましさんは回れ右
 本体さん同士の喧嘩、恋愛は禁止で。
 途中参加…全然有りです!むしろ入っちゃってください!!
 創作伽羅はなしで。
 ロルは豆~長までおkです
 伽羅リセは主が来ないと判断したら…
 置き、亀はお互い様!
 
長文失礼しました! ではでは、参加待ってますっ


1:  [×]
2013-09-13 01:42:22


(( / 募集上げします!!



2: 匿名さん [×]
2013-09-13 16:48:27

ギルバートで参加希望します!

3:  [×]
2013-09-13 23:59:34


(( / ヘタr…ギル来たぁぁあ!!!/は、←/駄文亀レス非似野郎ですが、宜しくお願いします!では、絡み文お願いしても宜しいでしょうか?



4: ギルバート=ナイトレイ [×]
2013-09-14 00:09:10

あぁ、なんだこの量の資料。俺にこれを全部させる気か.?(両手いっぱいに資料を抱えながらパンドラ内を歩き、向かう場所はブレイクの所で。苛立ちを抑えきれないのか、文句を言いながらスタスタと廊下を歩いて。)

(いえいえ!此方も超非似ですのでよろしくしてあげて下さい!←

5: ザークシーズ・ブレイク [×]
2013-09-17 20:40:37

――おや、ギルバート君じゃありませんカ、重そうデスネ…頑張って下サ-イ
(不機嫌そうに此方に向かってくる相手の気配を認めると、何時も通りの胡散臭いを浮かべてからかいにいこうか。恐らく彼は己が押し付けた仕事を"自分でやれ"と言いにでも来たんだろうが面倒だ、何とか己のペースに持ち込み誤魔化してしまおう、なんて頭の片隅で考え乍ら上記述べ。

(( / ふおぉぉぉお!!! 大夫遅くなっちゃってすみませんッ/土下座×100←/伽羅は散々迷いましたがブレイク頂きますね…!!

6: ザークシーズ・ブレイク [×]
2013-09-17 20:52:47


(( / 今居るのは ギルバート・ナイトレイ 、 ザークシーズ・ブレイク です←/主がやってるのは希望者が居れば譲りますので…!! まだまだ募集中ですよ-ん



7: ギルバート=ナイトレイ [×]
2013-09-17 21:14:21

>ブレイク
お前のとこに運んでるんだろーがっ!!(呑気に歩く相手に苛立ちを覚えながらも黙ってはおれず。上記述べた後もブツブツ文句を言うものの、書類の山を持て、とは言わない所、自分も甘いなと思いつつ相手の部屋に向かい。)

(いえいえいいですよ!よろしくお願いします!

8: ザークシーズ・ブレイク [×]
2013-09-18 22:06:34

>ギルバート君

そう頭に血をのぼらせていると禿げますヨ☆
(エミリーをカタカタと動かしつつ裏声で「ワカメが禿げたら何も残らね―よ」と云うと元の声に戻して「エミリー、思った事を何でも口に出しちゃ駄目デスヨ」なんてたしなめる振りをすれば、相手の反応を横目で覗って。相手が歩き出せば此方も自室に向かい歩を進め。唐突にパンドラの制服の右ポケットから飴を数個取り出すと「苛々してる時は糖分が一番デスヨ~」と内一つの包装紙を開き、“君も要るかい?”とでも云いたいのか首傾げると相手見遣って。

(( / 何とお優しい…!!貴方様は天使ですね!!←/

9: 常連さん [×]
2013-09-18 22:08:25


シャロンちゃん頂いて宜しいでしょうか?、

10: ザークシーズ・ブレイク [×]
2013-09-18 22:20:03


(( / シャシャシャシャロンちゃn/落ち着け←/どーぞどーぞ、頂いちゃってください!!!



11: ギルバート=ナイトレイ [×]
2013-09-18 22:36:44

>ブレイク
なっ…!お前らっ(肩をフルフルと震わせるものの、はぁ、と溜息をついて、苛立ちをなんとか抑えながら歩き。飴を取り出し、自分に見遣う相手をジト、と見つめれば、「そうやって貰った試しなんてないが。」と言って拒否し。)

(そんな天使だなんて照れr←

12: シャロン=レインズワース [×]
2013-09-18 22:41:47


(/ じゃあ遠慮無く頂いちゃいます!
適当に絡み文置いときますねー、久し振りの成りきりなので非似は御許し下さい←

ふう、やっぱり午後のティータイムは最高ですわ
( 己の大好きなティータイムを楽しむ午後。窓辺に目を遣りながら、小さく息を吐いて。目を伏せると手に持っている紅茶のカップに口を付け、すすっと口に含み。口内で広がる甘い香りに自然と頬を緩ませながら、幸せそうな表情を浮かべて。 )

13: ザークシーズ・ブレイク [×]
2013-09-20 01:25:16

>ギルバート君

…ぷっくく、やっぱり君は面白いデスネェ、
(此方が言った事に一々反応を見せる相手をじっと見ていたかと思うと、突然腹を抱え笑い出して。何しろ相手の言動の全てに気持ちや態度が表れているのだから、彼の考えが手に取るように解る。次はどう弄ろうか、なんて考えていれば自然と口元も緩む。其のニヤけた顔のまま「さっきはすいませんネ、ホラ、お詫びに飴上げますカラ」と飴を差し出して。

(( / 照れて下さい、存分n/黙、/ というか本当に待っていてくれて有難う御座いました!!感謝感激雨嵐/何かちがくね?!/ですよ-!

>御嬢様

午後と言わずティータイムは全て最高でしょう? お嬢様
(優雅に御茶を楽しむ相手を傍らで眺め乍ら、自身の紅茶に砂糖を大量に投入し。「お茶のお代わり欲しくなったら言ってくださいネ~」とジャリジャリと異質な音が響く、明らかに入れすぎであろう砂糖をかき混ぜ乍ら一言。やはりティータイムは仕事をサボった後に限る、レイムに押し付けて正解だったな、なんて珍しくぼんやり考えるともう一口、と飲み進め。

(( / 何処が非似なんすか!! え、シャロンちゃんもしやの本人じゃないか、ってレベルでS/ry←/私も此のトピ立てる2か月位也茶に来てなかったのでブレイクが崩壊しちゃってますが、其処は勘弁で、←



14: ザークシーズ・ブレイク [×]
2013-09-20 01:29:07

(( / 早速誤字見つけましたが、其処ら辺は頑張って解釈して下s/適当だな、オイ、/

15: ザークシーズ・ブレイク [×]
2013-09-20 19:47:46


(( / 募集上げですッ!! 今居る伽羅は、

  ◎ギルバート・ナイトレイ
  ◎シャロン・レインズワース
  ◎ザークシーズ・ブレイク

…で、其れ以外で希望伽羅が有りましたら「入って良いですか?」等無しで良いので絡み文をお願いします、←



16: ギルバート=ナイトレイ [×]
2013-09-20 20:06:25

>シャロン
午後の、と問わず暇さえあればティータイムだろ(はぁ、と溜息をつきながら、ケーキを出し。自分で作ったんだ、と恥ずかしそうに言えば、相手の目の前に出したのは苺のタルトで。)

>ブレイク
…、今日は台風が来るんじゃないか?(ちゃんと飴を渡す相手を驚いたように見つめると、「いや、この世の終わりかもしれない」、など大げさだがそれ位驚いているようで。これはもしかして罠か?、と色々な想像を膨らませながら、控えめに飴を受け取り。)

(いえいえー‼こっちこそ遅くなってしまって…!

17: オズ=ベザリウス [×]
2013-09-21 20:37:39


オズで行かせてもらいますっ!

18: オズ=ベザリウス [×]
2013-09-21 20:53:56

 
絡み文

はぁ~、なんか暇だなー。
(腕を頭の後ろで交差させながら唇をムスッと尖らせ、足を雑に動かしながらドスドスという効果音が付きそうなくらい音を立てて歩き。「皆忙しそうで何もやること無いんだよねー」と呟き、ため息を一つ。

19: ザークシーズ・ブレイク [×]
2013-09-23 19:42:49

>ギルバート君

そんな! 傷付くじゃないありませんカ~
(依然表情はニヤケ顔の侭で上記述べると、早く食べろと急かすように相手の手の平に握られた飴に視線向け。実は相手に渡した例の飴はアリス君に“ピエロ!お前が普段食べている其の甘ったるそうな飴とやらを用意してやったぞ!!感謝の印として私の頭を撫でるがいい!!”と貰った物なのだ、丁度其の頃はギルバート君に頭を撫でて貰う事がブームだったのだから其の影響だろう、だが其の飴の辛い事、一体何処で手に入れたんだか知らないが口から火が出そうな程である。甘党の己は一つ目で完全に食べる気を失い今に至る――という訳。先程から何やら胡散臭い物を見る目で此方を見る相手を安心させようと「何もありませんから、偶にしか出さない私の好意に甘えてさっさと食べちゃって下サイ」と言っては微笑みかけ。

(( / 長いうえにくどくて意味不な文になっちゃいましたぜ…謝罪の言葉しかない…←

>オズ君

――…こんな所で何してるんだい?
(此れから茶会にでもするというのかティーカップを二つ持ち、相手の真後ろからひょこっと顔を出しては上記述べ。ぽつりと呟きを漏らしているのを聞きつけて話し掛けに来たので相手が暇な事は把握しつつも知らない、といった体で尋ねれば「私は今退屈してるんデスヨ-、話し相手にでもなって貰えます?」とニコリ、と微笑んで。

(( / 此れから宜しくお願い致します! 返しが遅くなってすんまっせんんん!!!


20: ザークシーズ・ブレイク [×]
2013-09-23 21:43:09


(( / 募集上げですッ



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle