TOP > 個人用・練習用

二次元ラブの叫び byG←ぇ;/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ギr…いや、ゾロアークですっ!(キラッ^^ [×]
2013-09-12 23:21:15 

はい、もうトピ名通り

トピ主が二次元への愛を叫ぶ場所^^

たとえば声優の誰々さんラァァァブ!とk(殴

はいスイマセン黙ります

まぁ、基本個人Wしかもこれから10間のみWWW(多分)

もうトピ立てんなって話ですハイごめんなさい

あ?ニックネーム?気にすんな^^
この俺を見たことある人間はここスルーでWWW

じゃはじめWWW


1: ギr…いや、ゾロアーク^^← [×]
2013-09-13 01:45:40

さっき急にPCの充電切れやがったせいでコメント10分すらできなかったw
もうアレだ、自棄だ、夜更かしだw
所詮わっちは不登校でありんすwww
ハイ!3DSから参上の上で語っていこうと思います!←雰囲気が軽くうごメモ式ラジオみたいwww

まず…好きな声優…!!!

ちょい前までは、銀魂が原因で杉田さんと中井さんラブでしたが、最近デュラララが原因で小野Dと神谷さんラブが追加されましたwww

あと、中井さんに関してはBASARA(アニメだけだがw)も原因www
政宗様かっこよすぎる(///^q^///)
あ!もちろん幸村くんも大好きだよ!天然カワエエVv
第二期(?)の男祭り(?×2)の回なんてもう2828しっぱなしでしt((^^
杉田さんに関しては、SM判定フォーラム好きwwwいぬぼく(?×3)知らないけど曲とあのキャラクターだけは大好きwww
小野Dと神谷さんに関してはもう声はじめて聞いたとき『グボァ///^q^///』ってなった←
あのコンビ最強すぎるよいろんな意味でwww
静雄と臨也も大好きだv

♀はい、ここから多分腐りまs♂←このマークやめろやwww

まず銀魂から…
銀土ラァァァブ!г(^q^г)(((殴
いや、あれで私は腐ったのだよwww
あの男女逆転編ではかなり残念だったよ(泣)
せっかくのニョタ土があの姿って無しだろぉ~(号泣)
あざといジャケットを出しといて今更何をおっしゃるんだ空地先生!!!
あ、あと…(2828
映画の時のあのシーン!近いよ!二人の距離が!///
映画の暗闇の中でずっとニヤニヤしてたwww叫びたいの我慢した俺を誉めてくれ誰かw神楽ちゃんが最初にいってたことちゃんと守ったもん!(ドヤァ←
でもね…あの近距離最高…あれが通常時じゃなきゃなぁ…銀さんおしいよ…あと少しでおしいがおいしいになってたんだけどn((´・ω・`

次、デュラララ!
シズイザぁぁぁ!
狩沢様の言う通りですよ!ボーイズにラブッちゃえばいいんスよ…!!!
BASARAの幸村くん達のが殴り愛ならこっちは殺し愛で^^
昼間は地上で大運動会、夜はベッドで大運動会ってことですよねハイ分かってまs((///^q^///←完璧夜のテンションwww自重ナッシングwww

あ、そろそろ寝なきゃいくら不登校でもヤバイんで落ち~!

(あー、これ、チャ友に見られたらアタシ死ぬワw今のところチャ友二人しかいない上に一人は姿見せなくなったけど、なににしろこれはヤバイわ
www…また3人で喋りてぇ…wwwあ、もちろんフツーの会話だよ?!←wwwフツーじゃないのは喋るではなく語ると言うwww)

2: ギr…いや、ゾロアーク^^← [×]
2013-09-13 01:49:49

今読み返したら、主コメもno,1コメもイロイロ間違ってるしwww
まぁいいや←ぇ

3: ギラ…あァァァァァじゃなかったゾロアークです^^← [×]
2013-09-13 15:42:59

ん?名前がおかしい?
気ニスンナ^^((

さっき親と学校の相談室行ってきた
やっぱカウンセラーの先生ってみんな同じようなことばっか言うから、全く解決しないお´・ω・`
だんだんいちいち泣いちゃうのがバカらしくなってきたお\^ω^/

でもさぁ、正直言ってさぁ
最初は同情してくれんのに、いつの間にか他人事にされるのって、いくらチャットでも傷つくね
とあるチャ友に、『お前が死んだら少なくとも俺とあいつ(他のチャ友)は悲しむ』って言われて、すっごく嬉しかったのね
でもいつの間にか、『お前が死のうが関係無いが』的なこと言われるようになってさ
いくらチャットとは言え、めちゃくちゃ悲しかった…(´;ω;`)
それからだね、あんまりチャット来なくなったのはwww
今では完璧メンヘラ女だお(^。^;)

まぁいいや←

じゃ、語ろうかねぇ…

でも、今ものっそい疲れてて眠いから、夜PCがGETできたらまた来よーっと

んじゃ落ちぃ~

(最近<小夜子>って歌好き!リスカの描写とかあったり、『死にたくて 死にたくて 傷をつけた』だっけ?そんな歌詞とかが凄い共感できるw今のアタシの状態だよw)

4: g…ゾローアーク♪ [×]
2013-09-16 15:57:19

うー…お腹痛い…生理辛いぉ…(´;ω;`)
マジで男の子になりたい…(^q^((殴

昨日、母親と出かけた帰りにケータイみたらメール来てて、見たら…

なんか友達めちゃくちゃ病んじゃってた…(´д`;)
しかも、リスカ痕の画像付き…ぼやけててほとんど傷の状態分かんなかったけど…

どうやって返事すりゃいいかパニくったorz
自分も前リスカしてたし、最近もリスカ我慢するの限界になってきてたから、最近の自分のこと書いて送ったら、なんかアドバイスとかされた…(°д°;)

あの子はホントにいい子だよ…(T^T)

そりゃ親に消えろ言われたら生きてていいか分かんなくなるわ!г(`д´г)

唯一自分が信じられる相手だから、死なないで欲しいな…あの子だったら大丈夫だよね!
アタシがホレた女の子だもん!←ぇ;

オヤツ食べてこよーっと…

5: ゆうたん [×]
2013-09-17 01:59:01


名前変えましたぁ!
ゆうたんだぉ^^

今デュラララ観賞中^^
ロクに知らないアニメだけどネwww

正帝が好きになってきたかもしれない^q^www
あ、でも勿論シズイザラブだがな///^q^///

あと、罪歌とやらがなんかめちゃくちゃ気になるよwww


6: ギス [×]
2013-09-17 10:19:09

せっ!生理!?おっと淫美な響きについ反応してしまったすまない。

俺は松岡禎丞ラブなんだあはん

7: ゆうたん [×]
2013-09-21 02:39:50


新羅「バカでしょ?」
静雄「死ぬか?(黒笑」
新羅「心の底からごめんなさい(土下座」←そしてなぜかテーブルの上

このやり取りハマったwww

てか、こんなトピに来てくれる人なんていたんだ!ありがとうございます!来てくれて!

って、4日(?)も前だけど(苦笑

つか、PCでデュラ見てたら止まったぁ~!もう!どういうことですかぁ~?プンプン!←甘楽か?w

それよりも、デュラララってなんかあれ…デュラファンの方には心の底からごめんなさいだけど…

鬱になるわ

まぁね?鬱気味状態で見るのが悪いんですよハイ。

でもね、どーよコレ、10話分ぐらいぶっ続けで見て、来良組3人がバラバラになり始めた辺りから、静雄と新羅のやり取りあるまで一回も笑ってないんだよ!この私が!

そして臨也が嫌いになったかもしれない

うん、だがしかし今はかもしれない運転で行こう((←

まぁ、止まったアニメを見に行きますかね…

ワイシャツ血まみれ&太腿に医療用ハサミ刺さってる静雄+土下座新羅…;

これで止まってんだけど…;めっちゃシュールな光景ですな…;wwwww

あぁ、でもワイシャツの胸元肌蹴気味のシズちゃん最k((殴



8: ゆうたん [×]
2013-09-21 03:04:10

あああああああああああああああああああ!

もうなんなの?!いじめ?いじめなの?!

何回止まるのこの動画!

同じ場面繰り返し見せられてんだよ?!

もう飽きるわ!

新羅と静雄は別だけど!w

静雄の「死ぬか?」は何回聞いても飽きませんハイ死んできますゥゥゥ!(←変態

新羅も可愛すぎるwww



9: ゆうたん [×]
2013-09-21 12:38:00


はい、今日もデュラララ見ていこうとしてるわけですが…;

なんで オープニングすら見られないワケ?!

1秒もかからずに止まる!あーもう嫌だ←



10: ゆうたん [×]
2013-09-21 13:17:18


やっと見られたよー!

杏里と正臣カッケェ…!!!



11: ゆうたん [×]
2013-09-21 13:33:15


臨也殴られて飛んでったとこがloveの看板wwwww

しかも顔が可愛そうなことにwwwww

ザマァと言いたくなるwww

サイモンnice!wwwww

12: ゆうたん [×]
2013-09-21 13:36:52


新羅変態www

なんか平和すぎて怪しいwww

13: ゆうたん [×]
2013-09-21 13:37:53


なんか正臣いねぇと見てる側もつまんないなーwww

14: ゆうたん [×]
2013-09-21 13:38:48


バキュラ来たァァァ!www

15: ゆうたん [×]
2013-09-21 13:39:29


つか、さっきから私、細々コメばっか入れてる…www

16: ゆうたん [×]
2013-09-21 13:40:55


デュラララって…

第2期やらないのかな…?

黒バス第2期やるんだからやってもいいと思う←まったく関係ねぇwwwww

17: ゆうたん [×]
2013-09-21 13:42:29


はい番外編!番外編!今から実況していこうと思いまーす!(^_-)-☆←え;

18: ゆうたん [×]
2013-09-21 13:43:32


次回予告で狩沢さんが目光らせてたんだけど…w

何があるんだよwww

19: ゆうたん [×]
2013-09-21 13:44:17


いきなりバキュラ「死 ね 、」www

20: ゆうたん [×]
2013-09-21 13:44:47


おぉ~なんか標識がいたるところに…wwww

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle