TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりきりーーっ!/379


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 黄瀬涼太 [×]
2013-10-03 23:10:13

>黒子っち

可愛い、俺の黒子っち…(甘えて来る相手をそっと抱き締めて、小さく呟き

342: 黒子テツヤ [×]
2013-10-03 23:36:19

>黄瀬くん
わぁ……僕に可愛いなんて言葉、勿体無いですよ(相手の胸の中で見上げて言い

343: 黄瀬涼太 [×]
2013-10-03 23:39:13

>黒子っち

ううん、可愛いじゃ表しきれないくらい可愛い…あ、でもさっきはかっこよかったっス(愛おしそうに目を細めると、告白されたときの相手を思い出して

344: 黒子テツヤ [×]
2013-10-04 00:23:18

>黄瀬くん
…な、なんか恥ずかしいです…//(顔を赤くし、『黄瀬くんはいつもカッコいいですよ…!』と

345: 黄瀬涼太 [×]
2013-10-04 00:27:44

>黒子っち

く、黒子っち…!?そ、そんなお返しみたいに言われても嬉しく……嬉しいっス(赤くなり、その顔を見せまいとぎゅっと抱きしめて

346: 黒子テツヤ [×]
2013-10-04 00:44:45

>黄瀬くん
事実ですからね///(ギューッと抱き締め返して『黄瀬くん大好き…』と言い

347: 黄瀬涼太 [×]
2013-10-04 00:54:32

>黒子っち

俺も、大好きっスよ、黒子っち…(相手の温もりに幸せそうにつぶやいて

348: 黒子テツヤ [×]
2013-10-04 01:02:00

>黄瀬くん
…なんか幸せですね(埋めていた顔を上げるとそう言い

349: 黄瀬涼太 [×]
2013-10-04 01:05:20

>黒子っち

そうっスね(照れたようにクスクスと笑うと「だって、あの黒子っちが俺のこと大好きって言ってくれるんスよー?」と言って

350: 黒子テツヤ [×]
2013-10-04 22:31:59

>黄瀬くん
あのってなんですかー?(相手を見上げて問い掛け

351: 黄瀬涼太 [×]
2013-10-04 22:45:43

>黒子っち

俺との…か、間接キス…とか意識しない黒子っちってことっスよー!(言いにくそうに、少しやけくそになって

352: 黒子テツヤ [×]
2013-10-04 23:00:05

>黄瀬くん
あ、あれは本当に無意識だったんですよ(思い出すと恥ずかしそうに顔を隠して

353: 黄瀬涼太 [×]
2013-10-04 23:15:33

>黒子っち

ほんとっスかー?俺、ショックだったんスよ!ドキドキしてるのは俺だけだって思い知らされて…か、間接キスは嬉しかったっスけど…(相手の顔を見たがりながら

354: 黒子テツヤ [×]
2013-10-04 23:24:34

>黄瀬くん
僕だって気付いてたらドキドキしましたよ…!(見たがろうとする相手に、嫌だ嫌だと必死に隠して

355: 黄瀬涼太 [×]
2013-10-04 23:38:01

>黒子っち

気付いてない時点でずるいっス!ねぇ黒子っち、顔見せてよ…(口を尖らせると、笑みを浮かべて顔を隠している相手の手の甲にキスをして

356: 黒子テツヤ [×]
2013-10-04 23:46:41

>黄瀬くん
ズルくなんかなi……き、ききき黄瀬くん!?///(余計に顔を赤くしながら思わず顔を見せてしまい

357: 黄瀬涼太 [×]
2013-10-04 23:53:58

>黒子っち

だって黒子っち隠れてばっかりなんスもん!顔見せて欲しいっス!(ちゅ、ちゅ、とキスを続けては「あ、そういえば会ったときも黒子っち隠れてたっスね!」と懐かしそうに笑って

358: 黒子テツヤ [×]
2013-10-05 09:54:09

え、そ、そうでしたっけ…?(真っ赤になりながらおずおずと相手を見、『あれは黄瀬くんが脅かすからですよ』と

359: 黄瀬涼太 [×]
2013-10-05 11:36:44

>黒子っち

だ、だって黒子っちに会えて嬉しかったんスもん(相手の顔を見ると恥ずかしそうにニコッと笑って

360: 黒子テツヤ [×]
2013-10-05 18:36:36

>黄瀬くん
き、黄瀬くん……(恥ずかしさと嬉しさが込み上げてきて言葉を詰まらせながら相手を見

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle