TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ&銀魂 …成りきり!/←、/527


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鹿野 修哉 [×]
2013-09-11 22:42:26 

【主】

コヌバンハーニ!!!

えっと、 タイトル通り 銀魂とカゲプロで成りきりでもしませんか-!?


変な組み合わせで申し訳ない…、では。

   ルール !

>荒し中傷成り済まし喧嘩本体同士の恋愛(禁止です。←

>ロルはつけてくれれば構いません!

>非似?…ナニソレ、美味しいの?^p^

>キャラリセ本体次第!

>3L?…有りに決まってンだろ、←


くらいですかね、

主はカノ君いっただっきまーす!


1: 匿名 [×]
2013-09-11 22:46:33



(( キドちゃん宜しいでしょうか? )




2: 匿名 [×]
2013-09-11 22:46:33


アヤノキープ良いですか?

3: 鹿野 修哉 [×]
2013-09-11 22:49:18


(  / キドへいラッシャイ!!!← は。/ 了解で-す^^*  /)
>キド、



(  / アヤノちゃんやんけ-!  全然大丈夫ですよ!!!!^^  /)
>アヤノちゃん、


4: 鹿野 修哉 [×]
2013-09-11 22:58:24




(  /  意外と来ないものね、 /フゥ/  キメテンn   /)




5: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-11 23:04:05




( カノ様テンションが .. ! ← 宜しく御願いしますん ッ、 では折角なので朝起こす処かr ← )


―・・・おい 、朝だぞ 。 良い加減起きないと飯抜きにするが ?( 毎朝寝起きの悪い相手を叩き起こすも一向に目を覚ます気配の無い相手の肩を揺すってみる 。 しかし 、あまり効果は無かった様で小さく溜め息を洩らせば相手の鼻を摘まんでみたり /)





6: 楯山文乃 [×]
2013-09-11 23:08:40


(/ テンション高いですね!← 有難う御座います!、キドさんと投稿する時間被ったの奇跡d←/黙、/明日には来れると思います!、では、)

7: 沖田総悟 [×]
2013-09-11 23:11:04

(良いでしょうか?)

8: 鹿野 修哉 [×]
2013-09-11 23:11:10



(  /素敵なロルですね-!!!/キラキラ、/ …ふ、いつもこのテンションなんですよ、/ドヤ/るな。  )

──…ん-……ん゛!?((早朝。まだ寝ていたい時刻だ。相手の声かけにうっすら気付いていたりしたが勿論起きることなくやり過ごそうとした所いきなり呼吸が出来なくなる。パッと目をいきなり開けてわざとらしいくらい相手に驚くと座りながら/更に正座w/毛布を掴んで「…え、キド…僕の寝込み襲いに来たとか?」なんてシャウトしてしまいたい言葉をうざったい笑みで述べようか。

>キド、

9: 鹿野 修哉 [×]
2013-09-11 23:13:41



(  /  おぉ、奇跡だ!/今気付いた奴←  / 了解しました-!絡み楽しみにしてますね… フフ …/怖いわ/←  /)
>アヤノちゃん、

(  / 沖田くnnnn(( 勿論ですよッ!!…絡み文お願いします^^* /)

>沖田くん、

10: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-11 23:18:21



> カノ

( カノ様のロルが素敵過ぎて寝込み襲いたi(( まじすか 、でも分かります ← )


.. もう一度眠るか ? 今度は永遠に 。( グッ 、と握り締めた拳をぷるぷると震わせつつ真っ黒な笑みを浮かべては 、低いトーンで上記を述べる 。 しかし此れも何時もの事だ 、毎度構っていてはキリが無い 。 諦めた様子で溜め息を洩らせば 「 朝食だ 、早く来い 。 」 とだけ伝え立ち上がろう /)





11: 沖田総悟 [×]
2013-09-11 23:20:11

(ありがとうですよー/え?日本語…/了解です!)

チッ…今日も失敗でさァ。ったく、これだから困りやすよねィ…本当(今日も計画が失敗したのか舌打ちすれば独りで自問自答に似たような独り言を言い始め

12: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-11 23:26:02



> 沖田

( ひああ 、素敵沖田 !! 絡ませて頂きますんっ )

.. 何してるんだ ?( 不思議そうな表情を浮かべつついつの間にか相手の背後に立ち尽くす少女の姿 。 どうやら散歩をしていた様で 、何か困った事でもあったのだろうかと声を掛けたらしい 。 「 俺に出来る事なら手伝うが .. ? 」 なんて問い掛けて /)




13: 鹿野 修哉 [×]
2013-09-11 23:31:46


(  / 否、反対にキド様を襲いたi/自重しろ←/ 夜はとくにテンション高くて困りますん…/、 )

…否、…早く御飯食べに行こうか、うん。(向けていた笑顔を苦笑いへと変えては急かすように話を変え。「あ、僕着替えるから先行ってて、」なんていいつつもう脱ぎ始めればドアを指差して。 /は、ハレンt

>キド、


(  /イヤァ、沖田くんかっこよさげですわぁ/おま/…素敵な絡み文、絡ませて頂きますね!!!!!/フンカフンカ/キモ、/ )

…なんか大変そうだね、君も。(道中歩き途中、なにか面白いものないかなーなんて探していた最中見えた相手に瞳を微かに細める。そう見えるのは刀、…黒い洋服からして怪しそうだ/御前もな←/通りすぎ様に見えた表情が何やら気に入ったのか←/上記をいきなり話しかけては愛想よく笑みでも向けていよう。

>沖田くん、

14: 沖田総悟 [×]
2013-09-11 23:33:27

木所
ん?…計画が失敗したんでさァ(今回は自信があり過ぎたせいなのか溜め息をつくと相手の言葉に「あ、じゃあ良いですかィ?あ、でも説明がめんどくせェや」チャンスだと思っていたが説明がめんどくさくなり。

(素敵じゃないっすよー)

15: 坂田銀時 [×]
2013-09-11 23:35:23

(/銀さんで入っていいでしょうか?

16: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-11 23:37:46




> カノ

( まままじですか 、こんな可愛いげの欠片も無い子を!! ← 今日は眠いから低めですね .. )


嗚呼 .. ッて御前 、いきなり着替えるな !!( ふと相手を見遣れば上半身裸の其の姿に耳迄紅くなりつつ足早に相手の部屋を退散する 。 コイツはデリカシーの欠片も無いらしい ..、 まあ知っていたのだが 。 相手の扉に凭れ 、呼吸を整え 乍 普段通りの表情へと戻ればリビングへと向かおう /)





17: 土方十四郎 [×]
2013-09-11 23:38:25

【土方さん空いてますか?】

18: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-11 23:40:50




> 沖田

ふうん .. 作戦か 、子供みたいだな 。( 不覚にもくつり 、と笑みを洩らせば己も同じ様に屈み込み 乍 相手の手元を覗いてみたり 。 「 そうか ..、 なら良いんだが 。 」 と納得すれば /)


( 大ありっすよ !! )





19: 沖田総悟 [×]
2013-09-11 23:44:22

鹿野
いやー大変ですぜィ…(話かけられおまけに愛想の良い笑みまで向けられると「…アンタ怪しい奴ですかィ?」此方も何か企んでいる時の笑みを向けると唐突に質問をぶつけ。

(誉めす過ぎはダメですよーw。本体とキャラが似てるんd……)

20: 鹿野 修哉 [×]
2013-09-11 23:48:12


( / …ぎ、銀さぁぁぁあnnn/あの黙←/…もももちろんででです!!!/←/絡み文お願いします^^* /)
>銀髪のお兄さん、


( / ふふ、なにを仰る。…滅茶苦茶可愛いじゃないですk!!!!!!/← 、…あらら、余り無理せず…^^;, /)

あぁ、…御免御免-(顔を紅くさせてさっさと出ていく姿にプ。とニヤニヤ笑いながら出ていったドアを見つめる。…さっきのキドの顔といったら、…いい物を朝から見れていい気分だ←。さて着替え終わり、部屋から出てくると後頭部に両手を当てながら欠伸でも洩らそうか。

>キド、


( / …あら、土方はんですk/否誰だy/勿論ですよ!!!!!!…絡み文お願いします^^* /)

>黒髪のお兄さん、

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle