TOP > 1対1のなりきりチャット

恋愛学園AfterStory【NL】/406


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 千堂 拓海 [×]
2013-09-09 23:09:12 

ここは恋愛学園AfterStoryです
参加者は募集しておりません

ルール
・荒らし/悪口/なりすましは禁止
・ロルはその時の気分次第で宜しくお願いします



甘い学園生活へGO♪


1: 千堂 拓海 [×]
2013-09-09 23:10:37

>>明日香
ははっ、また赤くなった♪(まるで反応を楽しんでいるかのように

2: 舞姫 明日香 [×]
2013-09-09 23:12:30

>拓海
【来ました!】

むぅ~……(頬を膨らませながら上目で見つめ

3: 千堂 拓海 [×]
2013-09-09 23:14:56

怒った…?(頭を撫でつつ笑顔で

((因みに、コメントを書き込むの下にある(下げ)っていうボタンを押すと書き込みをしてもトピの名前が上に来ないので、多少の荒らし対策になるかもしれません。まぁ、頭の片隅に置いておく程度に…

4: 舞姫 明日香 [×]
2013-09-09 23:17:12

さぁ?どうでしょ?(むぅ~…と形を変えないまま、撫で受け

(なるほど!すごいですね!私、全然知らなかったです!その方がいいでしょうね.....


5: 千堂 拓海 [×]
2013-09-09 23:19:07

でも、怒った顔も可愛いからそのままでも良いよ?♪(ちょっと意地悪な事を言って


((まぁ、コメントを書き込む毎に押さないと行けないっていうのがネックなんですけどね…

6: 舞姫 明日香 [×]
2013-09-09 23:20:36

…………意地悪。(背を向けてついには怒ってしまい「着替えてくる」と自分の部屋へと向かおうとし←あ!

(大丈夫ですよー.....押していれば癖になりますからw(そういうものか?

7: 千堂 拓海 [×]
2013-09-09 23:23:36

分かった分かった…ごめんね?(後ろから抱きしめて


((僕が書こうと思ったことを言われた!!( ゚д゚)
まぁ、何度も押してれば慣れると思いますよ~、慣れって怖いですからね~(´・ω・`)

8: 舞姫 明日香 [×]
2013-09-09 23:26:00

………わかってた。最初から怒ってないよ(クスクス笑いながらも抱き受け

(それは.....拓海の事が好きだからだと思いますよ♪そうですよねぇ~…慣れって怖いですよねぇ~←(゜_゜;)ヒェエェ

9: 千堂 拓海 [×]
2013-09-09 23:28:45

そういえば、最近はヘッドフォンつけてないけど…あれ…元々何を聞いてたの?(ふと気になったらしく

((まぁ、朝起きた時とか…何も考えずに投稿しそうですけどねw

10: 舞姫 明日香 [×]
2013-09-09 23:30:47

ボカロとか.....特にはないけれど.....例えばGReeeeNとか?(クスクス笑いながら「聞く?」とヘッドフォンを出し

(うわぁぁああ!!拓海さん!早速あげちゃいましたよ!!?

11: 千堂 拓海 [×]
2013-09-09 23:33:39

へ~、聞いたこと無いな~(育ちが育ちなので、洋楽等しか聞いたことが無いらしく「いや、聞くんなら明日香の歌を聞きたいな~♪」とリクエストをして

((まぁ、あんまり気にしなくていいですよw
そんなすぐに失敗しなくなったら逆に人間じゃないですからね^^;

12: 舞姫 明日香 [×]
2013-09-09 23:36:31

んー.....恋愛ソングとか聞いてたけど.....いいよ?(クスクス笑いながら照れ臭そうにヘッドフォンをして音程をわかるように聞いて、大塚愛のプラネタリウムをうたいだし


((あはは.....ゴメンナサイ。でもよく私も失敗しますけどね.....忘れん坊ですからwwww

13: 千堂 拓海 [×]
2013-09-09 23:51:40

わぁ~♪(パチパチ、と拍手をして「………凄い綺麗な…透き通った歌声だ…」明日香の歌声に聞き入って

((危ない危ない…寝落ちする所だった…すみません…今日はもう落ちますね~、明日は仕事休みなのでいつでも返事できると思います!今日はお相手感謝でした、おやすみなさい~(^_^)/~

14: 舞姫 明日香 [×]
2013-09-09 23:53:49

そう?……嬉しい////(嬉しそうに微笑みながらも抱き着いて「また今度歌ってあげる」と頬にキスし

(こちらも眠気との戦いしてました!5時くらいでしたなら居ますが、7時には仕事でいませんー!!16時頃に出来ますので!それまで!では!お休みなさい!お相手に感謝!

15: 千堂 拓海 [×]
2013-09-10 09:42:37

本当だよ♪(ニカッと笑って抱き受け「ありがとう…」頭を撫で

次の日、学校にて…

これで最終チェック終了っと…(生徒会室で書類を片付け

((これは、AfterStory=二人のオリジナルストーリーですし、副会長…どうしますか?))

16: 舞姫 明日香 [×]
2013-09-10 16:27:44

>拓海

只今.....(欠伸をしながら生徒会室へと普通に入り

((そんなこと考えてくれてたのですか!?嬉しいです!そうですね.....やりましょうかな.....遅れてすみません!

17: 千堂 拓海 [×]
2013-09-10 16:33:10

これはまた、大きな欠伸だね~(くすっ、と笑いながら「また、屋上で寝てたのかな?」首を傾げて

((ははっ、そんな事も言ってたな~と思っただけですよ♪いえいえ、お帰りなさい~♪

18: 舞姫 明日香 [×]
2013-09-10 16:37:41

・・・・・(頬を膨らませながらムスッと見つめて

((うーん.....どうしましょうか?どちらでもいいんですよ・・・ホントwwww

19: 千堂 拓海 [×]
2013-09-10 16:43:29

あらら、今日は御機嫌ナナメかな?(くすくす、笑っては後ろで何かをいじりながら、立ち上がり近づくと目の前まで来て「ほらっ♪」と不意打ちに明日香の口に棒付きキャンディーを入れて


((じゃぁ、こうしましょうか?拓海は、「会長、副会長、会計、書記」を全部一人でこなしていて、明日香は補佐的な意味で、副会長をやる事にって感じで…どうでしょう?
或いは、1人何役かやって生徒会を作っちゃうのも一つの手かとも思いますが、ややこしくなりそうなので…

20: 舞姫 明日香 [×]
2013-09-10 16:46:34

……♪★☆♀ωΣ*◆●※㊦!!?
(いきなり入れられてパニクりながら暴れだせば「美味しいけれど!いきなり入れないでよ!!」とムスッと怒り

((すごい.....完璧主義のすご者!私はいいですよ!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle