TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

俺に 尽 く せ。bml/54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 政木 晴士 [×]
2013-09-08 01:24:40 

訪問感謝。

ここは俺のアパート。
そう。男独りで暮らしてんの。

だからさ
世話、妬いて欲しいわけ。


相手は先着順じゃなくて
面白いか否かで選ぶから、悪いな。


俺は
まさき せいじ。19歳。
普段は学生。身長体重平均的。
外見は多分問題無し。性格難有り。




室内人数制限は4人。
あとは成り行き。



end




1: 政木 晴士 [×]
2013-09-08 01:30:49


誰か来ないかと願ってみる。
(風呂上がり、首にタオル掛け乍部屋のソファーに腰掛け一人テレビをじっと眺めて呟く。テーブルに置いたままの食べ終えたカップラーメンが目に付いてそのままゴミ箱に。。時計の針とテレビの音声だけが響きわたる室内。時折、玄関のドアを見てはつまらなそうにテレビに視線を戻す。)

2: 夏目蒼 [×]
2013-09-08 01:38:08


Natsume Aoi
♂/20/170cm
世話焼き/気まぐれ

(/参加希望ノ

3: 政木 晴士 [×]
2013-09-08 01:48:48


訪問感謝ー。
やいてやいてー、そんな気分なのよ。←


4: 夏目蒼 [×]
2013-09-08 02:01:02


( /やくやくー笑

…よ。
(ピンポーン、とインターホンの音を鳴らしたあと玄関の扉を開く。其の儘リビングへと歩みを進めれば扉を開き中に入って。そこにいた相手の姿に思わず眉をひそめる。「もう肌寒いし、風邪ひくぞ?」左記を述べながら相手に近づけば、相手の肩に掛かっているタオルで髪をわしわしと。)

5: 新橋 慧 [×]
2013-09-08 02:02:24


Shinbashi Kei

/ 23

/ 178

/ 社会人。常にスーツだが休みの日は緩々としたシンプルな格好を好む。
漆黒のような髪。癖毛な為雨の日は特に毛先の跳ねが酷い。プラス機嫌も悪くなる。

/ 面倒くさがりだったり世話焼きだったり。スキンシップはされるのもするのも好き。緩々とした適当主義者。


(こんなんだけど。いいか‐?)


6: 政木 晴士 [×]
2013-09-08 02:13:57


あー、んー。
(部屋に踏み入るなり自分へと歩み寄り、無造作に未だ濡れている髪の毛を拭いてくれた彼に眼を合わせて「引かないよ。餓鬼じゃないし。」とやや無愛想に言葉を返し。発言終わりに顔を下向けて、遅れて脳裏を通り過ぎた疑問に「んと、誰?」と再び顔を上げ。)

7: 政木 晴士 [×]
2013-09-08 02:15:54

>新橋さん

あー、どうぞどうぞー。
まだ入れるからね。
入っちゃってー。



8: 新橋 慧 [×]
2013-09-08 02:17:32


お邪魔‐。
(仕事帰りなのかスーツ姿で勝手に玄関の扉を開け、上記と共に中へと入る。話し声が聞えれば 何人かいるんだな、と推測するもリビングへ行けば2人の姿。「なんだ。こんだけか。」と少人数にふ、と笑いを零して鞄を端に置く。辺りを暫し見遣るも見なかった振りをするように彼等の元へ。)

9: 政木 晴士 [×]
2013-09-08 02:29:00

>新橋さん

こんだけー。
(首だけ新たな訪問者の彼に向ければ眼に掛かる程度に伸びた髪の毛を分けながら視線向けて。「仕事帰り?」とスーツ姿の彼に間をあけて思い出したように「お疲れさんでーす。」と他人からしたらふざけたような言い草で本人は平常運転で。)

10: 新橋 慧 [×]
2013-09-08 02:35:13


>政木


ん、そう。お兄さんは君と違って忙しいの。
(お疲れ様と言われた事が嬉しかったのか彼の頭にぽん、と片手を置くとくしゃくしゃ撫でて遣る。「べたべたじゃねぇか。」と濡れた自分の手を見ると眉を顰めて前記告げる。彼の隣へと腰掛けると「さてと、寝ようかな」なんて彼のことなど気にしない様子で。)

11: 政木 晴士 [×]
2013-09-08 02:42:28

>新橋さん

ちょっとー。それだと俺が暇人みたいじゃん。(いっちょ前に尺に触ったのか眉に皺寄せて抗議するものの、先程から彼等に髪を触られて心地良いと感じたのかそれ以上はつっこむことをせず。自分の隣りに腰掛ける彼が自分を差し置いて眠りに就こうとすることに不機嫌さを表情で表しつつ来客前から付いているテレビに視線を遣り。)



12: 新橋 慧 [×]
2013-09-08 02:45:47



あれ、違った ?
(彼の言葉にくすくすと笑い乍ゆるりと首を傾げる。ちら、と彼の様子を伺えば再び彼の髪に手を伸ばす。指に絡めてはじ、と見遣ると「すげ、傷んでないんだな。」と呟く。)

13: 政木 晴士 [×]
2013-09-08 02:54:31

>新橋さん

俺にだって色々あるさ。そう、色々。(下手な台詞とは完全に矛盾したように真面目そうな表情をして彼に紡ぎ。「そう?気にしたこと無かった。」と髪の毛の話題には興味無さそうな素振りを見せつつも彼はそうではないのかと思い、「アンタそういうの気にするの?さらさらな髪とか。」と話を振り。)

14: 政木 晴士 [×]
2013-09-08 11:51:46



ん、あー。朝か?いや、もう昼じゃん。あーあ。(安眠の末空腹で眼を覚ませば、ベッドの上から壁に掛けてある時計をぼんやりと見上げる。針が直にてっぺんに届くことを悟ると静かな室内を見渡し大きな欠伸をひとつ。)


昨日来てくれた訪問者+α
かーんげーい。

夕方までには来てくれるかな。
勿論、俺の飯作りにー。



15: 政木 晴士 [×]
2013-09-09 21:40:09



参加希望募集と更新。←


日付変わるくらいまで居てくれるといいんだがー。



16: 匿名 [×]
2013-09-09 23:49:07


黒崎 秀(Kurosaki syuu)
21歳
身長約平均/黒髪黒瞳/髪に癖無し/普通の会社員/残業が多い為寝る事を好む/来る者拒まず去る者追わず/其の他絡んで

(/簡単なプロフで悪い。参加希望な。)

17: 政木 晴士 [×]
2013-09-10 11:22:52


参加しちゃってしちゃってー。

うーん、亀レスでもなんでもいいから
ぐだりたいんだわ、俺ーってことで
暇な時でもきーてねー。


今日は夕方から夜中までうろうろしてるー。


他のお客さんもどうぞ。尽くしてちょーだい。

18: 少鈴寺 楓 [×]
2013-09-10 16:55:25


しょうりんじ かえで
18歳

身長、体重共に少し小さめ/世話焼き/多少ツンデレ要素持ち/可愛いもの好き/なぜか肌出しが多い服をよく着ている/茶髪/髪はショートとロングの間ぐらいの長さ

((参加しても大丈夫ですか?基本置きレスです(汗)何かpfで足りないことがあれば言ってください

19: 政木 晴士 [×]
2013-09-10 19:33:54


訪問感謝ー。
此処中々自由だから大丈夫大丈夫。
参加しちゃってくれ。

んじゃ、適当な合間で絡んできてくれればいいから。




ただいまー。普通に静かで悪くはないけどねー、なんか物足りなさ。(部屋の鍵開けて明かりを灯して帰宅すれば早々にぶつくさと語り出し、リビングへと脚を運ばせる。上着も脱がずソファーに伏せて数分静止。よろりと身体を起こせば手に持っていた、先程購入した食材やら生活用品やらが詰まっているビニール袋をローテーブルに無事着地。毎度のようにテレビを付けてぼんやりと眺める。)




20: 黒崎 秀 [×]
2013-09-10 21:26:43


御邪魔しますよ、っと。(玄関の扉をガチャリと音立て開けては靴を脱ぎ隅に並べ。此の家の主が居るであろう部屋の扉を開けると予想通り其処にはテレビを見詰める青年が。彼しか居ない其の部屋はテレビの音が響くだけで「ふーん。意外と静かだな。」静かな所は嫌いじゃない。今日は珍しく仕事が早く終わり何処か機嫌良さげに、肩に掛けていた鞄を下ろしてはソファに近付いて行きぼんやりとしている相手の顔を覗き込んで。)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle