TOP > 1対1のなりきりチャット

【銀魂】オリキャラ(女)×銀時で恋愛【銀時一人募集】/89


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 月影瑞稀 [×]
2013-09-06 20:24:33 

ここでは銀魂の銀時を一人募集します。
申し訳ありませんが、銀時以外は無しでお願いします。
次にルールです。
・本体同士の喧嘩は無しです
・荒らし、苦情はお断りさせていただきます
・恋愛行為は押し倒し、Dキスまでです
・キャラリセは一週間、なるべく毎日か頻繁に来て下さる方が良いです

>>2には私のプロフを書きます


1: 月影瑞稀 [×]
2013-09-06 20:41:28

名前:月影 瑞稀(つきかげ みずき)
性別:女
年齢:18
性格:敬語を使うが態度はあまり良くない。強気で根性があり少し男っぽい所があるが、虫や雷が苦手。怒るとお妙より恐ろしく、少し気に入らない事があるとすぐ武器を向ける少々危険な人物。口調と態度が豹変する時がある。料理と裁縫が得意。
服装:黒いYシャツに黒いズボン、足首までの黒いコートに黒いネックレスをしている。基本服は男物。
容姿:切れ長の瞳と腰まである少し癖っ毛の長髪は黒。身長は145cmと低めで胸はほぼ無くスタイルは普通、ルックスは中の上くらい。全体的に細身。髪は大体の場合下ろしている
備考:戦闘は結構強い。剣と銃を駆使し、剣は木刀と真剣の二本を持ち歩いている。銀時とは恋人で五年前に出会い最近付き合い始めた。

主のプロフはこんなカンジです。
ではこれから銀時募集します!来ていただけると嬉しいです!

2: 月影瑞稀 [×]
2013-09-06 23:23:44

(/最初に私のプロフを書いたのは>>2と書きましたが、>>1でした;;
あと、万事屋で住み込みで働いているという設定も付け足します!書き忘れてました……
始まって早々ミスすみません;;)

3: 月影瑞稀 [×]
2013-09-08 10:06:02

(/誰も来ませんね…少し寂しいです……

一応上げておきます…)

4: 坂田銀時 [×]
2013-09-08 10:50:39

(入っていいですか?

5: 月影瑞稀 [×]
2013-09-08 17:37:56

(/返事遅れてすみません…!勿論OKですよ!宜しくお願いします!)
>>4

6: 坂田銀時 [×]
2013-09-08 17:39:15

(/いえいえ、こちらこそ!
 風呂入ったりすんで9:00位には
 戻ります!

7: 月影瑞稀 [×]
2013-09-08 17:45:19

(/了解です!待ってますね!
>>銀時

8: 坂田銀時 [×]
2013-09-08 18:28:19

おぉー。もうこんな時間じゃぁーねぇかー。風呂はいろーかなー。めんどーくせーなー…(かったるそうに語尾をのばし
あ。瑞稀も一緒入るかぁー?
(何てことをいたずらっぽく軽い口調で呟き

(/一応隠れてやってるんで←急に消えたりしますが許してください

9: 月影瑞稀 [×]
2013-09-08 18:53:49

なっ…!入るわけないじゃないですか!(相手の発言に顔を赤くして即刻拒否して)

(/大丈夫ですよー!参加許可に7時間も待たせてしまったのに来て下さって本当に嬉しいです!ありがとうございます^^)

10: 坂田銀時 [×]
2013-09-08 18:59:00

冗談に決まってんだろー(平然とした顔で
てか、お前のそんな貧…(相手の視線をうけて黙りこみ
いや、何もねー。

(/いえいえこちらも返信遅いんで

11: 篠原瑞稀 [×]
2013-09-08 19:05:21

もう…(まだ熱い顔を隠して)
……今何て言おうとしました?(ちょっと怒りマークが付いていて)

12: 坂田銀時 [×]
2013-09-08 19:07:46

わー真っ赤じゃねえか(腹黒く笑い

……ん?別に何もいってないよー?(視線を外し

13: 月影瑞稀 [×]
2013-09-08 19:10:36

赤くありません!何ともないです!(からかわれたくなくて必死に言い)
どうせ貧相な身体だとか貧乳とか言おうとしたんでしょう(ジト目で相手見て)

14: 月影瑞稀 [×]
2013-09-08 19:24:17

(/>>11のレス名前ミスです!すみません…orz

15: 月影瑞稀 [×]
2013-09-08 19:48:44

(/少し落ちます!9時には戻ってきます!)

16: 坂田銀時 [×]
2013-09-08 20:14:47

ふーん…。こんだけ濃い赤色が「赤くない」んだったらこの世には赤色なんてないんじゃねぇの?
(そういう反応がいいんだよねーと、ニヤリと笑い
別に俺は貧乳でも好k____(またしても視線をうけ黙りこみ。

(/了解です

17: 月影瑞稀 [×]
2013-09-08 21:25:51

絶対遊んでますよね…(恥ずかしさで涙目になり)
………変態天パ…(完全に冷めた目で見て)

((すみません、遅れました…!雷のせいで中々来れませんでした…))

18: 坂田銀時 [×]
2013-09-08 21:29:10

うーん…。遊んではないよ?虐めてるだけ(黒笑

ちょっ…変態パーマ傷つく…。

19: 月影瑞稀 [×]
2013-09-08 21:31:21

それ更に酷いですよ…(相手の服の裾キュッと掴み)
だってそうじゃないですか(あっさりと言い)

20: 坂田銀時 [×]
2013-09-08 21:37:20

(あ、やべぇめっちゃかわいい////
でも、だから虐めたくなるんだよね)
すまんすまん(悪びれもせず軽く謝り
…んじゃ抱き締めてやるよ(優しく微笑み

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle