TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

黒猫からの贈り物/277


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 片桐 龍太 [×]
2013-11-26 23:53:44

そうかー…
(相手が外に出たいというと、上記のように悩んで「それじゃあ、その耳と尻尾を隠さないとなー…」と言って、「耳は帽子で、尻尾はズボンの中に隠すか…」とぶつぶつ呟いて

242: シン [×]
2013-11-29 11:18:11

蝉が泣くチキショウと~

243: 片桐 龍太 [×]
2013-11-29 19:11:17

(上げます

244: 片桐 龍太 [×]
2013-12-03 21:40:30

(上げます

245: 片桐 龍太 [×]
2014-04-06 10:13:17

(上げます、キャラリセします

246: 小雪 [×]
2014-04-06 10:34:07

(/スレが見つけられなくてこれないでいました…また、小雪として来てもいいですか?はっきりダメと言ってくれて構いませんので…。

247: 片桐 龍太 [×]
2014-04-06 11:53:21

(帰ってきてくれてなによりです!改めてよろしくお願いします!

248: 小雪 [×]
2014-04-06 12:21:19


?、龍太に任せるよ-
(何故隠す必要があるんだろう、と考えながら首を傾げていたが、任せれば間違いない。と思い、ふにゃりと笑うと、上記を言い相手に頭をすり寄せて

(/有難うございます;▽;)ノまたよろしくお願いします!

249: 片桐 龍太 [×]
2014-04-06 12:33:35


わかった
(ふにゃりと笑う相手に上記を述べて、頭をすり寄せてくる相手の頭を「よしよし」と撫でて、上半身を起こすと「くぁ…」とあくびをして伸びをして

(はい!よろしくお願いします!

250: 小雪 [×]
2014-04-06 13:11:40

ね、いついくの-?
(撫でられ、嬉しそうに目を細めながら、暫く笑っていたが、思い出した様に上記をいうと、見上げて首をかしげて

251: 片桐 龍太 [×]
2014-04-06 13:55:55


飯食ったらすぐかな
(相手が首を傾げて聞いてくると目をこすりながら返事をして、「でも、まだしばらく小雪と寝てたいな」と言うとそのまま相手に抱きついて

252: 小雪 [×]
2014-04-06 14:19:15

ん、えへへ…お散歩楽しみだなぁ-
(相手の返事に、楽しみそうに笑うと、尾を揺らして。抱き締められたので、自分もぎゅっとしながら、すりすり、と擦り寄って「ん-、じゃあ…も-ちょっとならいいよぉ」と言いながらも離す気はあまりないのか、相手にぎゅっとしながら服を小さく握り

253: 片桐 龍太 [×]
2014-04-06 14:41:28


そうか
(楽しみそうに笑う相手にこちらも微笑み返して言って、こちらに頭をすりすりと擦り寄りながら服を小さく握ると「お前も寝たいんじゃん」と苦笑しながら目を瞑ってまた寝始めて

254: 小雪 [×]
2014-04-06 14:45:18


寝過ごしちゃダメなんだからね-…?
(寝始めてしまった相手の背中を一定のリズムでとんとんと優しく叩きながら、上記を呟いて、尻尾をぱたんぱたんとさせてもう少し起きていたくて寝るのを堪えて暖かさにふにゃふにゃと笑って

255: 片桐 龍太 [×]
2014-04-06 19:04:23


ん…
(しばらく寝ていて目を覚ますと、時計の針は10:30を指していて、となりの相手はぐっすりと寝ていて相手を起こさないようにゆっくりとベッドから出て相手に布団をかぶせて下に降りて急いで朝食を作り

256: 小雪 [×]
2014-04-06 19:18:43

…、
(布団を握り、むにゃむにゃと寝言を言っていたが、手で隣をぱんぱん、とやれば隣にいたはずの人がいなかったので、薄く目を開けるとやっぱりいなかったので、ゆっくりと起き上がるとぐっと伸びをして、ベットからおりて朝食を作っている相手に音もなく近寄ると目をこすりながら「おはよ-」とまだ眠そうに言って

257: 片桐 龍太 [×]
2014-04-06 19:32:34



(魚は流石に飽きてきたのか今回の献立はハムエッグという普通な献立で、卵を焼いていると背後からおはよーと聞こえて、足音も聞こえていなかったので肩をビクッと揺らして、「あぁ、おはよ」と振り返って微笑んで言って「もう出来上がるから椅子に座っとけ」と言って

258: 小雪 [×]
2014-04-06 20:31:58

卵-?
(そのフライパンの中身をみて、卵と分かると首を傾け、上記を言い。結構卵も嫌いではないので、目が覚めて来たのかにこにことして「はぁい」と返事をしてテーブルに駆け寄って椅子に座って足をぶらつかせて

259: 片桐 龍太 [×]
2014-04-06 21:01:50


うん、卵
(相手が首を傾げて問いかけてくると上記のように返事をして、相手が椅子に座っていると「ほら、できたぞ」とハムエッグとトーストを並べて、向かいの席に座ると「いただきます」と言って

260: 小雪 [×]
2014-04-06 21:46:06


いただきま-す。
(にこにこと笑い、いつものように両手を合わせて上記をいうと、如何食べればいいかわからないが適当にトーストに噛り付いて相手の食べ方をじっと見て

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle