TOP > 質問・相談

主婦で不倫してる方いますか?/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: kojinn [×]
2014-04-17 18:16:37

エクスタシー
それこそが人類の快楽。

22: kojinn [×]
2014-04-19 00:55:14

しこしこ。グチュグチュ!

23: 無名 [×]
2014-04-19 21:55:25

私は習い事が一緒だったKさんと2人でスポーツしに行ったり、公園に行ったり、ランチに行ったりとても楽しかったけど、引っ越して会えなくなって寂しい。夫と居るより楽しかったのにな。今はたまにメールする程度。

24: kojinn [×]
2014-04-24 00:38:29

男と女。結局行き着く所は肉体関係でしょうか。

25: kojinn [×]
2014-04-25 12:14:28

男は幾つになっても男よの~

26:  [×]
2014-04-25 13:09:49

肉体関係になってしまえば、後は飽きるだけなのよ

27: ひろ [×]
2014-05-03 23:10:02

あとは飽きるだけ

真理かもしれませんね。

そして惰性になる。

28:  [×]
2014-05-16 23:53:25

飽きないように工夫しなくちゃ
ファイトですぅ

29: とくめー [×]
2014-05-18 00:13:26

女だっていつまでも女です

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle