TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

…フィアいる?/168


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: フィア・イン・キューブ [×]
2013-09-02 17:39:14

っ//////(顔をそらし

うむ♪・・・むしろ一緒に食べたいぞ?(嬉しそうにしながら

22: 新垣あやせ [×]
2013-09-02 17:46:11

フィア

…?どうしたの?フィア(首かしげ

ありがと♪(にこにこ、と嬉しそうに

23: フィア・イン・キューブ [×]
2013-09-02 17:52:54

なんもないぞ?(頷き

・・・(はむっと1つくわえ相手の顔に寄せ

24: 新垣あやせ [×]
2013-09-02 17:58:34

なら良いんだけど…

…/(相手のくわえてる煎餅に顔を寄せて食べ

25: フィア・イン・キューブ [×]
2013-09-02 18:12:05

//////(ぎゅっ

んっ//////(パリパリちょっとずつ食べながら

26: 新垣あやせ [×]
2013-09-02 18:15:27

…ふ、フィア//(ぎゅうっと抱きつき返して

美味しいっ(食べながら

27: フィア・イン・キューブ [×]
2013-09-02 19:18:38

っ////なんだ?////(恥ずかしがりながら抱きしめ

うむ・・・そうだな・・・//////(真っ赤になりながらちょっとずつ食べ進み

28: 新垣あやせ [×]
2013-09-02 19:32:10

大好きだよ//(相手に顔をうずめるようにして

…こ、これって最終的に/(食べてる間に顔を赤らめて

29: フィア・イン・キューブ [×]
2013-09-02 19:45:23

//////(顔がいままでにないよいに真っ赤になり

・・・ダメか?//////(見詰め

30: 新垣あやせ [×]
2013-09-02 20:40:41

…か、顔真っ赤だよ?大丈夫…?
(心配そうに

フィアならいいよ//

31: フィア・イン・キューブ [×]
2013-09-02 20:52:49

つ//////あふぉ!!//////(照れ隠しして

久々に甘えたいのだ//////(抱きしめながらちょっとまた食べて

32: 新垣あやせ [×]
2013-09-02 21:11:00

えぇ!?ご、ごめん!(撫で

う、うん//いいよ/


33: フィア・イン・キューブ [×]
2013-09-02 22:13:23

大丈夫だ//////(撫で受けて

んっ・・・//////(あと少しで止めて

34: 新垣あやせ [×]
2013-09-03 07:25:42

本当に?何かあったら言ってね?(心配そうに

な、なんでそこで止めるの!?//

35: フィア・イン・キューブ [×]
2013-09-03 08:13:02

大丈夫だから・・・ありがとう・・・(恥ずかしそうに

はっはずいっ//////(恥ずかしさのあまり目が回り

36: フィア・イン・キューブ [×]
2013-09-04 00:29:15

むぅ・・・あげるぞ?

37: 新垣あやせ [×]
2013-09-04 07:13:22

あ、あれ…?昨日あげたはずなのにあがってなかった…ごめんね?

そっか(にこ、と微笑んで

もう、フィアからやったのに/(ん、と目をつむって

38: フィア・イン・キューブ [×]
2013-09-04 08:01:31

大丈夫だぞ?♪(微笑み

////(撫で返し

だって////その//////久々だし//////(慌てながら目を閉じた相手を見て少しずつすすめ

39: 新垣あやせ [×]
2013-09-04 20:52:52

ありがとう!

〜♪(嬉しそうに撫で受けして

…ッ(ドキドキしながら

40: フィア・イン・キューブ [×]
2013-09-04 21:01:50

たまにあるさ失敗とかな?(ニコニコし

御返しだ・・・(微笑みながら撫で

っ//////(少し口先が触れすぐ離れ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle