TOP > 1対1のなりきりチャット

カノキド【カノ募集!!】/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: キド [×]
2013-08-29 18:46:42 


 

‥‥閲覧、クリック、‥‥礼を言うぞ。

 ルール


荒し、成り済まし、裏行為、等禁止

ロルは回してくれれば良い。

キャラリセは俺次第だ。

絵文字は本体同士以外は止めてくれ。


じゃ。



1: カノ [×]
2013-08-29 18:57:46

キド? お邪魔するよ(相手見つけると声をかけて



(良いでしょうか?

2: キド [×]
2013-08-29 19:02:51


…遅い。(ソファーへ座りながら毎度のように凛々しく述べ。

(/勿論ですよ!!!!←

3: カノ [×]
2013-08-29 19:12:20

イヤー···アジトの場所忘れちゃってねえ
(いつも通りニヤニヤしては適当な事述べて





(ありがとう!

4: キド [×]
2013-08-29 19:16:37


…、…御前は…正真正銘の馬鹿だな。(軽く鼻で笑いながら小馬鹿にするように言い放っては


(/はーい^^* っても、すいません!!;少し落ちますね;、直ぐ戻ります!!←

5: カノ [×]
2013-08-29 19:21:56

相変わらずキドは冷たいな~ 僕にツンツンじゃモテないよ?
(張り付けたような笑みでからかうように言って



(了解です~!

6: キド [×]
2013-08-29 19:37:38


別に、モテなくて構わない‥(若干目伏せ気味に呟いてはイヤホンを耳へと着けて。


(/只今です!^^

7: キド [×]
2013-08-29 19:43:08


(/おおう、 ミスりましたね;

意味は余り変わりませんが、

モテなくて構わない×
モテなくていい○

に訂正です!)

8: カノ [×]
2013-08-29 19:52:03

今は僕と話してる時間でしょ? イヤホン外そうよ-!
(相手の耳元で大きめの声でいって




(おかえりなさい!

9: キド [×]
2013-08-29 19:57:30


…、…何か言ったか?(何やら耳元で聞こえるが何を言ってるのかは分からず眉間に皺を寄せて。渋々片耳だけイヤホンを外すとチラリ、と目線を向けて訪ね。


(/ちょい、遅くなってすいません;)

10: カノ [×]
2013-08-29 20:06:51

ほら! そうやって人の話聞いてないんだから···
(わざとらしくため息ついて見せて



(平気です!こっちこそごめんなさい

11: キド [×]
2013-08-29 20:09:59


…う、…す……すまない、(わざとらしく溜め息をつく様に何となく罪悪感を感じ、ボソボソと小さく謝罪しては目を逸らして。


(/なんてお優しき!!/全然大丈夫ですよ^^!!←

12: カノ [×]
2013-08-29 20:19:10

ちょっと聞こえなかったな~?
(相手が謝ってくると調子にのって


(そちらこそ優しすぎますよ!

13: キド [×]
2013-08-29 20:25:54


…だ、黙れ!!…何故俺が謝らなくちゃ、…否でも俺のせいか……(ぶわっと頭に血が回ると同時に頬をほんのり紅く染めると声を張り上げそんな罵声を。まあ、そのあとはどうやら拗ねた←/のか能力を使ってソファーに顔を埋めてしまうのだが。

(/私なんかより貴方様の方が優しいですよ^^

14: カノ [×]
2013-08-29 20:31:12

キド落ち着こうよ?(捲し立てて来る相手にそんなことをいって。あれ?キド??能力を使われて相手を見失い声をあげて読んで


(僕なんか優しくとも何ともないですよ!

15: キド [×]
2013-08-29 20:35:44


…、…。(ソファーに顔を埋めながらそのまま無言仕切っては相手なんて丸無視で。若干涙ぐんだ目をパーカーの裾で擦り上げると相手に睨みを利かせよう。


(/全然優しいですよ!自信を御持ちくだされ^^*!

16: カノ [×]
2013-08-29 20:48:34

わっ!? そんなところにいたのかい? ···僕がなんかした?
(突然あら現れた相手に驚くとにらんでくる相手に腰が引けて


(遅れました すみません···

17: キド [×]
2013-08-29 20:52:07


…その幽霊見たみたいな目、止めろ。…もう何でもない、(再び顔をソファーに埋めるとイヤホンを装着して。大音量で聴きながら目を閉じれば



(/大丈夫ですよ^^

18: カノ [×]
2013-08-29 20:59:37

そう?
キド! キドったら!(音楽を聞き始めた相手の体を揺すり始め

19: キド [×]
2013-08-29 21:02:53


…もう放っておけ、(手で払いながら呟くように述べた後再び瞳を閉じ

20: カノ [×]
2013-08-29 21:11:26

キード!! (方耳のイヤホンを外すと耳元でどなり

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle