TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃の巨人/192


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: アルミン•アルレルト [×]
2013-08-30 02:14:51

>ユミル
あっ、ユミルおはよう(笑顔

(いや、全然気にしないぜw

162: ハンジ [×]
2013-08-30 02:16:38

>アルミン
本当かい?興味ある?そうだよねぇ、聞きたいよねぇ♪

>ユミル
((おはようwごめんだけど、ハンジさん止めてあげてw

163: アルミン•アルレルト [×]
2013-08-30 02:25:23

>ハンジ
僕も語るの好きなので分かります!!

164: ハンジ [×]
2013-08-30 02:40:48

そうかいそうかい!じゃあ話そうかな…あれは私が巨人の生け捕りに成功した時だった……(長すぎるので省略

~5時間経過~

165: アルミン•アルレルト [×]
2013-08-30 02:42:01

>ハンジ
とても興味深い話でしたよ
勉強になりましたb

166: ユミル [×]
2013-08-30 02:45:58

>アルミン
あぁ...(小さく欠伸をして

>ハンジ
(え、な。何をとめればw

167: ハンジ [×]
2013-08-30 02:49:39

>ユミル
おっ!君も聞くかい?さぁ座って座って(無理矢理椅子に座らせ

>アルミン
いや、まだまだここからだよ。ここからは今の説明にさらに詳しく私の考えを取り入れながら説明するね……(省略)

~さらに5時間経過~

168: アルミン•アルレルト [×]
2013-08-30 02:51:43

>ハンジ
ええ....(さすがに集中力が切れたようで
zzZ

169: ハンジ [×]
2013-08-30 02:57:10

>アルミン
……っと言う訳なんだ。ただこれは……あれ?(相手が寝ているのに気付き、さてどうしようかと考えとりあえず眺めることにして

170: ユミル [×]
2013-08-30 03:00:19

ハンジ>
...(爆睡

171: アルミン•アルレルト [×]
2013-08-30 03:06:29

>ハンジ
ん...(起きた
あっ!すみません
お話の途中で寝てしまって...

172: ハンジ [×]
2013-08-30 03:09:44

>ユミル
……(こっちもか…と思い頬をツンツン

>アルミン
全然いいよ。おかげで君の寝顔が拝めたからね♪

173: アルミン•アルレルト [×]
2013-08-30 03:14:19

>ハンジ
そうですか...
ハンジさんが喜んでいただけたならいいですけどねb

174: ハンジ [×]
2013-08-30 03:25:23

>アルミン
…君はほんとに男なのかい?

175: コニー・スプリンガー [×]
2013-08-30 03:29:17

それ思ったアルミンかわいいもんななんかわからんが←いきなり笑 

176: ハンジ [×]
2013-08-30 03:35:10

>コニー
ん?君も来たのかい?明日でもいいかも知れないが、ユミルに許可もらわないといけないからね☆

177: コニー・スプリンガー [×]
2013-08-30 03:38:47

いや?俺は長いしないぜ?

ただの通りすがりみたいなものだよ?笑

178: アルミン•アルレルト [×]
2013-08-30 03:38:51

>ハンジ
もちろんそうですよ
というかそうに決まってるじゃないですかb

179: ハンジ [×]
2013-08-30 03:46:09

>コニー
そうかい…それは残念だ…

>アルミン
いやぁ、あまりにも寝顔が可愛かったものでね(笑顔

180: コニー・スプリンガー [×]
2013-08-30 03:50:52

>サシャ
今新しいトピを作ろうか考えててなー。
まっ気が向いたら許可をとりにくるかもなっ?(ニヤッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle