TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

高等学園..*(BL)/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒瀬大我 [×]
2013-08-29 13:13:22 

ここは男子高...あなたはどんな高校生活にしますか...?

ルール
・オリジナルの男子キャラだけ!
・みんななかよく!
・ロルありでおねがいします。
・浮気×

増えるかもです←

~主~
名前・黒瀬大我(くろせたいが)
学年・高2
容姿・茶色の髪に金のメッシュ。チャラい格好をしている。
髪にはいつもアメピンをつけている。
性格・フレンドリーで誰とでも話せる。バカでたまに天然。


こんな感じで最初は書いてください。


1: 黒瀬大我 [×]
2013-08-29 13:16:17

ふぁ...(あくびをし、"誰かこねーかなぁー..."と

2: 黒瀬大我 [×]
2013-08-29 13:36:27

暇だなぁー...(屋上にねっころがり

3: 哉代美雪 [×]
2013-08-29 13:41:09

名前 哉代美雪(カナジロミユキ
性格 臆病で根暗 自分の目と名前がちょっとしたコンプレックス いつも敬語で本が好き 
容姿 制服は崩さずちゃんと着る。天パのフワフワした黒髪。前髪が長いため目が隠れている。隠している目は綺麗なパープルで何故か本人は隠したがる。右目元にホクロ
学年 高1
身長 160cm
部活 帰宅部
委員会 図書委員
備考 図書室や屋上など静かな場所を好む

((不備等あったら申し付け下さい!

4: 黒瀬大我 [×]
2013-08-29 13:42:55

>美雪
(大丈夫ですよ!絡み分OKですか??)


5: 哉代美雪 [×]
2013-08-29 13:45:35

黒瀬
(頑張ります!;;

………………(図書室で借りたい本を探していれば早速見つかり、手を伸ばすも身長が低いせいか背伸びをしても届かず困っており

(なんだろこのよくあるパターンorz

6: 黒瀬大我 [×]
2013-08-29 13:48:43

美雪
(頑張ってください!←w
ん?(相手の取りたい本を取り"これでいいの??"と相手に渡し

(私もよくあるパターンw

7: 哉代美雪 [×]
2013-08-29 13:51:17

黒瀬
……ど、どうも……ありがとうございます……(ビクッとすれば本を受け取りお辞儀をして

(マンガでよくあるw

8: 黒瀬大我 [×]
2013-08-29 13:54:23

美雪
いいえー(ニコッと笑い"そんなに怯えないでよー。俺黒瀬大我!よろしくな!"と

(ですよねw最初らへんに出てくるやつ←w

9: 哉代美雪 [×]
2013-08-29 13:56:50

黒瀬
…す、すいません………よろしくです……(相手に向かって謝罪すれば頑張って握手を求めて

(そこから意外な展開になったり←w

10: 黒瀬大我 [×]
2013-08-29 13:59:56

美雪
おう!(握手をして"何で敬語なんだ...??"と
(ww無茶振りですか?ww

11: 哉代美雪 [×]
2013-08-29 14:01:23

黒瀬
………タメ口とか…慣れていないもので……(敬語を使っている訳を述べて
(無茶ぶりです!www←コラ

12: 黒瀬大我 [×]
2013-08-29 14:05:57

美雪
そっかぁー(相手の顔をまじまじと見始め←

(えぇーww←がんばりまっすww

13: 哉代美雪 [×]
2013-08-29 14:08:36

黒瀬
……なんでしょうか…?(自分を見始める相手に首を傾げ←鈍感

(頑張って下さい!wwでは本体はこれでドロンさせていただきます!二人の時間を邪魔したくはn((やめろ

14: 黒瀬大我 [×]
2013-08-29 14:11:36

美雪
お前さ....(高速で相手の前髪を自分のピンで留め"こっちのほうがいいぞ"と←
(ほーいwんじゃ私もww

15: 哉代美雪 [×]
2013-08-29 14:13:10

黒瀬
………っ…!?(いつのまにか前髪をピンで留められ恥ずかしさのあまり顔を真っ赤にし

16: 黒瀬大我 [×]
2013-08-29 14:14:45

美雪
顔真っ赤だぞ...?(心配そうに見つめ

17: 哉代美雪 [×]
2013-08-29 14:17:03

黒瀬
……すいません……(ピンを外せば前髪を直して

18: 黒瀬大我 [×]
2013-08-29 14:18:00

美雪
あっー!なんで外すんだよー(頬を少しふくらませば、

19: 哉代美雪 [×]
2013-08-29 14:20:31

黒瀬
……恥ずかしいので……こっちのほうが落ちつきますし……(俯き加減で言うも耳は真っ赤で

20: 黒瀬大我 [×]
2013-08-29 14:22:43

美雪
そっかぁー(眉を下げ、"絶対顔みせたほうがいいのにー"と

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle