TOP > 1対1のなりきりチャット

素敵な出会い&恋愛【NL】/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 花咲 優雅 [×]
2013-08-29 09:55:54 

素敵な出会い&恋愛を求めてる男の物語です
荒らし、なりすましはNG

女の子は1名募集中


主pf
花咲 優雅
(はなさき ゆうが)
16歳、学生
照れ屋、誰にでも優しくする、いつも元気にはしゃぐ
季節ハズレで黒いパーカー付きの長袖を着ている、髪はちょっと黒髪と金髪が混ざっている
部活は一応、卓球部

とりま、よろしくです!


1: 匿名さん [×]
2013-08-29 09:57:47

(入っていいですか?

2: 優雅 [×]
2013-08-29 09:58:58

いいですよ♪

3: 参加希望 [×]
2013-08-29 09:59:04


先着順ですかね?、

4: 匿名さん [×]
2013-08-29 09:59:38

(ありがとうございます!

5: 花咲 優雅 [×]
2013-08-29 10:00:53

いえいえです♪

6: 御坂 美月 [×]
2013-08-29 10:06:24

名前/御坂 美月

読み/みさか みずき

16or17(一つ年上OKですか?

生徒会長で頭がいい。学年1位の常連。優しいくて元気。
みんなのお姉ちゃん的存在。
ぱっつん前髪で黒髪ロングストレート。いつも着てくる服
が違う。
部活は剣道部

7: 優雅 [×]
2013-08-29 10:09:04

1つ年上でもおっけーです♪

8: 美月 [×]
2013-08-29 10:11:00

ありがとうございますっ出会いから始めますか?

9: 優雅 [×]
2013-08-29 10:12:36

はいっ♪お願いしますっ!☆

10: 美月 [×]
2013-08-29 10:14:01

了解です!


追加
剣道部は部長で。

11: 優雅 [×]
2013-08-29 10:16:46

りょーかいっす☆

12: 美月 [×]
2013-08-29 10:17:50

絡み文お願いしてもいいですか?

13: 優雅 [×]
2013-08-29 10:21:43

りょーかいっす☆

絡み文
あぁ〜俺にはいい出会いとかないかな・・・
出会いとかあれば・・・・(独り言で呟く

14: 美月 [×]
2013-08-29 10:23:20

(ドンッ
わっごめんなさいっ(ぶつかったはずみで教科書が落ちる

15: 優雅 [×]
2013-08-29 10:26:38

わぁ〜
ごめんなさい俺、ぼーっとしながら歩いてたみたいで・・・(相手の教科書を拾う

16: 美月 [×]
2013-08-29 10:29:01

私こそ、ぼーっと歩いてて・・・(彼氏が欲しいな~と思ってたなんて言えない



17: 優雅 [×]
2013-08-29 10:44:02

いあいあ
俺こそごめんなさい
これからは気をつけます(ニコッと笑い

18: 美月 [×]
2013-08-29 10:47:16

///(顔がタイプだった

あっ!あの!名前とクラス教えてもらえませんか・・・?

19: 優雅 [×]
2013-08-29 10:50:51

ん?
名前ですか?花咲優雅です、二年一組です☆
では(ニコッ

20: 美月 [×]
2013-08-29 10:53:41

あっいえ///何でもありませんっ

あっ・・・ではっ(ニコッ

・・・?これなんだろう・・・(相手の落し物を見つける

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle