TOP > 個人用・練習用

うつな子の呟き(/294


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: そらまる [×]
2013-10-03 17:46:29

こんばんは

なんか、大変な事になってるけど

綾花まだ、高校1年生じゃなかったけ
跡継ぎとか、政治家の本家とかまだ背負い込むのは早いよね

家の人は、誰も働いてないんだ
いつか、お金・・・なくなるよね

なんか、人間関係も複雑で難しそうだし
調子・・・悪くなりそうで、心配だな

その家に住む意外方法はないのかな。


262: そらまる [×]
2013-10-03 17:51:24

しきたりっていうのは

美味しくないな

どちらかというと、堅苦しくて・・遠慮したい感じのだよ




263: 綾花 [×]
2013-10-03 22:19:59

ですよね…。
父親は働いて無いから保険証も無くなるし、病院行けない……
母親が考え直してくれるといいんだけど。

264: 綾花 [×]
2013-10-03 23:23:53

そらまるみたいに大人になりたい。
そしたら今より迷惑かけない気がする。

265: そらまる [×]
2013-10-03 23:54:17

今は、お父さんの家にいるのかな

大人かーもう少し時間必要だよね。あせって大人になろうとしないでね
まだ、高校生なんだし迷惑掛けて当たり前なんだよ。

それよりも、保険証ないって、医者いけないと
だめでしょ
お父さんに働いてもらうか
やっぱ、お母さんともう一回話した方が良いよ

綾花は、大学とかも行きたいし、その先の夢もあるみたいだから
何とかね、出来れば良いんだけど                  

266: 綾花 [×]
2013-10-04 01:19:54

今はまだ母親の所に居ます。
父親の家遠いし、掃除行った時まだ住める状態じゃなかったから……;
 
なんとかなるといいなぁー

267: 綾花 [×]
2013-10-04 02:25:59

嬉しいニュース
 
テストが全て返却されました。
前より下がってたけど、全教科平均15点以上だったから満足かな♪

268: そらまる [×]
2013-10-04 08:30:13

お早う~

今は、お母さんのところなんだ
そのまま、居れれば良いね。

テスト返却されたのか

満足な点数なら良かった、良かった♪

こっちは、週末天気悪そうだよ
今日は、寒いからね
綾花も風邪とか引かないように、気をつけるんだよ。

269: 綾花 [×]
2013-10-05 02:08:20

こんばんは。
こっちも、寒くなって来ました。
今日はもう既に体調崩してふらっと倒れました((苦笑
貧血と疲労と睡眠不足、栄養不足が原因との事…
しっかり点滴打って貰いました;

270: そらまる [×]
2013-10-05 02:18:46

こんはんは

色々不足ばかりになっちゃってるな

眠れないのか
食欲もないのは、心配だね
テストも終わったんだし
この土日はゆっくり過ごすんだよ

271: 綾花 [×]
2013-10-05 08:55:35

そらまるおはよー。
今日は高校で上智大学100周年シンポジウムやるよ!
午後からだからまったりしてるのw
同じ系列だからって強制参加は嫌だなぁ。
このまま家でゆっくりしたい……

272: そらまる [×]
2013-10-05 11:01:39

綾花お早う~

大学のシンポジウム
高校でやるんだ
強制参加は、ちょっとつらいね

オレも昼から、出かけてくるよ

273: 恋歌 [×]
2013-10-05 11:02:41

おはよーございまーす かな こんにちはー かな
まあ私も 中3 女子 精神科通院中・閉所恐怖症・夢遊病・自律神経失調症 プロフィールです!


274: 恋歌 [×]
2013-10-05 11:03:52

よろしくおねがいしまーす!

275: 恋歌 [×]
2013-10-05 11:11:27

頭痛が・・・今日は、あんまり調子よくないなー1時からがっこーいかないとー・・・
いやだよーいきたくないよー・・・はぁごはんたべよあんまたべれないけど・・・

276: 綾花 [×]
2013-10-05 11:38:45

そらまる、いってらっしゃーい
恋歌さん
初めまして。
こちらこそ宜しく!
自律神経失調症…大変そうですね。
特に調子悪い時は学校嫌ですね((苦笑



277: 恋歌 [×]
2013-10-05 12:26:02

ご飯全然たべれなかったー やっぱ今日休みたいでも行かなきゃ進路相談めんどくさい

278: 恋歌 [×]
2013-10-05 12:28:16

頭痛いから行くまで寝とこ

279: 綾花 [×]
2013-10-05 16:32:54

ただいま。

280: 恋歌 [×]
2013-10-05 20:55:55

いまかえった!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle