TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【なりきり】デュラララ【オリキャラ有り/3l】/90


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-08-27 17:51:26 



るーる
・荒らし禁止です。
・3l有りですが、過激なものはやめてください。
・オリキャラはプロフを書いてください
・幼なじみ、兄弟などは有りです。もういっそ皆の兄弟n((ry


プロフの書き方
名前:
読み:
性別:
年齢:(学校に通っていれば学年も宜しくです。架空の学校有りです)
性格:
容姿:
備考:(幼なじみ設定などの場合はここに)


私はオリキャラです!
名前:水城   英里
読み:みずしろ えり
性別:女
年齢:18(大学1年)
性格:人見知りなので話すことがあまり上手くなくて、誰かとふたりになればどうしようかと話題を考えるもいままで人と関わってこなかった自分には思いつかないという。服を作るのが好き。
容姿:見た目は外国人だがハーフではない。ちゃんとした日本人。クリーム色っぽい金髪にエメラルドグリーンの瞳。肌は白い。身長165。普段着はピンクのフリルワンピースに黒いタイツ。赤いパンプスをはいている。
備考:折原臨也の親戚にあたる。人見知りなせいか、学校では友達があまりできなかった。親戚である臨也とは普通に話せる。令沢専門学校というデザイナーの専門学校に通っている。


とりあえず、原作キャラが埋まるまでオリはあと4人募集します。埋まってきたらまた募集致しますので。



1: 匿名 [×]
2013-08-27 18:01:58



オリキャラ女keepオーケイ?

2: 匿名 [×]
2013-08-27 18:23:40

名前: 天ヶ崎 市流
読み: アマガサキ イチル
性別: 女
年齢: 16歳/来良学園1年
性格: 飄々としていて掴みどころが無い。頭脳も運動神経も良いのに性格は馬鹿。KY。類似品といえば臨也← 怖いもの知らずの僕っ子。
容姿:臨也を幼くし、女の子にした感じ。黒髪に金色のつり目。色白で童顔。身長は150ちょい。服装は男っぽい服装かモノクロが多く、細いチェーンのプレートネックレス(ルビー付き) を肌身離さずつけている。
備考:見た目は臨也に似ているが一切関係は無い。むしろ臨也苦手。静雄を敬愛している。
人の心の声が勝手に聞こえてしまう不思議な能力があり、その人の本質を一瞬で見極めてしまう。その影響か聴覚が発達している。
天ヶ崎グループの次期跡取り候補。両親の英才教育云々な不自由な暮らしに嫌気がさし条件付きで一人暮らし中。

3:  [×]
2013-08-27 18:42:38

>>1
>>2
どうぞ!!

4: 天ヶ崎 市流 [×]
2013-08-27 18:44:28


>主

ありがとー(ニンマリ&手ひら

5: 水城 英里 [×]
2013-08-27 20:11:18

よ、よろっ……宜しくお願い致しますっ

6: 天ヶ崎 市流 [×]
2013-08-27 20:21:31


>水城

かっわいーね、どーしたの?
(ニコニコと上辺だけの笑みを浮かべながらゆっくりとした足取りで近付けばゆるりと首を傾げ)

7: 匿名 [×]
2013-08-27 20:30:46

恋人設定はアリですか?

8: 天ヶ崎 市流 [×]
2013-08-27 21:15:33



(恋人設定は流石に無理なのでは?
お相手様に許可をとるなどしなければ失礼だと思いますが。)

9: 匿名さん [×]
2013-08-27 23:16:43

名前 平和島 晴斗 
読み へいわじま はると
性別 男
年齢 16歳 (雷良学園の1年)
性格 めんどくさがり。兄の影響か喧嘩好き。運動神経は良いが、学力は…よくない…。静雄と一緒に喧嘩するのが好き?
容姿 だいたいは制服。そのほかの時は、適当に家にある物を着る。
金髪?(静雄より若干長め)。右耳にピアスをしている。
備考 静雄と幽の弟。身長は170cm。静雄の影響か喧嘩が大好き。兄譲りの回復力と怪力の持ち主。たまに、臨也と静雄の喧嘩に加勢する。


10: 折原涼也 [×]
2013-08-27 23:22:44

名前/折原涼也
読み/おりはら りょうや
性別/男
年齢/16(一年)
性格/兄と瓜二つ。理屈でどんどん攻めてくる。
容姿/黒髪だが童顔で、兄の顔を羨ましいと思っている。身長165で、家系なのか細身。制服はもちろん兄のおさがり。


11: 折原涼也 [×]
2013-08-27 23:26:44

備考/静雄のことはシズちゃん、晴斗のことはハルちゃんと呼んでる。女子が苦手で話すのも嫌になるが営業スマイルで頑張ってる。兄の仕事をたまに手伝う。

12: 水城 英里 [×]
2013-08-28 08:43:11

天ヶ崎さん
えと…その……(こちらに近づいてくる相手に体をビクつかせてはもごもごと喋り)


>>7
(/そうですね。ルールには書いてませんが、恋人設定はちょっと…。>>8の市流さん本体様の言う通りご本人に許可を取れば良いです)


>>9
>>10>>11
(//どうぞー!!)

13: 天ヶ崎 市流 [×]
2013-08-28 12:24:38


>水城

あ、ごめんねー?
(怖がらせている事を知りながらも笑みは浮かべたままで、「水城英里さん?」とわざとらしく名前を呼べばとりあえず暑さを凌げる所…と相手の手を引き近くのファミレスに入り)

14: 平和島 晴斗 [×]
2013-08-28 13:36:00

>水城 英里(主様)
(/参加許可ありがとうございます!)

15: 折原涼也 [×]
2013-08-28 13:38:23

(参加許可がでたので参加します!)

ふはッ…今日もいい天気だなぁ…(照りつける太陽についに頭までやられたのか意味もなく笑い

16: 平和島 晴斗 [×]
2013-08-28 13:46:39

>涼也
おい、何一人でにやけてんだ?(見つけたので声かけ

(よろしくお願いします)

17: 折原涼也 [×]
2013-08-28 13:51:01

>ハルちゃん
あぁ、ハルちゃんか…(暑くて嫌になるね、と含み笑い

(此方こそよろしくお願いします!)

18: 水城 英里 [×]
2013-08-28 13:53:04

天ヶ崎さん
へっ…うわぁ……ちょっ…(いきなりいきなり手を引かれてはされるがままでファミレスの中へ入りとても困ったような表情で相手見て)

涼也さん
あの、何をそんなに笑ってらっしゃるのでしょうか?(自分の親戚、折原臨也の弟である姿を見かけ。笑っている相手見ては不思議そうに首かしげ)

(/一度会ったことある設定でよろしいでしょうか?)

19: 折原涼也 [×]
2013-08-28 13:56:37

水城さん

暑くてちょっとねぇ…(兄と同じ口調で言えば、その幼い顔を歪めて

(把握です!

20: 平和島 晴斗 [×]
2013-08-28 13:58:34

>涼也
嫌になるな・・・マジ外にいたくねーぐらい暑い(汗をふきながら

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle