TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

山奥の学園/113


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 花道 鈴香 [×]
2013-08-26 18:51:50 

どうも、花道 鈴香です。
ここは、BL,NL,GL,全て有りです。
ちなみに、寮制です。
階は1~5階です。好きな部屋番号で構いません。
人数制限は特にありません。
たくさんの方が入ってきてくれるとうれしいです。
先生などのキャラもオッケーです。
生徒会や委員などは、はやいもの順です。
楽しみましょう!
    ルール
・荒らす、暴言などは禁止です(キャラにもよります)
・楽しむこと!←これ絶対
・自己紹介を忘れないでください
・できるだけ毎日来てください
ルールこのぐらいで・・・

自己紹介の内容は・・・
名前
性別
年齢
容姿
一言

以上です。
ロルはなくても構いません。(もちろんあってもいいですよ!)
それでは、楽しい学園生活の始まりです!


1: 花道 鈴香 [×]
2013-08-26 18:57:07

こんばんは。
自己紹介
名前;花道 鈴香
性別;女
年齢;17歳
容姿;黒髪ロング、黒眼鏡、学校指定の制服
一言;一応クールキャラだ、よろしく

2: 鳴神空矢 [×]
2013-08-26 19:05:03

名前:鳴神空矢
性別:男
年齢:飛び級の為11歳
性格:クールでツンデレ。デレは気に入った人のみ。結構わがままだで、あだ名は「小さな皇帝サマ」。
容姿:珍しい銀髪の地毛。肩くらいまでの長さで中性的な顔立ち。制服は着崩れしていて、すそが足首くらいまであるパーカーを腰に巻いている。
部活:軽音楽部ボーカル。
委員会:生徒会副会長
備考:特技は料理と音楽。勉強や運動は飛び級出来る程。
普段からイヤホンで音楽を聞いている。意外と男子に人気があるとか
一言:何?君達こんな問題も解けないの?頭悪いね。

3: 花道鈴香 [×]
2013-08-26 20:44:57

こんばんは。


4: 花禄 [×]
2013-08-27 05:03:16

名前 藤咲 花禄(ふじさき かろく)

性別 男

年齢 18

容姿 天然パーマの白い髪に毛先は薄いピンク。肩より少し長めで目は翡翠の垂れ目。右鎖骨に白い片翼のタトゥー。身長は170

性格 熱しやすく冷めやすい。基本暇な時は眠そう。関西弁。極度の面倒臭がり。

部活 弓道部

委員 風紀委員長

備考 (出来れば双子さんしてくれる心優しい方まっとりまつ←(笑))

一言 晩飯?…ん、パフェ食べたがらいらんわ(欠伸しては目擦り

(宜しくです!(*´ェ`*))

5: 千歳 [×]
2013-08-27 05:15:53

(双子したいんですけど、女子でもいいですか?

6: 花禄 [×]
2013-08-27 05:28:11

千歳さん(全然大丈夫ですよ!(`・ω・´)ノシ)

7: 千歳 [×]
2013-08-27 05:50:46

名前 千歳(ちとせ)
性別 女
年齢 18歳
部活 弓道部と剣道部
委員会 保健委員会(名前だけ)
容姿 栗色の胸までのロング、垂れ目だが目はピンクのカラコンを入れている。
155cm、制服はミニスカ、カッターシャツだけ着ていて上に黒のパーカーを羽織っていてフードを被ってる。
性格 甘いものや可愛いものが大好き。明るく人懐っこいタイプでスキンシップが激しい。
天然、マイペース。自由奔放。関西弁で、意外と面倒見がいい。


一言 ご飯はちゃんと食べないと大人になれないよ!(呆れたように言う


((ありがとうございます、宜しくお願いします。花禄さん、付けたしありますか?


8: 花禄 [×]
2013-08-27 06:07:12

千歳さん(此方こそ宜しくお願いします!!付け足しは特に有りません!( ̄∇ ̄))

9: 千歳 [×]
2013-08-27 06:10:47

(そうですか、わかりました^^一応、本体は関西人なんですが関西弁、下手なんですみません><


10: 花禄 [×]
2013-08-27 06:16:36

(そうなんですか?!私も関西人です←
まぁ、だいたいが出来てればOKでしょ(笑))

11: 千歳 [×]
2013-08-27 06:20:07

(そうなんですか^^ですね、お手柔らかに笑

12: 花禄 [×]
2013-08-27 06:29:59

(此方こそ(笑))

(寮)
…おろ?俺の部屋…どっちやったっけ?…(缶ジュース片手に寮で道迷い←


(スイマセン!忘れてました…プロフ付け足し!部屋は五階の503辺りかな?(笑)

13: 千歳 [×]
2013-08-27 06:33:16

((勝手に始めていいんでしょうか・・?)

((私も付けたし、203号室!

14: 花禄 [×]
2013-08-27 06:38:00

(いや、良く分からんから一応絡み文投下だけしとこっかなと…(。・ω・。))

15: 千歳 [×]
2013-08-27 06:43:30

((ちょっと待ってみます?

16: 花禄 [×]
2013-08-27 06:46:49

(そうですね、じゃ待ってみましょうか!)

17: 千歳 [×]
2013-08-27 06:48:31

(ですね、主様が来るまでまってみましょう!

18: 花道鈴香 [×]
2013-08-27 13:49:45

こんにちは。

朝に、2名も来て下さるなんて
ありがとうございます。

19: 千歳 [×]
2013-08-27 13:53:03

主様、お初です、いいですか?

20: 花道鈴香 [×]
2013-08-27 13:54:43

お初、よろしく

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle