TOP > 質問・相談

貴方はどっち派?orどれ派?/50


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: M [×]
2013-08-29 20:57:06

猫派ですね、スイカが好き、ペンケースですね

インドア派Orアウトドア派?

私はインドア派です

22: 隼人 [×]
2013-08-30 03:38:21


アウトドア派やな、海行ってキャンプとか最高やん!

ほな俺も質問!!

今持ってる携帯は
ガラケー?(折り畳み式の携帯な)
スマホ?

俺はガラケー。
スマホ使いこなせる自信ないし、高いわ!
もうちっとばかし安ならんもんかね?



23: M [×]
2013-08-30 13:52:34

ガラケー私も使いこなす自信ないし、高いから

カレーは甘口派or辛口派

私は辛口です

24: 隼人 [×]
2013-08-30 14:02:16


カレーか…甘口やな
辛いの苦手やねん
野菜とかゴロゴロ入っとんの、格別やわっ



25: みるくりんご [×]
2013-09-03 00:21:06

>匿名様

ペンケースですねー。缶ケースは落とし過ぎて
傷だらけになります笑

>M様

アウトドア派ですー!色んな所が楽しいですよ

あと、断然辛口派ですよ。^^

>隼人様

まだガラケーです.. スマホ欲しいッ><

26: みるくりんご [×]
2013-09-03 00:24:04

レッツ クエスチョン♪

「きのこの山」派?「たけのこの里」派?

私はきのこ派ですー
どっちも好きですが.…笑

27: 匿名 [×]
2013-09-03 00:45:31

たけのこ!

さっくさく感たまらん

28: 隼人 [×]
2013-09-03 07:52:29


たけのこの里やな!

どっちも捨てがたいけど…いや、やっぱあのサクッと感がたまらんわ。



29: M [×]
2013-09-03 17:52:20

たけのこです、上の二人と同じく、食感が好き

30: けいと [×]
2014-11-23 17:03:37

なんか面白そうなトピ見つけたからあげまーす!!


皆さんはじゃがりこか、じゃがピーどっちが好きですか?
私はじゃがピー派ですっ(>ω<)

31: 柚子 [×]
2014-11-23 17:20:05

うちはじゃがりこー!

32: M [×]
2014-11-23 17:32:36

じゃかりこが好き

ファンタは
オレンジ派?グレープ派?

33: けいと [×]
2014-11-23 17:47:15

あれっ、じゃがピーも美味しいのになー笑

炭酸飲料は苦手ですね…!唯一飲めるのがカルピスサイダーだけですー!!笑
オレンジの方が美味しそう…!

34: 柚子 [×]
2014-11-23 17:56:39

じゃがピーも好きだけどね~笑

うちはオレンジ!笑

35: 匿名野郎 [×]
2014-11-23 18:54:13

俺はオレンジだけど、炭酸なら三矢サイダーだなー。
トッポとポッキーてどちらがいいと思う?


36: けいと [×]
2014-11-23 19:58:36

最後までチョコたっぷりのトッポがいいと思います!
どっちも美味しいけどねー!

37:  [×]
2014-11-23 20:02:36

俺はトッポ!
ポッキーも大好きだけどね(*´ω ` *)

38: M [×]
2014-11-23 20:10:17

どっちも好きだけどどっちか選べと言われたら、ポッキー

39: けいと [×]
2014-11-23 20:27:45

じゃあじゃあしつもーん!

珈琲は甘いのか苦いのどっちが好き??

40: 倉霧 [×]
2014-11-25 23:49:23

甘いのだね!
程よい甘さのものが一番美味しいのだよ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle